
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お詫び

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日ゆっくりブログ巡りの予定でしたが、
家の事と宿題であっという間に1日が終わってしまい
自分の事をやる時間がありませんでした。
ごめんなさい。
<(_ _*)>

今日は予定通り4時前には起きて仕事に行ってきましたが、
帰って来たのは午後7時半頃でした。
il||li (つω-`*)il||li

分かっているだけでも後5日は4時起きが続くので
今夜は10時には寝たいと思いダッシュで片付け中です。
また時間ができたら戻ってきますので
暖かく見守ってて下さい。






ごきげんよう。
20 : 47 : 47 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

(●´ω`●)ゞエヘヘ

コソッ 



               コソコソッ 




超お久しぶりです
…萬田らむねです<(_ _*)>




静岡に帰ってきて10日ほど経ちました

あれ?
聞いてないよ…って思って前の記事を見に行かないでぇぇぇ
今、初めてコッソリ発表したので…



実はですね、
7月の終わりに…

私が宅急便のお仕事でほとんど家にいない時期に…

相方に捨てられまして、
お盆に宅急便の仕事が落ち着いた時点で
福岡で勤めていた会社を辞め帰ってきた次第でございます



人生ってイロイロですね


とりあえず家の中は片付いて、
現在求職活動中です。



ランドリー猫
ランドリー猫

ゴミ猫
ゴミ猫

トイレ猫
トイレ猫

※全て同一猫です



猫記事と就活記事の更新を
コッソリしたり、しなかったりする予定です



では
ごきげんよう





…お知らせ
私の事を捨てた相方ですが、
一人になって寂しさを実感したのか
10月になったらこちらに来るそうです




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

00 : 09 : 24 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

久々の更新です。(;´▽`A``

こんばんは。
萬田らむねです。



新しい年がやってきましたね。
私は昨日まで仕事でしたが、
今日から4日間、お休みです。


仕事をはじめてから更新も中々できませんが、
いつも見に来ていただきありがとうございます。
<(_ _*)>
コメントもなかなか書き込むことができずに
申し訳ございません。
<(_ _*)>
重ねてお詫び申し上げます。


今日は皆様、
きっとご家族で過ごされているのではないかと思います。
楽しい時間を過ごしてくださいね。

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように…。



福岡は雪です。

2008_1226_084258-CIMG4907_convert_20090101192344.jpg
…これは福岡ではありませんが…(;´▽`A``



ごきげんよう。


19 : 25 : 12 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お知らせ。

こんにちは。
萬田らむねです。



先日報告いたしました、
新しい会社、
今日、これから、

初出勤です。

おめでとう!
ありがとう!

一応、今日は車に自分の荷物を運び、
仕事が入ればそのまま旅に出る予定です。


では、では、行ってきまーす!


…仕事がなく、帰って来た場合は
何事もなかったようにブログ更新の予定です…。
(;´▽`A``



ごきげんよう。

にほんブログ村 猫ブログへ
12 : 29 : 29 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

またまた職探し。

こんにちは。
萬田らむねです。



色々忙しくしている間に、季節は冬ですよ、冬。
この時期いまだTシャツで過ごしてるのは、
私と、うちの相方くらいかと思ってましたら、
今日、見かけましたよ。
タンクトップで自転車にまたがる40台位の男性を。

こういう方を見かけると、
私もまだまだ標準的かな…なんて、少し安心してしまいます。
(この人を基準にしてる時点でダメかしら?)


ところで、この男性を見かけたのは、
ハローワークの帰り道。
タイトルからお察しのように、
辞めましたよ。
福岡に来て、2つ目の会社。

正直、会社の方々はいい人ばかりだったので、
大変心苦しかったのですが、
とにかくキツ過ぎました。

10月いっぱいで辞めて、
今日で4日経ちますが、まだ疲れがとれません。
歳のせいもあるかも知れませんが、
普通に考えて、
人間の能力を超えた仕事内容だったのではと思います。
(おおげさ…?)

とりあえず、ハローワークで再々受給手続きをしてきました。
今度こそ、私の希望にあった職場が見つかるよう、
また求職活動再開です。

…と言う訳で、
ブログも再開いたしました。


出戻りですが、よろしくお願いします。


二郎&みつこ。  ラブラブです ハート8



…さりげなくダイエットブログをやめました…汗とか


よかったら応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


17 : 41 : 00 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

