スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もーもーらんど。

こんにちは。
萬田らむねです。


まずは…
ランキングに参加しています。
      ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

 

で、
今日は、この時間まで何をしてたでしょう?
答え。
もーもーらんど』へ行ってきました。


こちらは以前に紹介した『花畑園芸公園』のすぐ近く。
名前から想像つく通り、牛がいます。

こちら、花畑園芸公園同様、駐車場300円で、
入場は無料です。

当初、ソフトクリームを食べる予定で行ったのですが、
想像以上にいいところでした。

とりあえずソフトクリームを食べる。
ソフトクリーム
めっちゃ濃厚。

思ってたより広かったので、
少し散策。
(のつもりが、かなり歩きました…)

歩いていると、
行きたい方向に向かって滑り台が!
滑り台
当然乗る。
滑り台
相方に続いて私も乗る。
滑り台
アホな大人2人。
でも全然平気。
お客さん、全然いないの。
(平日だから?)

最初に出会ったのは馬。
馬
3頭いました。
乗馬体験ができるそうです。
500円。
(できる時間が決まってますので、行く方は要確認)

そして羊。
羊
かわいいの~。

すぐそばに豚舎も。
豚
せくすぃ~。

暑い中、歩いてるとアヒルにも会いました。
アヒル
頭にコブがありました。(でも多分アヒル)

そしてメインの牛。
牛

牛


この後タイミングよく搾乳体験の時間で、
搾乳させていただきました。
(無料!)
しかも、お客さんは私たちと若いアベックだけ。
貴重な時間でした。

…が、残念な事に、夢中になってカメラほったらかし。
搾乳写真がありませんでした…。
搾乳も時間が決まってるので、行く方は要確認。


真昼間に行ったので、かなり暑かったのですが、
下界に戻ったらもっと暑かった。
やっぱ、山は涼しいのね。
かなり広いのでクタクタになりました。
コアリズム、今日は休みます。


ごきげんよう。


60.7

牛舎




19 : 19 : 39 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エアコン買えました。 | ホーム | 目で分かる気温変化。>>
コメント
こんばんは!
今日はお出掛けでしたか!
ブログ更新がなかったので、どーしたのかな・・・なんて
思っておりました!

牧場のソフトクリームは美味しそう♪
自然いっぱい満喫できたようで。。。
ぐっすり今日は寝れそうですねi-196
by: あゆみん * 2008/07/04 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
自然な感じがいいですね^^
ぶだのせくすぃ~で飲んでた酒、
おもわず吹くとこでした^^;
by: TIKI * 2008/07/04 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
アヒル・・・ガチョウに見えるのは気のせいだかしん?

ブタのせくすぃ~写真、長女とダブった!!!
ムチャクチャ笑えたよ~~~O(≧∇≦)O
カメラ目線の羊が超かわいぃ~ね(*´ェ`*)ポッ
by: Haru * 2008/07/04 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
相方が休みだったので行ってきました。
こちらはお金のかからない観光スポットがたくさんあるようで、
行っても行っても、行ききれませんv-356
ソフトクリームは超濃厚でおいしかった~!
静岡で私も働いてた時は、相方と休みが合わなかったりして、
なかなかお出かけもできなかったので、
今のうちに色々な所に行くようにしてます。
昨日は爆睡でしたv-395
by: 萬田らむね * 2008/07/05 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
豚さん、なかなかやるでしょ~。
メッチャかわいかったですよ!
掃除のおじさんが来た途端、さっきまでダラダラしてたくせに、
一斉にシャキーっとして、見てて飽きません。
こんな所が無料なのか!と思うほど、
ステキできれいな所でした。
是非、おすすめです…遠すぎますね…。
by: 萬田らむね * 2008/07/05 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
Haruさんへ
まず、アヒルとガチョウの違いが分からないんだけど…
ガチョウと言われたらガチョウのような…。
メチャクチャ歩いたからコアリズム以上に消費したかも。
静岡にもこんな所があったらいいのにね…タダだし。
豚もやるけど、馬もよく見るとチ〇コが立派です。
馬写真、もう1枚あったけど、グロすぎてボツ…。
by: 萬田らむね * 2008/07/05 07:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/94-5fcfec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

