スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たぐり寄せる猫

おはようございます。
萬田らむねです。


先ほどキッチンへ行くと、
二郎が寝てました。
たぐり寄せ

同じ写真ですがドレープが美しかったので…
たぐり寄せ

キッチンマットをたぐり寄せてます。
…どうしたかったのか?


キッチンから戻り、何気に体重計に。

ここのところ減って当たり前になっていたのでビックリです。

昨日、ソフトクリームを食べたから?
お昼がチャーハンだったから?
夕方マック食べたから?
それとも、寝る前のたこ焼きのせい?

…どれも一因ありそうな気が…。


ごきげんよう。


61.2


ランキングに参加しています。
            今日も是非、ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                     ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!


10 : 28 : 03 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<だれてます。 | ホーム | エアコン買えました。>>
コメント
おはようございます!

次郎ちゃん、何やったんでしょうか?(笑)
怖い夢とか見てたのかな?

ア・・・エアコン買えたんですね♪
快眠できましたか?
お部屋がすっごくキレイで羨ましい~
らむねさんはお掃除・片付け上手なんですね!
by: あゆみん * 2008/07/05 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
連続コメで失礼します!
リンクするって言うんですか?
(スミマセン何も知ってなくて・・)

らむねさんのブログ!私んとこにしました!!
らむねさんの楽しいブログ紹介になればいいんですが。。。
あ、大丈夫でしたか???
by: あゆみん * 2008/07/05 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、こんにちわ^^
ネコちゃんのかわいい写真に癒されてます。

コアリズム続けててエライですね。
がんばってください。
by: 杏 * 2008/07/05 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
エアコン、付くのは1週間後なんですよ~v-393
この時期だから、当然といえば当然なんだけど、
少し前まで寒かったから、
全然いらないと思ってたんだよね~v-390
でも、おかげで先ほどコアリズムで汗だくになりまして、
体重計に乗ったら60.7に戻ってました~!
(汗が500gだったって事だよねー?)
自分でもビックリした。
リンクありがとうございます。
私、あゆみんのブログ、勝手にリンクしてたっけ。
よかったかしら?
by: 萬田らむね * 2008/07/05 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
杏さんへ
ありがとうございます。
コアリズムは、意外に続けられて、
自分でもビックリするくらいです。
普段、体を動かす事がないので、
動きはじめは毎回パキパキとあちこちから音がしますv-356
うちの猫でよろしければ、また見に来てくださいv-410
by: 萬田らむね * 2008/07/05 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
二郎くん。。。よく子どもがお気に入りのタオルとかを
握りしめて寝てるようでカワイイv-238

ソフトクリームv-237チャーハンv-237マックv-237たこ焼きv-237
どれも原因ありそうですね(笑)
でも。。。たまにはね~ストレスになって
違う病気になったら大変です。
by: ネコママ * 2008/07/05 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
そうなんですよ~。
たまには好きな物食べないと…
って、相方の休みのたびに言ってますがv-356
左にあります体重グラフも、相方の休みの次の日は、
一気に上がってます。
でも、このおかげでダイエットが続けられてるのかもだから、
たまの偏食はやめません!
ほほほほv-413
by: 萬田らむね * 2008/07/05 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
う、うつくしい…
二郎ちゃんの手が織りなすドレープが美しい…。うちもネコを飼ってたけど、寝てるとき、不思議な動きをしたりして、あれは夢を見てるよね。
ところで、たぶん一番の要因は寝る前のたこやきかと…。
ポチしたよー。
by: ノラドラ * 2008/07/05 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
寝てるとき、動きますね~。
走ってるような?
食べてるような?
色んな動きします。
絶対夢みてるよね~。
口をモゴモゴしてる時は、耳元で
『おかしゃんのくれるご飯はおいしいね~』とか、
催眠術?的な事をしておきます。
…原因はやっぱたこ焼きかな?
ここしばらく避けてたマヨネーズと甘いお好みソースたっぷりで食べたから。
でも、後悔はしない!
おいしかったから。
by: 萬田らむね * 2008/07/05 17:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/96-ecd08d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

