
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

発病中。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は休み。



…だったけど、
1件電話(仕事)をしなければならず
普通に目覚ましで早起き。
(ΘoΘ;)

そしてホントは明日も休みで連休の予定だったが
昼間会社から電話が来て出勤に…
(ΘoΘ;)



なんかね、
昨夜とか会社の仲間の飲み会で
そういうの好きじゃないんだけどさ、
普通の大人の仲間入りしようと頑張って参加したんだけどさ、

…しんどい!
il||li (つω-`*)il||li

みんなイイ人なんだけど
私が普通の社会に適合できない人種なんだな…
って思い出した。



仕事はだいぶ覚えて、
今はまた別な小規模な工場で勉強中。

できるだけ早く工場の管理と
併設の店舗の管理の両方を自分一人でできるようになる事が課題。

それは意外と楽しんでやってるんだけどね…

なんだかミョーにトラックに乗りたくて

道を走ってるトラックを見るたび、
コンビニで買い物してる運転手を見るたび、
すんごい幸せそうに見えちゃうんだよね…
il||li (つω-`*)il||li

でもさぁ
ここまで色々教えてもらって
今さら辞めたいとかとても言える状況じゃないし、
トラックに戻りたいと思ってもすぐにいいとこがあるとも思えず…

でも思わず求人誌とか見ちゃったりして
なんか急に辞めるとか言い出しそうな自分が怖い。
(((( ;゚д゚)))



そんな迷える子羊(私)に
先日幸せのお届け物がありました。

いっちゃんママさんからの贈り物。

『いっちゃんママ』さんからです。

ねこまんじゅうの靴下だ!
(*´∇`*)

ラッピングされて見えない物も即座に開封。

いっちゃんママさんからの贈り物。

チョコとスプーン&フォーク

しかも全部ネコモチーフ

ありがと~

温かい烏龍茶を飲みながらチョコを食べる。
なんだかささくれ気味な私のハートがウォーミングされた瞬間。

靴下は大事に使うため風呂上り専用です。
(* ̄m ̄) ププッ

いっちゃんママさん本当にありがとうございました。
(*´∀`)ノシ



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のニャンズ。
連れション。

連れション。

連れション。

男の方が早いね、やっぱ。





ごきげんよう。

23 : 09 : 31 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<クリーミースムース。…って何だぁ? | ホーム | 今日は楽しいひな祭り…イブ。>>
コメント
トラックを見ると
幸せになる・・・
らむねさんよっぽど好きなんですね。

気持ちが疲れているときに
甘いものをいただけてよかったです。
疲れを吹き飛ばしてね。
by: maririnhaha * 2012/03/13 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、お疲れ様でしたww
私も職場の人との飲み会苦手です^^;;
良い人なんだけど~~
仕事終わってまで居たくないとゆうか。。。
ついてに団体行動も苦手^^;

そうかぁ。。。悩める子羊ちゃんになってるのかぁ。。。
たぶん、らむねさんはトラックの仕事があってるんだね^^

喜んでいただけて良かったぁ^^
靴下・スプーンにフォーク沢山使って下さい♪
チョコかわいいでしょw
ぽっくんが選んだんですよぉ^^
by: いっちゃんママ * 2012/03/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/13 23:35 * [ 編集] | page top↑
猫物って、見てるだけで嬉しくなっちゃいますね。
チョコは食べるの勿体無いなぁ、なんちって。
食べるのはらむねさんだった(^_^)

トラックをクリーニングに替え、いろいろあるでしょうけれども。
みっちゃんのためにガンパッテくださいね、適当に。

by: さわさわ * 2012/03/14 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
うーん。
寝てる時間をのぞいて、1日のほとんどを仕事に費やしてるって思うと、好きな仕事じゃなじゃツライかもなぁ。やっぱり。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/03/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん、そうか・・・
なんとなく、わかる気がするな(ΘoΘ;)
私も社会に適合できない人間・・・
飲み会とか楽しいようで妙に疲労感も残るんだよね・・・・
長距離トラック・・・女性向けに軽めのメニュー用意してくれ~!!って!!

連れション・・・( ̄m ̄〃)
by: ダヤン * 2012/03/14 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
あー、そいえば、うちのダンナさんも会社のおつきあいがイヤで、社員旅行潰して(入社以降なくしたw)、飲み会も年1回とかにしたとかいってたような・・(-∀-`; )
私もあんまり得意な方じゃないから、なんとなーく気分わかるような。


て・・・連れションww
ついトイレ中をガン見してしまったw
by: たま@なっちん * 2012/03/15 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
あははははっ^^;
何だかネコパパからも聞いたことあるセリフ(笑)
ネコパパも会社にいると苦痛で1人で
運転している方が気楽で良いんだって-
らむねさんと気が合うかも~(^_^)v
by: ネコママ * 2012/03/15 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
ワタクシの職場は気の合う酒飲みがそれなりにいるので、
定期的に行くんだけど、
職場全体のヤツは、行きはすれど実は苦手(^_^;)
来ない人は来ないから、けっきょく来たい人しか来ていないってことなんだけどね。
ただ、ああいう場もある意味必要だと思ってる。
(無理じいや無礼講がないのが前提ね)
飲めない人に、礼儀だから飲めとか言うヤツ、いまだに生存してるしさ。

贈りものはうれしいですねー。
へこんでいたりするときに戴くと、
そりゃあもううれしかったり♪
そのチョコ、ワタクシも戴いたことある。
食べるのもったいなくて♪
by: Rucion * 2012/03/17 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
また、書く…。コメント再びでゴメン。

仕事とプライベートは完全分離主義なので、職場がらみの人が一人でも出席している場合は、ワタクシ的には=仕事です。
だから、ほとんど欠席しています。なんて、ね。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/03/20 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/770-9f3dfbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

