スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だれてます。

こんにちは。
萬田らむねです。


夕方になり、気温が上がってきました。
(午前中は曇りだったので、あまり気にならなかったのですが…)

で、だらだらしていたら、
猫たちもだれてます。
キャットタワー
みつことフクはキャットタワーにいました。
だれ~
のびてます。
暑そう
猫は涼しい場所を探すのが得意なはずなんですが…
暑そうです。

で、たまに、みつこに誘われてフクは追いかけっこをさせられます。
が、すぐに行き倒れる。
行き倒れ
どたっ!
行き倒れ
どてっ。
やっぱり猫も暑さには勝てない。

二郎はというと…
二郎
冷蔵庫の上で一人静かにだれてます。


きのうの引っ越し(猫スペースの移動)で、
猫たちに負担をかけるかも…と少し心配しましたが、
いつも通り過ごしてました。
トイレも2つとも移動しましたが、普通に使ってます。
後はエアコンが来るのを待つのみ。

昼間は完全に動かない二郎が不憫です…。


ごきげんよう。


61.2 ← コアリズムやって一時は60.7に戻ったのに…
      多分、水分の摂りすぎ…。



ランキングに参加しています。
         ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                     ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

17 : 44 : 26 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<びゅーちふるでい。 | ホーム | たぐり寄せる猫>>
コメント
みっちゃん、だれてますね(笑)
オモシロ可愛いv-10

エアコンの到着ちょっと日数かかるんですね。
頑張って乗り切ってください!

それと、リンクですか?私のちゃんと最初に言ってくださってます♪
全然・OKですv-218
by: あゆみん * 2008/07/05 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
もう夏は私も猫もダラ~ですよ。
でも、あと1週間の辛抱。
汗かいて乗り切ります!
by: 萬田らむね * 2008/07/05 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
はやくエアコンくるといいですね^^;
昔は日本の猫だけ飼っていた家庭ばっかだったんでしょうが
今は外国さんとも混じっていますから
暑さには昔より弱くなっているかもですねv-283
by: TIKI * 2008/07/05 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
二郎はホントに暑いのがダメらしく、
昼間は全く動きません。
箱入り息子ですv-390
by: 萬田らむね * 2008/07/05 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
ぬこー(ノ´∀`*)ノ
らむねさん、こばわっ!!
遊びにきました♪

ネコちゃん可愛いですねvV
でもやっぱり暑いですかぁ~猫とかはフワフワの毛のせいで人間より余計に暑そうです;;
早くエアコンがきて快適になるといいですねぇ(*´ω`*)
by: ミシュ * 2008/07/05 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして♪ あし@から来ました。
キャットタワーの上のみつこちゃん、
綺麗に伸びてますね~(*^^*)
あんまり可愛くてお腹撫でたくなります(*^^*)
我が家も猫飼っています(7匹)。
良かったら遊びに来て下さい。
また遊びに来ます。
応援ポチッ☆
by: Kelly * 2008/07/06 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
ミシュさんへ
ホント、こうなると見るだけで暑そうです。
本猫も暑いでしょうが。
あと少しの辛抱なので、頑張ります。
ミシュさんも、お体を大切にしてくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/07/06 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
ご訪問ありがとうございます。
7匹も飼ってらっしゃるんですか!
毛の掃除やトイレの手入れもうちの倍以上って事ですよね?
すごいですね~。
これから応援にお邪魔しま~す。
by: 萬田らむね * 2008/07/06 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、どちらから福岡に
来られたのかな?
キャットタワーがあってうらやましい
うちにもほしいです
by: イノッチ * 2008/07/06 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
イノッチさんへ
はじめまして。
私は今年の4月に、静岡から来ました。
こっちは都会でビックリですよ。
ビルばかりで、畑は?山は?平屋の家は?
全然ないんですね~。
あまり冒険してないんで、毎日サニーに行くだけ。
たまにナフコとか…。
キャットタワーはいいですよ~。
今までにいくつか変えてきましたが、必ず使います。
猫も専用スペースが欲しいんですね。
by: 萬田らむね * 2008/07/06 08:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/97-26d3c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

