スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイエット~今後について~

おはようございます。
朝、降っていた雨がやみ、洗濯物を外に出しました。
萬田らむねです。



さて、私のダイエットについてですが、
その前にとりあえず…


ランキングに参加しています。
      ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!



ブログ村の『ダイエット体験記』で、1位と2位の間を行ったり来たりしてます。
ありがとうございます。ありがと

それほど大そうな事は書いてないんですが…
申し訳ないです…。


で、本題のダイエットですけどね、
なんだか順調にいきすぎて、
1ヵ月3kg程度の減量が理想らしいのですが、
4kgほど減りました。

あまり、焦る必要もないので
(急激に痩せると体に悪いし、リバウンドも怖い)
少し、ペースダウンしようかと思います。

もちろんダイエットは継続。
コアリズムも毎日続けます。

7月は2kg減量を目標にします。
現在の体重が61kgなので、
7月の終わりに59kgになるように。

ダイエッターのみなさん、一緒に頑張りましょう!w01.gif



ではでは…
ごきげんよう。


昨日の『焼肉やろう』がどうでてるか…
体重計に乗ります。

61.2

セーフ?
(便秘知らずが功を奏すjumee☆shy1

それにしてもマジ旨かった。
これからは焼き肉はここだな。
 ← しつこいけど、行く人は必ず場所をチェック!(探します)


あ、一応『猫ブログ』ですよ~。
ふぁ~
出番がないニャ~
10 : 17 : 38 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<不安定。 | ホーム | 焼肉食べれました。>>
コメント
おはようございます!
ボタン、ぽちっとな!は
1日1個ですか?
コノ前、3つとも押したけど意味なし?
最近は気分で(どんな気分や・・)
色々押しております。頑張ってください♪

ダイエット、めちゃスゴイですね~v-352
私も2kgでいいから痩せたい!
いえ、本音は4kg希望。

最近口内炎・・口の周りが荒れてるんです。
胃も重かったりv-292
どう考えても食べ過ぎですね・・・ハイ
痩せるわけありません。

気持ちを入れ替えます!!
らむねさんを見習ってv-217
by: あゆみん * 2008/06/30 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは( ´ー`)ノ 

ダイエット順調でいいですね^^
うちのかみさんもダイエット中なんですが
今は腰を痛めていましてオヤスミ中だそうです^^;
ちなみにうちはWii Fitでジョギングやらいろいろやっていますね。
by: TIKI * 2008/06/30 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
ボタンは正直私も分からんのですv-292
多分、1つでいいのでは…と思ってますv-356

ダイエットの目標は高く!
(目標はタダだから)
あゆみんさんも思い切ってグラフとか出しちゃったら、
もうやるしかなくなるかも?
食べる量を減らすとしばらくは物足りないけど、
すぐに慣れましたよ。
なにより体が軽い!
座った時にお腹のつかえ感がなくなりました。
あと、足首痛も。
(どんだけ肉付けとんねん!)
グラフで見るとヤル気が出ます。
おすすめです!
by: 萬田らむね * 2008/06/30 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
Wii Fitいいですね~!
CMでやってるヨガとかやりたい!
でも高くて手が出ない…。
家でいつでもできるのがいいですよね。
今、狙ってるのはレッグマジック(ショップジャパン)。
でも、私、機械物とかすぐ買っちゃうのに、
すぐ飽きる…v-355
そんな自分を知ってるので、こちらも思案中です。
奥さまの腰をお大事に…。
by: 萬田らむね * 2008/06/30 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
もしかして祝1ヶ月?
らむねさん、こんにちは。ねえねえ、らむねさんもブログ祝1ヶ月じゃない?私は昨日1ヶ月でした。お互いにまずはおめでとう。
らむねさんはダイエット頑張ってるんですね。これだけ順調ってことはきっとすごい意志で頑張ってるんだろうなぁ。えらいです。
私は虚弱で逆ダイエットなんだけど、お互いになりたい自分をめざしてがんばりましょう!
ちゃんとポチっと応援してるからねv-221
by: ノラドラ * 2008/06/30 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
!!
全然気づいてなかった…。
ちょうど1ヵ月ですね。
三日坊主になるかな~と思ってたのに、
意外に続いてる自分にビックリです。
ノラドラさんは同期(?)ということで、
これからもよろしくお願いしますね。
ポチポチありがとうございます。
私もただちに急行しますv-355
暑くなると食欲も落ちるので、気を付けてくださいね。
アロエを盗む時はお母さんと…ねv-415
by: 萬田らむね * 2008/06/30 16:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/81-3a4b8fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

