スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青春の味…カルピス。

こんばんは。
ゴールデンウィークも連休はなく
フツーにお仕事してた萬田らむねです。



毎日毎日、
みんなどんだけ洋服持ってんだよ…
と思うくらいのクリーニング品の数々…
後少しの辛抱と思い、ひたすら頑張ってます。



そんな私の大好物。

カルピスウォーター。

ホッとするね。
カルピスって昔はビンに入った希釈タイプしかなくて
家で飲むものだったよね。
各家庭で濃さが違ったり。
謎の動物のイラストが描いてあったり。

karupisu
こんなの載せたらダメだろうか…(ΘoΘ;)


今はカルピスウォーターのおかげで
外でも気軽に飲めるのがいいね

もちろん新容器のカルピス(希釈用)も
家では使っててすでに3本目だけど。

120509_230620_20120510000135.jpg

ホントに好き。
大好き過ぎて今にカルピス㈱に表彰されるんじゃないかと
とても心配しているが…
まだ表彰のお知らせはない。
(;´▽`A``

今はホントに仕事が忙しくて
食事はおろかトイレも行けない状況なので
お客さんが切れた瞬間にカルピスを飲んで
ホッとリラックスタイム。
一瞬だけどね。
il||li (つω-`*)il||li

乳酸菌飲料だから体にもいいかな~なんて
思ってみたりして。
(;´▽`A``

『体にピース・カルピス』



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: 



連休も終わったんで
そろそろ就職活動を本格化しようと、
さっそく1件面接の約束を取り付けました!
やっぱ運送業は履歴書の送付とか面倒な事がなくて
気楽だね。
(* ̄m ̄) ププッ

次の休みは面接です。
今の会社辞めたらすぐに働けると理想なんだけど。



今日のフクニャンズ。

みつこ&二郎。






ごきげんよう。



○○○追記○○○

ちゃちゅけ。殿について知りたい方は…
ちゃちゅけ。殿から。
コチラをお買い求めの上、
P.80 SAVE the CAT!のページをチェックされたし。
00 : 33 : 59 | モラタメ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<気まぐれ更新。 | ホーム | すんげーまともでビックリした。>>
コメント
クリーニング屋さんってそんなに大変だったんですね~。
お疲れ様です!!
きっと良い事ありますよ!!(*^m^*)

気付けばもぅ1カ月のうちの三分の一が過ぎてるんですなぁ。
私も連休なっしんぐだったので、
なんか…
ゆっくり山の中を歩きたいな~~~( ´艸`)ムププ
by: カラバシュ * 2012/05/10 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
カルピスは飲み物の最高傑作です。
しかも手軽に飲めるカルピスウォータの出現は当時は衝撃でしたな。
(原液濃いし^^)

お?面接確定ですか。
よしよし、前進前進また前進!!
by: 侍従長 * 2012/05/10 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
カルピス美味しいよね~>▽<
いっちゃんママも好きですv-238
最近ウォーターの方しか飲んでないなっw
薄めるタイプの物は、かなりご無沙汰(笑)
だって飲んだ後に白いタンみたいなの出るんやもん^^;
出ませんか?
それが凄く嫌ww
なければ大が付く位好きなのに。。。

後少しですね^^
運送屋さんの面接頑張れ!!
そして受かりますように☆
by: いっちゃんママ * 2012/05/10 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
クリーニング屋さんって勤めたこと無いけれど
そんなに大変なんだ-
らむねさんの職場が人気店だったりとか(^^;)
by: ネコママ * 2012/05/10 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
あ~今の季節は衣替えのの後なんで
冬服なんかを大量に出す時期らしいですね。
7月ごろが落ち込んで暇になる。。。
って聞いたことがあります。

面接!受かりますように~!!!!!
by: Tarassaco * 2012/05/11 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
カルピス…小さい頃、飲むとノドがセロセロして苦手でした(タンがからむに1票)。だから、ずっと飲んでなかったけれど3年くらい前に銭湯で飲んだら…激ウマ。フルーツカルピス! ローマ人もびっくりするほどのウマさでした。マジで。
それ以来、すっかりカルピサーになりました。最近飲んでないけど、また飲もうかな。

面接アポゲット!おめでとうございます。
今時は面接までこぎつけるのも大変なんですよね。ご武運を祈る!

※本のご紹介恐縮でござります
by: ちゃちゅけ。 * 2012/05/11 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
連休中もお仕事とは、御苦労さまでした。
子供のころお中元でもらったセットの中のグレープのカルピスが一番好きだったなー。

面接がんばってね。

by: ミッキママ * 2012/05/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
カルピスうまいっすよねえ・・・
で、水割ですか?ミルク割ですか?

面接がんばってくださいー!(っておわってたりして?)
by: たま@なっちん * 2012/05/17 13:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/778-81d365fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。ゴールデンウィークも連休はなくフツーにお仕事してた萬田らむねです。 毎日毎日、みんなどんだけ洋服持ってんだよ…と思うくらいのクリーニング品の数々…後少しの辛抱と思い、ひたすら頑張ってます。そんな私の大好物。ホッとするね。カルピスって昔はビン?... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 02:06】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

