スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

焼肉食べれました。

こんばんは。
萬田らむねです。


焼肉…食べれましたよ~!
やった~


名刺
さっきのコレね…。

大丈夫でした。

行ってきたのは福岡県中央区にあります『焼肉やろう』。
       ← ポチっとしたら詳しく見れます。

このあたり、以前行った猫カフェの近く。
…予想通り探しました。

ちょっと分かりづらい…
お店にいる間も何回か場所の問い合わせがありました。


中はカウンター式で入れるのは20人弱位?

カウンター
(フラッシュをたいたので少し雰囲気が違って見えます)
2席に1つ七輪が置いてありました。
そのすぐ上には換気扇(超静か)があり、煙がでても全く気にならない!
いつもなら焼肉食べた後は服に匂いがついて、
帰ってからすっごく気になるのに全然平気。
(換気扇のところで見れるちょっとしたイリュージョンも…
      行った人のお楽しみぱんだのなぞ 見たい人はお店の人に)


で、メニュー、
私、40年近く生きてきて、初めて食べました。
まず、『丸腸』
丸腸
写真1番手前。
やわらかくて、トロっとしてて、メッチャ旨いの。

それから、『めがね』と『はかま』も初めて食べました。
4種盛
(相方が撮ったピンボケ)
どれがどれか見た目じゃ分からないかも…汗とか
さっと焼くだけでOKの新鮮さ。

もちろん、メニューは他にも色々ですが、
食べてばかりでカメラほったらかし。
どれもおいしくて、お値段もお手頃でしたよ。
(今日は特別お安くいただきましたが…)

で、名刺の彼。
野田さん。
 
私、勝手におじさんを想像してました。
お若いです。
韓国で本物を勉強して、お店の味に活かしてます。

他にも若い男性従業員が3名。(店長含む)
こりゃオバハンにはたまりません。
野田さんはいる時といない時があるみたい。

福岡県民の方、旅行で福岡に訪れる方、是非おすすめです。


行かれる方はまず、場所の確認は怠りませんように、
老婆心ながら。

 ← こちらで確認!

念のため、周りの景色を…
通りから見たとこ
中央左よりに見えているのが『焼肉やろう』の看板。
この看板を奥に入っていったとこです。

ホンットにおいしかったので、また行きます。
お兄さんたちの楽しい接客もよかったです。


お店を出てシャム(風)猫に遭遇。
シャム(風)
見づらっ!


野田さん、お店のみなさん、ありがとうございました。
色々いただいたのに、ちゃんとした写真がなくて申し訳なかとです。

お腹パンパンです。
ごきげんよう。



61.9 (家を出る前は61.0汗とか



ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!


21 : 12 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイエット~今後について~ | ホーム | ヒマです…>>
コメント
コメントありがとう。
シェヴィは腹減った攻撃です。
まぁそれだけ元気な証拠ですね(^^;)

v-283みんな個々に好きな場所がありますよね。
お肉・・・聞いた事のない名前・・・
でも美味しそうv-345
by: ネコママ * 2008/06/30 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
私も丸腸・めがね・はかま、どれも聞いた事ありませんでしたv-356
シェヴィが早く普通の生活に戻れるといいですね。
カラーが早くはずせますように。
by: 萬田らむね * 2008/06/30 12:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/80-7a7daa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

