
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Deli Grande®グラタン。

深夜にこんばんは。
萬田らむねです。



深夜も深夜、
深夜っつーより明け方。
何故なら今日はお休みだから。

新しい仕事、順調です。
今のとこ。
(;´▽`A``

とりあえず求人で募集してた職種で見習い中。
大手飲料メーカーの生産品を倉庫に移動させる仕事なんだけど、
夜の部なんで夕方もそもそと出勤。
終わりは朝。

1日、2日とまだ2日しかやってないけど
思ってたよりは楽そう。
続けられそうかな?
なんて思ってはいるけど…。



朝、帰宅ってスーパーやってないし、
作る気すらないんで…

ジャジャーン!

ヤヨイ食品。

そういう時、
何故だかタイミング良く届くモラタメ。
(* ̄m ̄) ププッ

Deli Grande®グラタン。(ヤヨイ食品)
4種類届いたんだけど、
うっかり写真を撮らずに調理。
…ってほどの調理でもないが。
(;´▽`A``

とりあえず残りの3つを慌てて撮影。

Deli Grande®グラタン。

すでに焦げ目が付いてるので
ただチンするだけ。
チンしてレンジを開けたら
普通にグラタン焼いた時みたいにグツグツなってた!
Σ( ̄□ ̄;)スゲー!

今日はエビとチーズのグラタンを食べたんだけど
1つ200gとボリュームもあってお腹は満足。
クリーミーでお味も満足。
この感じなら他の味も期待大。
特に7種のチーズグラタンが楽しみ。
(*´∇`*)


でも、慌てて買いにいっちゃダメダメ!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

販売は8月以降の予定。
スーパーなどのお惣菜コーナーで
サラダや麺類のあるところに並ぶそうなので
見つけたら真夏の暑い日にハフハフ食べてちょ!
(* ̄m ̄) ププッ

『Deli Grande®グラタン』



さて、
今やってる仕事なんだけど、
ちょっと雲行きが怪しい。
(ΘoΘ;)

面接したのは5月の半ばだったんだけど
私が働き始めるまでの間に
他の運転手がやりたいと言い出して
1人余分になってしまっているらしい…

だから他の仕事もやって欲しいって言われて
まさか転職してすぐ失業する訳にもいかず
ハイと言うしかなかった私。
( ▽|||)

どうなる事やら…。






ごきげんよう。



04 : 42 : 09 | モラタメ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ゴクゴク飲めちゃうお酒…ベイリーズの午後ティー割。 | ホーム | 気まぐれ更新。>>
コメント
採用された後に 仕事内容を変えられたんですか?

フザケテマスねぇ~
(#`皿´)

せっかくらむねさんが

オイシイ仕事にありつけたのに

ヨコヤリを入れた奴の股間を 蹴りアゲテやりたいくらいです。
by: 博多の老けメン親父 * 2012/06/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
おお~!
ちょっと雲行き怪しそうだけど、新たなスタートをきっておられる! おめでとぅ~。
慣れるまでは大変だと思いますけど、がんばってくださいね~。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/06/05 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
あらまっ
意外とそっちの仕事の方でいいことあったりするかもですよ(*´∀`*)ゞ

グラタン…何年も食べてない気がするっ!!
by: カラバシュ * 2012/06/05 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
そうだよね~話違うから辞めますとは言いにくい^^;

朝昼逆転だから体慣れるまで大変かもね。
とりあえずファイトー いっぱ~つ!(^^)!
by: ネコママ * 2012/06/05 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
グラタンおいしそう・・( ゚ρ゚ )アゥー

うーん・・ほかの運転手が・・ってそんなことあるんですねえ。
いい方向にいけばいいんですけど。。
by: たま@なっちん * 2012/06/07 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
待てば海路の日和あり。
おはちは必ず回ってきましょう。
とりあえずチンして食べられるごはんは働き者の有りがたい味方ですな。
by: 侍従長 * 2012/06/08 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
新しい職場どうですか?
運転の他のお仕事ってなぁに?
事務的な事?

グラタン美味しそう>▽<
by: いっちゃんママ * 2012/06/11 09:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/780-e6a578d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
深夜にこんばんは。萬田らむねです。深夜も深夜、深夜っつーより明け方。何故なら今日はお休みだから。新しい仕事、順調です。今のとこ。(;´▽`A`` とりあえず求人で募集してた職種で見習い中。大手飲料メーカーの生産品を倉庫に移動させる仕事なんだけど、夜の部なん?... まとめwoネタ速neo【2012/06/07 18:15】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

