
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西川君。

こんばんは。
萬田らむねです。



会社での話なんですけどね、
西川君って人がいるんですよ。

聞くところによると、
社員の中で一番古いとか。


朝、会社に着くといつもいます。
夜、帰って来てもいつもいます。

私の先輩(現在指導して下さってる方)を待ってるんです。

見た目はかわいらしいんですが、
とにかく臭いんですよね~。

見るからに不潔っぽい感じ。

どんな人か気になります?

見てみます?


実は今日、出勤時に写真を撮らせていただきました。

見たい人はいらっしゃるかしら?


じゃ、とりあえずポチっとしていただいてもいいかしら?
(お好きな方をポチっとしてね)

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

押していただいたかしら?
ありがとう。








       では、西川君です。


                

西川君。


いつも、事務員さんに餌をもらってるようですが、
お盆の間はお腹を空かせてるようです。
私の先輩が時々ジャーキーをあげているという事で、
帰ってくるのを待ってるんですよ~。

かわいいヤツです。



ごきげんよう。
21 : 28 : 19 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

ホンットにしょうもない話なんですけどね…

こんにちは。
萬田らむねです。

遅いんですよ…相方。
明日休みなのかなぁ?
(休み前はいつも以上に遅くなります)



ホントにくだらない事なんですけどね、
コレ ↓

相方のくつした。

よく見てください。

相方のくつした。

茶色の丸が見えますか?

相方、引っ越しのお仕事をしてるんですけどね、
どうやら引っ越し作業中にくっついたみたいです。

組み立て家具のネジ隠しのシール。

結構前からついてるんですけどね、
いつになったら取れるのかと思って、
わざとはがさずにいるんですよ。

もう洗濯も3巡しました。

全く取れる気配なしです。

私が組み立てた家具に貼ったやつは、
何もしなくても勝手にはがれるのに、
コイツは強力です。


ただそれだけの事なんですが…。



ごきげんよう。


60.0



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
22 : 10 : 00 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

今日もパクリです。

日付が変わったので、こんばんは。
萬田らむねです。


昨日、コピダスやったばかりですが、
こちらも流行ってますよね~。

ブログ通信簿
(ブログURLの入力だけですので、興味のある方はどうぞ)

何か、最近の記事10件から評価されるようですが、

私の通信簿


猫の知識を活かしてディーラーに?
性別は不明だそうで…。
戸籍上は女性となってるはずなんですがね。
影響度は…当たり障りのないって事でしょうか?



だから何だという話ですが…
忘れてください。


ごきげんよう。



60.0



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。



00 : 00 : 00 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

蝉って結構高いところまで飛べるんですね。

こんばんは。
今日も相方の帰りが遅いので、
ぼんやり待ってる
萬田らむねです。



車、直りました。
お騒がせしました。

しかし痛い。
アイタタタ…。
ダイエットのご褒美に、相方からもらったお金、
こんなところで使う事になろうとは!
naku02.gif

気を取り直して…

車を取りに行こうと玄関を出たら、
壁に蝉がとまってました。
うち、7階なんですけどね。

接近して写真を撮りましたが、
全く逃げる気はないみたい。
せみ。
何蝉かな?

そして、帰ってきた時、
ビルの隣にある極小公園で蝉の抜け殻を発見しました。
せみの抜け殻。
さっきの子かなぁ?


そして、私の財布も抜け殻に。
私も抜け殻です…。


ごきげんよう。


60.0



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


19 : 55 : 02 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

名刺くらい置いてけば?

こんにちは。
まだ、雨が降ったり止んだりで、買い物、迷ってる
萬田らむねです。



迷いながらも、とりあえずメイク。
でも裸。

したらタイミングよく ピンポ~ン 音符

急いでTシャツを着る。
(もちろんノーブラ)
そしてトランクスをはく。

その間にもう1回ピンポンが。

支度ができて、ドアの穴からのぞくと、去っていく若い男性2名の姿。

そ~っと、ドアを開けると、
気づいた男性が
『あっ、すいませ~ん』
と戻ってきた。

『こちらのビルを買おうか迷ってるのですが…』
と、このビルについて聞いてきた。
どっかの不動産屋さん?

何だか分からないが、新幹線や飛行機の騒音はあるものの、
私が気に入っていると言うと、
『まだ買うか分からないのですが、よろしくお願いします』
と言い残し、菓子折を置いて帰っていった。

…ここ、売りに出されてるの?

ま、いっかぁ。
なんか得したし。

で、貰ったのはコレです。
なんだか知らないけど貰った菓子折

そして、ソッコー開けちゃう私。
もう返せないからね!
豆乳プリンでした。

中身はなんと、豆乳プリンでした。


ほんの3分話したかどうかなのに?
部屋の中まで見せてあげた方がよかった?

そういえば、会社名…分からない。
名刺ももらってない。

だ…大丈夫?

ま、いっか。


ごきげんよう。


60.8 あれ?雨で水分吸って膨張したかな?



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!


17 : 21 : 18 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

