スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

女性の一人暮らしって…お部屋はイイ香りに包まれるべきだと思う。

なのに、
帰ってきてみたら何かミョーな匂いがした…

どこ?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



こんにちは。
萬田らむねです。

何故か工場併設の店舗の店長になってます。
工場やりながらお店もやります。

温かくなってきて、
にわかに賑わい出したクリーニング業界。
これからが稼ぎ時。

まだまだプロにはなってないけど、
結構頑張ってはいるんだけどね…

帰ってくるとグッタリですよ。
もう、部屋に入った瞬間腰を下ろして
ボーっとする毎日。



でも昨日は違った。
なんかね、
あきらかに普段と違う匂いがした。

何のにおいだぁ~?

Σ( ̄□ ̄;)

?。

!。

コレを見つけた瞬間、
グッタリを通り越して死亡。

頑張って節約生活してるのに…
おうちの中がキレイを保てるように気をつけてるのに…
家に帰ったら何もしないでボーっとしたいのに…

淡々と片付け、
匂いも消えるように床を水拭き。

なんかね、
疲れてるとさ、
こういうちょっとした事もイライラするよね。
(ΘoΘ;)

3ニャンズ。

犯ニャンは必ずこの中に。
オカカをしまってる棚の扉を開けたのは二郎だろう…
扉が開いた瞬間オカカを引っ張り出し袋を破り
むさぼりついたのは絶対フクだな。

しかし疑わしきは罰せず。
(; ̄^ ̄)9グッ

事件は闇に葬られるのであった…






ごきげんよう。
17 : 02 : 51 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<チェケラ! | ホーム | クリーミースムース。…って何だぁ?>>
コメント
お久しぶりです~!
お仕事 頑張ってるんですね^^
私も余裕がなくどうにか記事更新してるような状態です

この悪さちゃんたち
同じ格好で丸くなってる姿
ほほえましい
親の心 わからず??(笑)
by: MOMO * 2012/03/22 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです
☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆


わかる~!!
もう泥のように疲れてるのに、その上に思いもよらぬ試練が待ち構えていたことへの絶望と苛立ち・・


そんなに私をいじめたいのか!?って小一時間問い詰めたくなるね

しかし、見事なフクニャンズの連係プレー!
これを、もっと良い方に浸かっていただきたいものです
たとえば、トイレの掃除をフクニャンズでやってくれるとか・・ねぇ・・・
by: にゃにゃ * 2012/03/22 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様デス…っ

ありますよね~。
忙しい時、疲れてる時こそ何時もと違う事をしてくれる輩が…(;´▽`A``

私はそんな時、「あぁ、心の掃除が必要だったんだな~」と思う事にしてます。
掃除しながら無心になって、物理的にも精神的にもキレイになって
ガーガー寝ます(*^m^*)
by: カラバシュ * 2012/03/23 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
なんと!!!!
もう店長まで登りつめましたか~♪

疲れている時に限ってニャンズやらかして
くれますよねー^^;
by: ネコママ * 2012/03/23 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
おかかスメルのするおうち・・・w
いや、いいじゃないですか、元気があるってことで'`,、 ( ´∀`) '`,、
まあ・・お疲れなところに追い打ちなのはすごく痛いですけどねえ・・w
by: たま@なっちん * 2012/03/23 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
わかるぅ~!!
私は、いっちゃんにじゃなく、旦那イラッです^^;
だって、脱ぎっぱなしやし、食べたら食べっぱなし
パンのカスだテーブルの上に沢山落ちてるし。。。
帰って来たらボケ~っと腰下ろしたいですよね><
私は、家に帰ると即行洗濯です(涙)

なんとなく福くんかと思ったんですが(オカカ大好き)そうなのかなっ^^
次郎くんと協力してww

らむねさん凄いぞ!!
もう店長なんてさっww
やり手やなぁ~^^
by: いっちゃんママ * 2012/03/23 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
すごい! あっという間に店長さんだなんて。
出世しましたなっ。
このお仕事向いているんじゃないですか? 辞めるのはモッタイナイですよ。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/03/24 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ!!
出世じゃ!!
おめでとー!!
お家に帰ってきてぐったりするってことはしっかり働いている証拠です。
(自慢してよろしい!!)
ところで犯ニャン。
二郎様が明けて、福一郎様が食って...。
彼等は小粒の実行犯に過ぎません。
いるでしょ。
大物の黒幕が(笑)。
by: 侍従長 * 2012/03/24 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
家で、ゆっくりしたいというときに
散らかっているとがっかりですね。
店長さんですか。
大変ですね。
でも、やりがいがあるね。
by: maririnhaha * 2012/03/25 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
きゃーきゃー♡
らむねさ~んv-10
元気で頑張ってたんだぁー。うれしい~。
私の休止と入れ違いになっていたんですね。一時、淋しかったよ~。

なつかしくて嬉しくて、今日は良い日です。
3にゃんずもかわいくて、うれしい!
またゆっくりと来させてもらうね!
by: ノラドラ * 2012/03/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、すでに店長とはなんと素晴らしい!
これからもがんばってください!

で、そのお気持ちわかります。
まるで先日の朝方の奇襲に起きなかったことを大後悔した我が家のよう。。。
でもねぇ、現行犯じゃないとねぇ。
特に主犯はねぇ。。。
お疲れのところ、大変でしたね。
オヤスミの日に、ゆっくりおくつろぎくださいね。
by: Rucion * 2012/04/01 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
今週の土曜ビッグダディありますよヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
by: いっちゃんママ * 2012/04/02 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
かつおぶしですか・・・
家に漂う香りが想像できます(~_~;)
らむねさんちのニャンズ達なかなか
やりますねー、お疲れ様でした。
by: ミッキママ * 2012/04/04 15:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/772-f069f473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

