スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すりっぱ。

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日今日と連休でした。
…が、ゆうべ10時過ぎに店長会議の連絡があり…
会議は明日なんだけど、どう考えても準備が整わないので
今日は休みだけど自分のお店に…
(ΘoΘ;)

帰りに買い物ついでに求人誌を取ってきました。
(*´-ω-`)ノ



昨日はせっかくの休みなので、
ずーっと気になってたトイレのスリッパを買いに行ってきた。
(;´▽`A``

今まで使ってたのはスリッパの裏が布製で
掃除のとき裏側を拭けないのが不満だったんだよね。

買ってきたのは100円ショップの安物だけど、
これからは掃除の時裏側もちゃんと拭ける!
…と、なんだかスッキリした気分で寝る前にチェンジしておいたんだ。



朝、(つーか昼をとっくに過ぎてたけど)
起きてトイレにいくと…
買ったばかりの新しいスリッパが…

スリッパ。

この状態。
(ΘoΘ;)

まだ1度も足を入れてもないんだけど…。

撮影中に犯ニャンと思われる猫がやってきた。

スリッパ。

100円だけどさ…
il||li (つω-`*)il||li



明日の店長会議憂鬱です…






ごきげんよう。
00 : 08 : 53 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<とうとう言ってやったぜ! | ホーム | チェケラ!>>
コメント
あるある…
その「別に困らないけどさぁ…」っていう程度の物が
ガッカリな事になってるの、ありますよね…(´ー`)┌フッ

お仕事…お疲れ様ですっ。
今後の人生の為の勉強だということで
乗りきってくださいまし~~
ふぁいとーーーっ!!!
by: カラバシュ * 2012/04/12 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
夜に新しい履き物をおろしちゃいけないっていうけど・・・
真実はこれだったのかww

って、パコマってそんな懸賞やってたんだ!(愛読してたわりに知らないw
by: たま@なっちん * 2012/04/12 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
らむねどの!
これは作戦よ。にゃんずの作戦よ!

出鼻をくじいて、やる気を無くさせ、ずーっと家にいるようにしむける作戦よ。

そんな罠にはまっちゃだめら。
(私だったらはまりそ…)
by: ちゃちゅけ。 * 2012/04/12 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
やらかしたったの「どや顔」
新しい履物って足に馴染むまで時間がかかるからね~
親思いからでた行動なんだと思う・・多分・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ 
(これ以上フォローの使用が無い)



会議って憂鬱だよね
何か話さなきゃならなかったりすると緊張しちゃうもんね
でも、きっとこれもステップの一つだと思ってやっちゃおう!
ドンマイ(*´・ω・)ノ

by: にゃにゃ * 2012/04/13 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
100円でも・・・・
一度も履かないままで、これは。。。
う~ん・・・残念(>_<)ってなりますよね(笑)
by: ネコママ * 2012/04/14 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
せっかくのねさらのスリッパ!
求人誌取ってきた?
店長会議に必要なの?
それともらむねさんに?

会議お疲れ様です。
お休みなのに出勤だものね・・・・
by: maririnhaha * 2012/04/14 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
嗚呼、福二郎様...。
これは第1級の器物損害罪です。
値段に関係なくこれは重罪です。
シベリア送りの対象となります。

会議ってねぇ、はっきり言って時間をかけるほど効果は無いんですよね。
by: 侍従長 * 2012/04/14 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
あらあら二郎さんったら。。。
でもねこさんは、新しいものに自分の所有権をつけるという仕事があるものね。
笑いごとではなかった。
100円とはいえ、これはかなりクヤシイ事例。

ワタクシには会議は天敵です。
会議室の椅子を全部撤去したい。
そしたら早く終わるから。
結論の出ない会議より、実作業時間がほしいのよ。
by: Rucion * 2012/04/15 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
あぅ~らむねさん、お疲れ様です><
せっかくのお休みが。。。

新しい物は、お猫様のチェックなしでは
始まりませんなっ^^
二郎くん度が過ぎてますよ!!
(犯猫が二郎くんじゃなかったらゴメンよ)
でも、スリッパ履ける範囲内ですよねん♪
by: いっちゃんママ * 2012/04/16 18:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/774-23335d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

