スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とうとう言ってやったぜ!

アハッ (;´▽`A``
とうとう言っちゃいました!



『辞めます』…って。
あ、こんばんは、萬田らむねです。



まぁ、大人なので会社に迷惑にならないよう、
一応5月いっぱいで辞めるという事で話はつきました。

また職探しの不安定な時期がくるのかと思うと
ちょっぴり心配もありますが、
次はやっぱりトラックで探します!



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



もうさ、
ストレスいっぱいの毎日に、
メッチャ過食気味な私ですが、
さらに助長させるアイテム登場!

ティムタム。

こういう外国のお菓子ってさ、
ミョーに美味しいか、
ミョーにマズイか博打物だよね…

さっそく開けた1個目は
『カラメルクリームサンド』。

ティムタム。

なんかこういうのってベタっとクッキーどうしがくっついてると思ってたけど、
溶けたり砕けたりせずちゃんとキレイに並んでる姿に感動してしまった。

少し甘いキリンの午後ティーと一緒に優雅に一気食い。
(* ̄m ̄) ププッ
中のキャラメルクリームがトロッとなめらかでデリシャス!
外国製品に期待値低めだったので
なおさら美味し!

さて、お次はコチラ…

ティムタム。

『ダブルコート』。
今度は烏龍茶と一緒に。
(* ̄m ̄) ププッ
ダブルコートというだけあって
チョコがたっぷり。
サクサククッキーと絶妙なバランスで手が止まらない!

さらに今度は『ホワイト』

ティムタム。

こちらは今私がハマってる朝のYooと。
ただ白い物どうしって事で組みあわせてみたが…
残念ながらコチラの組み合わせは失敗だった…
Yooの酸味が際立って、お互いに邪魔し合うという結果に…
(ΘoΘ;)

でも、Yooは大好きだし、
ティムタムホワイト単品はホワイトチョコ大好きな私には
5種類の中で1番美味しいと思ったよ。


このティムタム…1袋9枚入りなんだけど、
1日1袋以上食べるというハイペースで3日で終了。
(;´▽`A``

いつもなら実家や姉のとこにおすそわけするとこだけど
全部自分で完食。
デブまっしぐら。

メッチャ美味しかったから買ってでも食べたいけど、
私の行くスーパーには置いてない…
どこで買えるの?
(*´-ω-`)ノ

静岡県内で見かけた方、
ここにあるよ~ってお知らせください。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のホモニャンズ。

ホモニャンズ。






ごきげんよう。





01 : 39 : 05 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<気まぐれにこにゃにゃちわ。 | ホーム | すりっぱ。>>
コメント
わはは…
うん。いつかこういう記事来るだろうと思ってましたが
早かった(爆!! (´m`)

また新しい出会いが待ってると思って
楽しんじゃってくだっせいっ!!!
by: カラバシュ * 2012/04/17 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
( ̄ω ̄;)!!


そうだったんか
そんなに追い詰められてたのか・・・
よほど相性が合わなかったんやね
けど、まあ今まで良く頑張ったよね
次いこう次!!



ティムタム応募したけど当たらんかった~
..............( _ _)σ イジイジ

食べたかったな~
美味しそ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by: にゃにゃ * 2012/04/17 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
りあり~?

うーん。アタクシ、人のこと言えないくらい転職しているので、何も言えませんが。

お仕事がすんごい、ストレスになるんだったら転職した方がいいですよね。きっと正解。きっとハナマル。だって好きな仕事はコレって、はっきりしているのだもの。トラックへまっしぐら。

大丈夫、少しゆっくりして…新天地へれっつらGoだ!

お互いがんばろーぜ!
by: ちゃちゅけ。 * 2012/04/18 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして

ちょくちょくブログ覗かせてもらってます
(^田^;

俺も もう少ししたら 今の運送屋辞めます。

手掴み荷物ばかりで きついので 楽な会社探そうかと思ってます

47才にもなると 手掴み荷物は辛いです

保険や年金もないし

こげな会社辞めます
(--;)
by: 博多の老けメン親父 * 2012/04/18 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
辞めちゃったのね。
うん、私もらむねっちにはトラック載って欲しいっ!!!

この歳になってストレス感じながら
仕事してるのはいかん!
ずーっと同じ仕事しててそれなりの役職とか就いてたら
まぁ、死なン程度に頑張って!と
応援するけどね。

仲間が増えたわv-221
by: あゆみん * 2012/04/18 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
ありゃま~
ま、仕方ないですよ。
ストレス貯めまくりよりも新天地を探しましょう。
次だ次!

ティムタム。。。こっち売ってるかな。。。
by: Tarassaco * 2012/04/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ!!
とうとう言っちまいましたか。
好きなことやって稼ぐのがやっぱり一番ですな。
兎にも角にも稼げて食っていければOK!!
前進です。
前進!!

ティムタム。
Amazon.co.jpでも買えるぞ^-^。
by: 侍従長 * 2012/04/19 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
あうっ。。。とうとう言っちゃいましたか><
いやいや仕事するよりいいかもw
よく、ここまで頑張りましたね!
らむねさんにはトラックのお仕事が合ってんだよ^^

チョコ美味しそう>▽<
チョコとクッキーのコラボっていいよね♪
by: いっちゃんママ * 2012/04/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
あら。ついに・・・(-∀-`; )

甘い飲み物に甘いものってつらくないすかー??ww
見つけたことはないんだけどものの印象的には、ウ○ンダーとかエス○ットとかニッシ○クとかにありそうな気が・・一応ここらへんなら海外お菓子結構量あるんでどうすかねー?
by: たま@なっちん * 2012/04/19 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
そうか・・・
でも、自分を殺してまで働くのって
辛いよね。
私の教え子で、21歳でレストラン店長になったんだけど
実は店長にさせるのはお店の経費節減。
部下はほとんどバイトさん。
辛かったみたい。
いい仕事が見つかるといいね。
by: maririnhaha * 2012/04/21 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/775-bb6b4c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

