スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目で分かる気温変化。

こんばんは。
相方はまだまだ帰ってきません。
萬田らむねです。


夕方、ベランダに水をまいたら、
だいぶ涼しくなりました。
ベランダで
濡れるのはヤダけど、気になる子たち。

で、二郎は受け入れ態勢ができたらしく、
いつも通りみつこといました。
よかったね、みつこ
みっちゃん、よかったね。



先ほどのガンジーの件ですが、
姉より報告がありまして、
ご主人が病気でお店をお休みしてるとのことガン

相方にメールで速報を送りましたら
喜んでいる様子。

私はご主人に万が一のことでもあったら、
あの味が食べれなくなるのではと、
心配でなりません。

どうか、1日も早い回復をお祈りします onegai03t_20080703210734.gif




昨日、お外で会った子。
毎日餌をくれるおばさんにちくわを貰ってました。
きつね?
ぱっと見きつねのよう。
うまかったニャ~
外では色々な子に会いますが、
同じ子と2回会った事はありません。
どんだけいるのやら。


では、今日はこのへんで。
ごきげんよう。


60.8 ← 食べようが出そうが、今日は一貫してました。


ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
21 : 09 : 30 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もーもーらんど。 | ホーム | どこに向かえばいいの?>>
コメント
ご訪問&コメントありがとうございました!
知らないことばかりで、参考になりました。

三子ちゃん、寝顔がめちゃカワユイです。

今ウチの周りにはノラちゃんがほとんどいなくて、それはイイ事なんだろうけど、ちょっと寂しくもあります。
by: てくこ * 2008/07/04 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
お役に立てたかどうか…
私も何年も疑問に思ってたので。
また、お邪魔しますねv-283
by: 萬田らむね * 2008/07/04 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンって濡れるのキライなのに
洗面所やお風呂場に行きたがりませんか~?

お外のネコちゃんは本当v-237後ろ姿は。。。
きつねさんですね~
by: ネコママ * 2008/07/04 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
v-344こんばんは!

みっちゃん、一安心といったところでしょうか?
いつも次郎ちゃんと一緒にいると
フクちゃんは?と気になってしまう今日この頃。
ど~も私はフクちゃんLOVEv-344なようです(笑)
by: あゆみん * 2008/07/04 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
そうなんですよ~。
お風呂とか大好きで、私が入ってる間、外で待っててドアが開くと入ってきたりします。
前足プルプルってさせながら。
すんごいイヤそうに見えるのに必ずやりますね。
あと、シンクとかも。
間違って桶に足を突っ込んだりとか。
濡れるのヤだけど、興味しんしんですよね~。
私は前足プルプルが好きなので、面白がって見てます。
by: 萬田らむね * 2008/07/05 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
私もフクLOVEです。
やっぱ、共に過ごした時間が、二郎・みつこ・相方よりだんぜん長いので。
猫なのに、私が厳しくしたからか(今となっては反省)
人にも猫にもとても気を使う健気な子です…。
いじらしい!
とてもかわいいヤツです。
by: 萬田らむね * 2008/07/05 07:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/93-f4bb388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

