スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気まぐれにこにゃにゃちわ。

おこんばんは。
萬田らむねです。
私は元気です。



現在新しい働き口、大々的に募集中!
そこいらの運送屋!
あたいに働いて欲しかったらいつでも言ってきな!

…的に大風呂敷広げてるけど、
オファーゼロ。
(ΘoΘ;)

まぁ、
まだ1カ月以上は今の会社に居なくちゃだから、
職探しのタイミングも難しい状態。
でも何だろ?
なんか毎日ボンヤリしてるというか、
ただ生きてるだけという不安定感。
かまぼこの上に片足で立ってるような…
少し傾いたら確実に倒れそうな…
でも、頑張って立ってても足の裏気持ち悪い…みたいな。
(ΘoΘ;)
とりあえずYouTubeで自律神経にやさしい音楽とか聞いちゃってる。



そんな私に…
っていうかみつこになんだけど、
贈り物が届きました。

ばぁばから。

猫ベットとニャンズのご飯。
これはみつこの保護主様から。

毎年お正月に年賀状をくださるのですが、
いつも3月くらいにお返事する超亀レスな私。
(;´▽`A``
それでやっと引越ししてきた報告を…
遅っ!
ほんっとゴメンなさい。
ゴメンなさい。
 ゴメンなさい。
   <(_ _*)>

休みの前日に受け取ったから、
明日掃除してから出そ~と思ってたら…

ばぁばから。

みつこがやたら反応してるの!
ものすごくしつこく箱の回りや上でカサカサやってた。
産まれてから3週間ほどしかいなかった家の匂いを覚えているのだろうか?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ホロリ

で、次の日、
掃除して部屋に出したら…

ばぁばから。

…(ΘoΘ;)
このありさま。

早くお礼のお手紙を…
と思ってるのに、まだしてません。
ゴメンなさい。
 ゴメンなさい。
  ゴメンなさい。
    m(_ _;)m



とりあえず、
お仕事頑張りまっす。

いつもコメントいただいてるのに読み逃げでゴメンなさい。
<(_ _*)>
私が生きてるか気になって見に来てくれても
コメントは書かなくて大丈夫なので気にしないでね。
気持ちと時間に余裕ができたらゆっくりお邪魔します。

お仕事マジ忙しいんでゴメンチャイ





ごきげんよう。
00 : 16 : 32 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すんげーまともでビックリした。 | ホーム | とうとう言ってやったぜ!>>
コメント
そうかぁ。。。後1ヵ月ちょいあるんですよね><
新しいお仕事も見つかるといいなっ☆
おっ!嬉しい贈り物ですね^^
あららっ、ベット、福くん、次郎くんにとられちゃったね(笑)
今でも保護主さんと連絡取り合ってるんだねぇw
私んとこは、一切ないなぁ^^;
いっちゃんを譲っていただいた保護主さん
「贈り物したいから誰宛に送ったらいい?」
っと譲って頂いた翌日に連絡くれたんだけど
それっきり音沙汰なし(笑)
贈り物もらってないよ!
まぁ、私達はその方がいいんだけどw
その1年後かなw
たまたま行った居酒屋で保護主さん働いてた!
オーダー聞きに何度も私達のテーブルに来たんだけど
私達の事覚えてなかった^^;
(私達も声掛けしてないけど)
by: いっちゃんママ * 2012/04/26 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
今、運送会社も、どこも大変だから
求人も少ないよね。。。。

頑張ってトラック乗ってねー
何だか、その方が、らむねさんらしい感じです♪
by: ネコママ * 2012/04/26 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ様。
わかるのね^^。
嗚呼、でもこのおっさんズ...。
兎にも角にも焦らないことです。
にゃんズのためにも。

トラック...。
今日は畑と苗床の往復で運転しまくりの一日だった...。
(2tの小さいやつけどね^^;)
by: 侍従長 * 2012/04/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/776-6aa85579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

