スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コアリズム・2週間

こんにちは。
今日はとてもお天気がよいのに、
相方がいないので洗濯物は私のパンツ1枚…
贅沢にお日様一人占めのパンツを、
また今夜、はく予定。
(たたむのメンドーだから)
萬田らむねです。


ブログはじめて1ヵ月が経ちましたが、
コアリズムは始めて2週間が経ちました。

まだ、基本プログラムです…。

基本プログラム


だいぶ見れるようにはなってきましたよ。
見せられないのが残念なくらい!

ただ、ちょっと足がまだついていってないってだけ…

できない所は何度もヘルプしてるんです。

ヘルプ機能


でもね…
私はヘルプした部分を30分位かけてじっくり教えて欲しいわけ。
だけど、ヘルプで教えてくれるのは1回だけ。
で、ヤーナに『じゃ、戻って』って言われ、
勝手に画面が戻ったら、
またすぐヘルプ!
…繰り返し。

全部をヘルプしてると多分1日かかっちゃうから、
今日はここを完璧に…
みたいに、少しづつやってるの。
私って真面目ねjumee☆shy1


で、2週間経って、やっと前半は完璧!くらい。

って事は、基本プログラムが完璧にできるようになるのは…
1ヶ月後!?

これ、パッケージに
『7日間メリハリボディプログラム』って書かれてるよ?

確かにウエストラインとか効果は実感してるけど、
私ってそこまでウンチだったんだぁ~。とショックは隠せません。

まだ未開封のままあと3枚(4枚組)が、ベンチを温めてます。
ベンチが温まりすぎて発火しないうちに、
なんとか基本をマスターしようと思ってます。

コアリズムやってる方、
私のように基本でつまづいている人、
他にもいるよね?
ね?

一緒に頑張りましょう!


ごきげんよう。


61.0


ランキングに参加しています。
        ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!




        ※ 広告です 興味のある方はどうぞ…  クリック ダウン



12 : 10 : 59 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またたび。 | ホーム | 祝・1ヵ月>>
コメント
こんばんは!
私も最初、ま~見事な程にへたっぴでしたよv-12

一週間は基本の30分のひたすらステップ?と
40分の↑に載ってるのやってました!

完璧にならないまま応用編?上級編?を。
最近になってHELP機能知ったけど
あっという間に本編に戻りますよね・・・
私もらむねさんと同じくじっくり教えてくれ~~!!と言いたい。

そして最近、鏡の前で画面チラ見しながらやってるんですが
コレまた笑える。

『完璧』なんていつのことやら・・・
by: あゆみん * 2008/07/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
やっぱ鏡見ながらですか!
私も自分の動きが見たいので、
鏡があったらな~って、思ってました!
でも、わざわざ買ってまで自分の変な姿見るのも…って。
やっぱ笑えます?
じゃー、上達してからにしようかな、鏡。
ステップとか、もっと何回もやってほしいですよね。
分かったら『戻る』ボタンで戻れるんだから、
延々説明続けてくれてもいいのに…。
でも、こんな私たち(あゆみんさん含む)
は、元取れてますから。
上手にできる人はヘルプすら使ってないかもだからv-218
by: 萬田らむね * 2008/07/01 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/84-1d6b4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

