スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すんげーまともでビックリした。

こんばんは。
萬田らむねです。



Dearちゃちゅけ。殿

再就職のお祝い(まだ働き口すら見つかってないが)、
しかと受け取った!

ちゃちゅけ。殿から。

今日もグッタリ膝くらいまで地面にめり込んだように
重い足取りで帰ってきた私。

アパートの小さい郵便受けに横向きにギッチリ挟まってた茶封筒。
封筒の両端が擦れて破れていたことから
郵便屋さんの苦労が偲ばれます。

引っ張り出して送り主を見てみたら
ちゃちゅけ。殿、あなたでしたね。
涙。

ブログは書いたり書かなかったり。
人様のブログは全然コメントもできずにいるのに…

私を覚えててくれてありがとう!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


部屋に入ってさっそく開封。
それが上の写真にある雑誌。

ん?

よく見るとちゃちゅけ。殿が
本名丸出しで登場しているじゃないか!

あたしのこれまでのちゃちゅけ。殿のイメージ↓

ちゃちゅけ。殿。
いつもサイケなファッションの
子供のような大人。

それがさ…

すんげーまともでビックリした。
Σ( ̄□ ̄;)

いや、
ただその事が伝えたくて…

ちゃちゅけ。殿、ステキなプレゼントありがとう!
この本きっかけに預かりさんや里親さんが増えたらステキだね!

一番伝えたかったのは

すんげーまともでビックリした!(2回目)

パッと見ステキな奥様よ!
一人身なのは知ってるが…(* ̄m ̄) ププッ

フライングなお祝いありがとう。
早く新しい会社見つかるように頑張るよ!


かしこ。





ごきげんよう。


ちゃちゅけ。殿のブログ。
『続・忍者猫佐助』
チェケラ―!

23 : 47 : 37 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<青春の味…カルピス。 | ホーム | 気まぐれにこにゃにゃちわ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/27 09:40 * [ 編集] | page top↑
・・・で、想像画はにてるのかどうかが気になります!'`ィ (゚д゚)/
by: たま@なっちん * 2012/04/27 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


らむねちゃん、なんだか抜け殻状態になっちゃってるみたいで
魂はどこに?って感じだけど
きっと心の奥の方でくすぶり続けておられるのだろうと思っております


やっぱ
らむねちゃんは日本中を駆け回ってるのが性に合ってるんだね
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


また元気に働くらむねちゃんを見られるように祈っております


( ̄人 ̄)トラックトラックトラック・・・




by: にゃにゃ * 2012/04/27 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
おこんばんは。

すげーまともなちゃちゅけ。です(笑)。
らむね殿から故佐助に頂いた恩情は一生忘れませぬよ…(涙)。

イヤイヤやっているお仕事も、フクニャンズのご飯のため…と思えば大丈夫(かな?)。あと1ヶ月だもの、がんばって!
応援してるYo! ドレッドでサイケな、ちゃちゅけ。より。



なっちん さん

真実を確かめるために、今すぐ本屋さんへGo!
お財布忘れずに…(笑)。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/04/27 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
想像画のちゃちゅけさん、かわいい!
らむねさん、絵心あるなぁ>▽<

by: いっちゃんママ * 2012/04/28 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
お知らせです!
今夜もイライラ、ビックダディあるよ~(^^;
by: いっちゃんママ * 2012/04/29 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
気弱な時に
ほっとするプレゼントでしたね。
ちゃんと休養、栄養取ってますか。
by: maririnhaha * 2012/04/29 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
らむねちゃん、がんばれ~
埼玉から応援してます。
by: ミッキママ * 2012/04/30 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
いやいや、らむね様。
ちゃちゅけ。様は、学識の高い御方でございます。
(私も勝手に妄想^^;)

らむね様。
仕事、見つかりますよう。
多分、見つかる^▽^。
きっと。
by: 侍従長 * 2012/05/02 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、絵上手いし!!
ってか奇抜なファッションのイメージが
まとも。。。みてみたいようなー
こわいよーなー(笑)
by: ネコママ * 2012/05/04 18:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/777-f878e7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

