スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

箱(人気アリ)

おはようございます。
朝早くから、口を開けて寝ていたという理由で
相方に、口に指を突っ込まれ起こされた
萬田らむねでございます。

いつも通り見送りまして(ホントに見送るだけ)
もうヒマです。


今日は箱の話なんですけどね、
とりあえず先に、お願いします ↓

ランキングに参加しています。
        ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!




お待たせしました。
さてさて、我が家では、水のサーバーをレンタルしてまして、
月2~3回は水を差し変えます。
で、新しい水が入ってる箱ですけど、人気高いです。

まず、フクが確認。
フク(福一郎)
             よし!

次に二郎。
二郎(福二郎)
        ここからの眺めは最高ニャ。

最後にみつこも。
みつこ(福三子)
   おにいたん、ニャにも見えニャいけど…




大人気なので、日曜日の段ボール回収まで、つぶさずにいます。
今朝もさっそく、箱は大活躍。


まず、フクが入る。
フク(福一郎)

二郎が突っ込む。
二郎(福二郎)

場外乱闘。
場外


今度は二郎が入る。
二郎(福二郎)

フクが来る。
フク(福一郎)
  キラーン!二郎の目が光る。

また始まる。
場外

そしてどこかへ。
いったった
       いったった…

…
   みったんも入りたいニャ…

今朝はこんな感じでした。
男同士の戦いには、みつこは入れません。


おとニャだって、たまには遊ぶニャ。(フク)


ごきげんよう。


60.8



08 : 39 : 28 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<エアコン買えるかな? | ホーム | これはどこのお土産?>>
コメント
おはようございます♪

私も朝から暇しております・・・。
3にゃんず、箱好きですね~v-10
場外乱闘が男気あふれてて好きです(笑)
by: あゆみん * 2008/07/03 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
さすがにフクと二郎の戦いは激しいです。
みつこもビクビクしながら見てますよ。
私、昨日は一応ハローワーク行ったんですけど、
やっぱいいとこないですね~。
運送業は求人の方が多いんですけど、私の条件にかなうところは1つもなし。
はぁ、v-355ですよ。
by: 萬田らむね * 2008/07/03 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
うんうん~よ~く解ります(^^)

我が家のニャンズも箱入り~です(笑)
お水 最近私のまわりの人も宅配されているようです・・やはり良いですか?
以前 モジョ君(長男ニャン)膀胱結石で手術したのですが、その時にミネラルが固まるから朝1番の水道水やミネラルウォーターあげないようにと言われて・・・今は湯冷ましのお水をあげているのです^^;

☆でも あびちゃんの家のお水はおいしいような気がしてます^^;静岡はお水美味しいですよね?!
by: あび * 2008/07/03 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
一応・・・ってところがいいですね(笑)

私もさっきネットで求人みてたんですが
コレといってないです。。。

今はダイエットに勤しめ!という
神のお告げということにしときませんか??
by: あゆみん * 2008/07/03 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
オス同士だからプチ縄張り争いみたいなもんですかね?^^
うちのハム子の喧嘩はエスカレートしたら・・
言えないような事になるらしいです><
by: TIKI * 2008/07/03 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ
静岡はこちらと比べるとお水きれいですよ~。
こっちのは水道ひねると(表現が古い?)即カルキ臭ですよ。
間違っても飲めません。
うちのフクも結石なりました。
手術は7万円と言われたので、毎日注射にかよいましたが、
結局7万円以上かかりました…。
注射に連れてくために、自腹で高速使って帰ってきてたので。
(以前はトラック運転手でした)
そして今も、再発防止のため、
高価な餌を与えてますv-356
私がサーバーを借りてる所は、お水が選べるので、
バナジウムの入ったのを選んでます。
なんとなく体によさそうだから…。
(目に見える効果はなし)
by: 萬田らむね * 2008/07/03 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
ほら、今失業手当もらってるから。
月2回は探してますよ~ってとこ見せないと。
でも、神様のお告げには逆らえませんよね~v-282
by: 萬田らむね * 2008/07/03 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
私はハムの争い(?)見ましたv-393
最初2匹飼ってたのが子供を産んで、産んでと、どんどん増えたので、
最終的にオスのカゴ、メスのカゴ、その時に子供を産んだばかりのカゴの合計3つに分けたんですよ。
で、そのうち、子供を産んだばかりの子を出して遊んでたら、他の1匹が脱走しまして、捕まえて戻そうと思ったら、どっちがどっちの子か分からなくなりまして…
一か八かで戻したら、どうやら逆だったらしく、
えらく静かだな~なんて思って赤ちゃんの様子を見てみたら…
綿の中で惨劇が…
血まみれの赤ちゃんたちですよ!
ひ~!!
という、悲劇を見ました。目の前で。
かなりショックでしたね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/03 13:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/89-76f1748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

