スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴクゴク飲めちゃうお酒…ベイリーズの午後ティー割。

こんばんは。
またしても真夜中更新の萬田らむねです。



今のとこ元々やる予定だった飲料の移動の仕事やってます。

夜の仕事とあって工場も、リフトマンも、運転手も
全て男!
久々にモテ気分を味わいながらのお仕事です。
(*`艸´)ウシシシ



しかし、
相変わらずのお一人様。
(ΘoΘ;)
さすがに仕事場で男漁りはできねーべ



そんな私の寂しさを紛らわす物。
アルコール。
(*´-ω-`)ノ

ベイリーズ。

…なんてね。
(;´▽`A``

お酒、全然弱いんだけど。

コレ、以前記事に書いた事あるけど甘くて美味しいの。
『過去記事』


今回は商品提供元のキリンビール㈱の推薦する
カクテルで頂きました。

…っていっても午後ティーで割るだけという超簡単レシピ。
(;´▽`A``

ベイリーズ。

こうやって飲むとまったりしたミルクティーのようで
ゴクゴク飲めちゃう…ヤバい!
ハマりそう…。

混ぜるだけの簡単カクテルレシピ。
『キリン・シンプリーカクテルズ』
よかったらどうぞ。
(*´∇`*)



でもさ、
運転という仕事柄
仕事前に2回、
仕事終了時に1回、
アルコールチェックがあるから気をつけなくちゃね!



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



さて、
最近のニャンズですが…
相変わらずです。
(ΘoΘ;)

( ▽|||) ぐはっ 。

朝、帰ってくるとこんなんなってたりして…
チョロっと開いた引き出しは餌が入ってたりする…
もちろん袋は食いちぎられたりする…
(ΘoΘ;)

ま、
みったんがかわいいから許すけど。

みつこ&二郎。






ごきげんよう。





03 : 18 : 00 | モラタメ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<トマトジュースとお酒。 | ホーム | Deli Grande®グラタン。>>
コメント
アルコールチェック

俺の会社にもありますよ
(・ο・)

俺と一緒に面接を受けた奴が

初出社早々 アルコールチェックで引っ掛かり

そのまま帰りましたよ
(・ο・)

次の日から来なくなりました。
by: 博多の老けメン親父 * 2012/06/16 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
らむねちゃんちのお猫様達って
暴れん坊なんだね~(~_~;)
それともみったんだけ?
by: ミッキママ * 2012/06/16 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
そうか...。
仕事柄安全上アルコールは敵ですよね。
ほどほどにね。
おやぁ?
今回、二郎様は福一郎様と一緒じゃないのね^^。
by: 侍従長 * 2012/06/17 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
今は結構、運転の会社にはアルコールチェックが
ありますね~
助手席に乗る助手まであるそうな・・・

気をつけなはれや!(笑)
by: ネコママ * 2012/06/18 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
おおお・・おいしそう( ゚ρ゚ )アゥー
チェック回数をきくと、酒飲みだと運転のお仕事きつそうですよねー・・・(-∀-`; )
by: たま@なっちん * 2012/06/22 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
私の旦那さんの会社もアルコールチェックあるみたい!
そのお酒カルアミルクみたいで美味しいよね♪
バニラアイスにかけても美味しいよヾ(^▽^)ノ
明日ビッグダディありますね( ´艸`)
by: いっちゃんママ * 2012/06/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
その後、いかがでしょうか?
お仕事がんばってますか?
by: ちゃちゅけ。 * 2012/06/23 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/781-a4ed89fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。またしても真夜中更新の萬田らむねです。今のとこ元々やる予定だった飲料の移動の仕事やってます。夜の仕事とあって工場も、リフトマンも、運転手も全て男!久々にモテ気分を味わいながらのお仕事です。(*`艸´)ウシシシしかし、相変わらずのお一人様。(Θo?... まとめwoネタ速neo【2012/06/19 20:43】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

