スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チェケラ!

ハァイ!
萬田らむねよ♪



…なんていつもと違う登場してみたけど
お疲れ気味です。
(ΘoΘ;)

今日も今日とて朝から他人のせいで怒られる私。
自分がやった事でもないのに怒られるのって
ストレスだわ~。
il||li (つω-`*)il||li

自分の部下(っていないけど)のせいなら責任は私にあるんだろうが、
私に指導する立場の人の仕事のことで怒られてもさ…
知らんがな~
( ▽|||)
…とか思いつつ
じっと耐える私。
頑張れ私!



そんな私に神様からのプレゼント!

パコマ。

『パコマ』って知ってる?
私は知らなかった…(;´▽`A``

コレはホームセンターで無料配布されてる冊子。

私の住んでる静岡県では
・エンチョー(いきなりローカル)
・カーマ
・カインズ
・ケーヨーデイツー
など、どこにでも置かれているらしい!
何故今まで気付かなかったのか…?

120403_000233.jpg

内容は普通の主婦向け雑誌のような充実ぶり!



このパコマといつものモラタメがコラボして…

ドメストもらいました。
(;´▽`A``

ドメスト。

ドメストってさぁ、
実は愛用歴長いんだけど、
ずっとトイレの洗剤だと思ってたの。
当然トイレ掃除用に使ってたんだけど、

コレ書こうと思って調べたら
何か色々使えるみたい。

パッケージの『徹底除菌』って言葉に惹かれて使ってんだけど、
トイレだけじゃなくキッチンやお風呂の排水溝で使用すると
ぬめりや匂いもスッキリするらしい!

…でも、私って意外とキレイ好きだったりするので
試してみようと思ったらどちらもぬるってなかった。
(;´▽`A``

なのでいつも通りトイレで使わせていただきます。
(*`艸´)



もうさ、
こういうストレス続きの毎日には
やっぱお掃除だよね!
無心でトイレ掃除してスッキリしてこよーっと!



ドメスト&パコマ
チェケラ~!



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のニャンズ。

みつこ&二郎。

Σ( ̄□ ̄;) でかっ!
…と思っても心にとどめて決して口にはしないように…。
(傷付くからね、二郎が)



忙しい最近何故かモラタメヒット連発。
また近いうち更新予定。
チェケラ~。 ←しつこいうえ時代遅れ。





ごきげんよう。





コメントたくさん頂いてるのに全然まわれてなくてゴメンチャイ 
今夜頑張る予定でしたが寝る時間になってしまったので明日からまた徐々にお邪魔する予定です。
お化けのように出たり消えたりするけど大目にみてね…(;´▽`A``
22 : 14 : 05 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<すりっぱ。 | ホーム | 女性の一人暮らしって…お部屋はイイ香りに包まれるべきだと思う。>>
コメント
らむねさん
ごきげんよう。「ドロン」は死語です。
ほほほ。

by 死語を積極的に使う会の者より。
↑byなになにっていうのも、なつかしー
by: ちゃちゅけ。 * 2012/04/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
えっ?!
ドメストってトイレ専用だと思ってましたよ!!
知らなかった~( ´艸`)ムププ

人の事で叱られたりすると「人間一人で生きてるんじゃないんだなー」って思いますよね…(;´▽`A``
こゆことって、ありがたい時ばっかり思いがちですが、そうじゃない時も実感して、そんでとりあえず感謝しちゃおうかな…ってカンジですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: カラバシュ * 2012/04/07 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
うちもドメスト使っています。
色々な所に使えるから便利だと思って買ったけど、結局トイレにしか使っていません、何故かv-411
大きいことは良い事だ!二郎君
らむねさん、もっと福ニャンズネタ見たいわ~v-283
by: オレンジイルカ * 2012/04/07 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 11:52 * [ 編集] | page top↑
ワタクシもトイレ専用だと思ってた。
しかも、なんかイメージ的ににおいがきつそうで、
トイレでも使ったことない(^_^;)
いろいろ用途があるのねー。知らんかったわ。

うちの後輩がねー(けっこうイイトシよ)このあいだポカやって、
教えた通りにできていないからポカなんだけど、
「教えてもらった通りにしました!」
とか言うワケ。
いや、できてないからこうなんでしょ。。。って思うけど、
10歳離れると宇宙人だわ。

やっぱ、下のものがやったことは
上の者の責任か?
限度があるよ、限度がさ。

へこたれないぞっ!
by: Rucion * 2012/04/07 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう~ドメストってトイレのイメージですね。

二郎くん太った?!
春太りは。。。。ギャーネコママも人(ネコ)の事
言えない立場ですわー^^;
by: ネコママ * 2012/04/07 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
トイレ以外でもつかえるんですねー。
らむねさんちと違いうちは多分
ぬるっているのでつかってみます。
おふろでもやってみる。
二郎くん何キロあるのかな?
うちにも特大1匹いますよ、8キロ級です。
by: ミッキママ * 2012/04/07 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、お疲れ様です!
前勤めてた所がそんな感じでしたw
人のミスなのに謝るのいやですよね><

ドメストってトイレだけじゃないのかぁ!
容器からしてトイレなんですけど。。。違うのね(笑)
我家の排水溝。。。ぬめってる。。。
ドメストしようかなぁ~(;´▽`A``
モラタメって良いね>▽<
私も登録するぅ~♪

二郎くん、えぇ体しとるなぁ~^^
男の子らしいぞ!
by: いっちゃんママ * 2012/04/07 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
他人のことで叱られるって
ストレスですよね。
私は今はないけど、
フルタイムのときはやっぱり結構あったっけ。
らむねさん、ぬめりなしのお風呂、立派!
by: maririnhaha * 2012/04/10 16:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/773-428a59e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

