スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋が来た日。

こんばんは。
萬田らむねです。



いつまでも暑い日が続くな~と思っていたら
少し前に急に涼しくなった日があって…

携帯で写真を撮ったんだけど、
だいぶ前になっちゃって…

秋が来た日がいったいいつだったのか
分からなくなっかったけど、

とりあえずアップ。

3ニャンズ。



最近は仕事をしてても
明け方なんかホント寒くなったね。
まだTシャツ1枚で
痩せ我慢…っつーか、デブ我慢してるけど。

でもね、
昨日ヤフーの記事で見たんだけど、
厚着は太るらしいよ。
寒いくらいがダイエット効果があるんだって。

なんで、
まだまだデブ我慢続けるつもり。
(* ̄m ̄) ププッ


コチラは我慢してないデブ。
二郎(福二郎)。




…風邪とかひいたら報告します。
( ▽|||)





ごきげんよう。

04 : 04 : 51 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ジェックスもみふみねこ袋。 | ホーム | みつこラブ。>>
コメント
えっ(@_@;)
まだTシャツで過ごしてらっさるの??
スゲーッ!!

猫達の寝場所と寝相で季節&気温がわかりますよね~。
あ~…そろそろフローリングマットから絨毯へ衣替えせにゃならんのですが
めんどくさくてなかなか…しかし寒い…
by: カラバシュ * 2012/10/17 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう、冬でも厚着はよくないのですよ。
(身体を張って実践→ただ単に着替えるのが面倒なだけ^^)
ですが風邪をひいては元もこうもありませんでな。
あ、でも風邪をひいたらひいたでちょっとは衰弱してダイエットにもなるかも。
(んなこたぁないか^▽^)
by: 侍従長 * 2012/10/17 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
昼間はTシャツで過ごせるよね!
うそ!厚着は太るんですね><
今年から気をつけなくちゃww
あっ!うちの職場で”モムチャン”流行ってますよ~^^

3にゃんずの団子いいなぁ~★
真ん中に入れて欲しいです>▽<
by: いっちゃんママ * 2012/10/17 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
ネコでぎゅうぎゅう、いいですね~
家では絶対見られない風景、羨ましいです。

寒くなりましたねぇ。
私も今年は、まだ半袖のパジャマで寝ていたりします。
よしこのまま続行しよう!(無理だけど)
by: さわさわ * 2012/10/17 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
それにしても
この猫は

よー肥えてますねぇ~

( ̄△ ̄:

いつもナンバ食いよーとカイナ?
(^^;
by: 博多の老けメン親父 * 2012/10/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
静岡は南国なのですか?

最近寒いので、私なんかもうすっかり冬の姿。着痩せするタイプ…じゃないの…着デブするタイプなので、鏡を見るのが怖いです。
by: ちゃちゅけ * 2012/10/19 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう~こちらもまだ半袖の時も。。。
北海道じゃ~けど。。。(笑)

あら二郎君妊娠?!(笑)
冬に備えて脂肪蓄えないとねー
by: ネコママ * 2012/10/20 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、お元気そうで何よりです。
朝晩めっきり冷え込んできましたね。
今年は秋が短いのかな~・・

そうそう
私もブログ長期さぼり中
なんかいろいろあって
燃え尽き症候群なのかも・・
と思ったので、やる気がでるまでやらない!と決めましたww


でも、らむねちゃんにコメントもらって、少しむくむくと湧いてきたかも・・


by: にゃにゃ * 2012/10/20 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
3匹ギュウギュウベッド、いいな~
まだうちはそこまで寒くないらしいです。
by: ミッキママ * 2012/10/25 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
このあいだはコメント、ありがとうございました。
ご無沙汰して失礼~。
やっとこさ、落ち着いてきたので。

え?まだ半袖?そりゃうらやましい。
こちらはいつタイヤを替える日が来るか、
カウントダウンってカンジだよ。
今年は雪も遅そうなカンジだけどねー。

次郎さん、貫禄出ちゃったよ!
みっちゃんがつぶされそうよ!
by: Rucion * 2012/10/28 13:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/786-72e44f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

