スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝・1ヵ月

こんにちは。
萬田らむねです。


5月の終わりにブログを立ち上げ、
ちょうど1ヵ月経ちました。

こんなの見る人いるのかな~
と、思っておりましたが、

ありがたい事に、
たくさんの方に見ていただき、
コメントまでいただき、
とても嬉しいです。

ホントにありがとうございます。

これからも、温かく見守ってくださいね。


二郎&みつこ



ごきげんよう。


61.0
11 : 35 : 14 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コアリズム・2週間 | ホーム | 不安定。>>
コメント
初めまして
ブログ立ち上げ1ヶ月、おめでとうございます!

そういえば私もブログ始めたの、1ヶ月前くらいかしら?と思ったら、もう少し経っていました。「1ヶ月宣言!」とか、何もしなかったな…

ダイエット…耳が痛いです。先日ブログで「Wii Fit 再開」宣言したのに、またちょっとサボリ気味… お互い頑張りましょう。
でも身長167cmもあるんですね!いいなぁ、背の高い女性に憧れます。
by: てくこ * 2008/07/01 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
はじめまして。
どこから見つけてきてくれたのでしょうか?
ありがとうございます。
さっそくてくこさんのブログ、拝見しました。
がっちゃん、かわいいですね。
うちのみつこも大きくなったらがっちゃんみたいんな
感じになるのかな?
私、多分年代的(30代後半)にみれば背は高い方ですが、
横にも大きいので、ただのデカイ人ですv-12
頑張って痩せて、
オシャレしたいです。
てくこさん、一緒に頑張りましょうねv-363
by: 萬田らむね * 2008/07/01 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
おめでとぉ~~~♪
ブログを勧めた姉に感謝しなさぁ~い♪
なぁ~んてね^^
私のほうがお世話になりっぱなしで恐縮です・・・(笑)

ブログもダイエットも順調で良かったね^^
安心、安心(*´∇`*)
そして相変わらず相方は赤ジャージ・・・(-ι_- ) クックック

私、なぜだか体重が増えてるわ・・・why?
コアリズム+レッグマシーン+わらび餅風こんにゃく頑張ってるのにぃ~~~~><
by: Haru * 2008/07/01 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
Haruさんへ
ありがと~v-407
相方は赤ジャージだけど、
私は裸続のまま。
体重が減らないのは、コアリズム休んでたからなのでは?
私たちの年代は、
何かやってて保てる(頑張ったら減る)んであって、
休んでたら太る一方なのだよ。
分かったら1時間休まずにレッグマシンをやる事ですな。
フハハハハv-37
レッグマシン、効果があったら私も買うから、
連絡ちょ~v-16
by: 萬田らむね * 2008/07/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/83-d6ac6a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

