スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の続き。

おはようございます。
萬田らむねです。


ゆうべは突然画像縮小が使えなくなって
不完全燃焼のまま終了を迎えましたが…

このままでは、みつこの乱暴っぷりだけが目立ってしまいますので、
ホントは2人は仲しなんだよ~というところを、
お見せしたいと…
字部分は相方の指摘により訂正。ココだよね?)

え? 別にいい?
いやいや、そんな事おっしゃらずに…
昨日の続きです。

…え~、そんな2ニャンズでしたが、
ホントは仲がよく、よくシンクロってます。

二郎&みつこ

二郎&みつこ

二郎&みつこ

二郎&みつこ

二郎&みつこ

二郎&みつこ

二郎&みつこ


2人は一緒にいる事が多いので、こんな写真がよく撮れます。
多分、みつこが家に来た時から、
二郎がかいがいしく世話をしていたので、
みつこは二郎といると安心できるのだと思います。
だから、いたずらもできるんですね。
二郎、ありがと。



あ、『ぬかるみの女』の時間だ。
ここらへんで…
ごきげんよう。


60.8


ランキングに参加しています。
         ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!


09 : 56 : 58 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<これはどこのお土産? | ホーム | みつこと二郎>>
コメント
見事にシンクロってますねv-344
こーいう時、フクちゃんはどーしてるんだろ?
遠巻きに「可愛い奴らよの~」とかって見てるんでしょうか?(笑)
by: あゆみん * 2008/07/02 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
発見!
パソコンから見ればいいのに、あえて携帯から毎日チェックしてる相方です。発見って?見つけてしまったんですよ…らむねの脱字です。皆さんもお気付きですね?まぁ今後もあると思いますが、温かい目で見守ってあげて下さい。
by: 相方 * 2008/07/02 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
フクは長い間私と2人きりだったので、
相方が来て、二郎が来て、みつこがきて、
いつの間にか私を取られてしまったので、
二郎とみつこが一緒にいてくれた方が気が休まるみたい。
でも、二郎も疲れると一人になります。
今は一人でみつこが来れない押入れの上の段にいます。
だから、みつこは今フクと一緒に寝てますよ。
フクは来る者は拒まず、去る者は追わずといったとこでしょうか?
by: 萬田らむね * 2008/07/02 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんへ
わざわざご指摘ありがとうございます。
なんせ老眼なもので、見直しとかしても字がかすんでみえないんですよ。
あなたも私と同じ年になった頃わかるでしょう…。
ちゃんと直しておきましたので、ご確認お願いします。
by: 萬田らむね * 2008/07/02 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
アビシニアンフォーン 投稿してみました~♪ あんまり似てなかった^^;すいませ~ん。

☆本当に お宅のニャンズは仲良しですね (^。^)我が家のニャンズは・・し~ん。アビシニアンは気がつおいようでして^^;
by: あび * 2008/07/02 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ
ちゃんと似てましたよ~!
名前がまたビックリ。
猫って相性とか色々大変なんですよね。
家は3匹とも全く違った性格みたいで、
あまり困ったことはありません。
仲良くしてくれて大助かりです。
…が、二郎大好きの相方は、
みつこが二郎とイチャイチャするのでヤキモチやいてます…。
by: 萬田らむね * 2008/07/02 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
肉球がかわゆいです…
悶死するwww
by: 銀歯崩壊 * 2008/07/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
銀歯崩壊さんへ
こんにちは。
お久しぶりです。
私も肉球大好きなんです。
お外に出ない子は、特にきれいです。
(あ、うちの子もですよ)v-356
by: 萬田らむね * 2008/07/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
可愛いすぎです♪
一緒にご飯食べてる写真とか可愛いすぎます~♪
うちは1匹なので、シンクロしてる姿とかは見れないから思わず興奮してしまいました~♪
by: のんのん * 2008/07/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
のんのんさんへ
私も長いことフクを1匹だけで飼ってましたが、
二郎が来ても意外とうまくいってます。
みつこがきてもうまくいってます。
猫にも相性があるみたいなので、
みんな仲良くできてよかったです。
今は1匹でも、
猫が好きな人にはきっと運命の出会いが訪れるとおもいますよ~v-283
by: 萬田らむね * 2008/07/03 07:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/87-69ad7bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

