スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

焼き肉食べれるのかな~?

こんにちは。
萬田らむねです。


今日は相方が休みなので、
朝からがっちり食べて、
スーパーの特売の米を買いに行きました。

買い物後、同じフロアにあるミスドで
『フルーツシュー』(って名前だっけ?)を買い、
さっそく食べましたよ。
もちろん、美味しかったです。
…毎日買い物のたびに横目で見てたから…。


で、今日の本題ですが、
少し前に、相方が、お客さんから妙なものをもらってきました。

名刺

名刺なんですけどね、
この名刺の方、焼き肉店関係の方らしくて、
この名刺を持ってくればどれだけ飲み食いしても
1人1000円だそうで…
名刺に手書きで1000円と書いてある。
下に、ご本人がサインもしてある。

…ホントに大丈夫なの?

他人が書いても分からないじゃん…

一応、今日、行ってみるつもりですが。

もし、ホントに使えるなら、日曜日に行くのは申し訳ないんだけど、
何故だかここんとこ、相方の休みが日曜日だけで…。

ホントに大丈夫だったらご報告いたします。


ごきげんよう。


61.2
体重量りに行ったらすごい格好で寝てたみつこ。
みつこ





ランキングに参加しています。
        ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!





13 : 37 : 50 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日のフクとみつこ | ホーム | かくれんぼ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/77-8269ff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

