スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目覚め。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日はお休み。
…だった。(過去形)

天気も悪いみたいだしゆっくり寝てやるべ…
なんて思ってたら、
朝っぱらから二郎のゲロッピの音で目覚めた私。
私くらいのレベルになると音で誰のゲロッピか分かるんですよ。
フフフ…
…って、AM3:40
(ΘoΘ;)

さすがに早過ぎ。
でも、朝まで放置はできないと
布団から出て寒さに震えながら現場に急行するが
いくら探しても現場がない!

事件は現場で起きているんだ!

けど、いくら探しても現場に辿り着けず
諦めて二度寝。



明るくなって目覚めると、
蘇る数時間前の記憶。
そうだ、現場に行こう!

すると現場に犯人が戻ってきていた。

二郎。

なるほど!
どうやら犯人はトウガラシをイタズラしていて食べてみた模様。

さすがに驚いて吐こうと思ったが、
出せずに苦しんでいたようだ。
(* ̄m ̄) ププッ

アホだな。

てか、ずっと前からここにあるのに
何故今さらイタズラしたのか聞いてみたいが
多分、みんなが寝静まった夜中に退屈だったのだろう。
(ΘoΘ;)

コレに懲りて二度とイタズラはしないだろう
(と信じたい)から、トウガラシはそのままに。



いや~、
しかし起きた時から雨。

久しぶりだな~。
なんて思ったけど、布団が干せないじゃん…
(ΘoΘ;)

なので久々に静岡(市)にお出掛けして
ヤマダ電機で布団乾燥機買ってきました~。

今日はホッコホッコのお布団で寝れるわ~。
楽しみ~。
(*´∇`*)



そういう事なのでおやすみなさい。

二郎。
           ↑ゲロッピ未遂犯人






ごきげんよう。
01 : 26 : 43 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ダイエッターらむね。 | ホーム | 生食と書いてセンシク。>>
コメント
こんばんは。

うちでも、意地汚いシロクロ王子がケロリました。
がっしり体型の彼がなぜ? と思って、吐瀉物を見たらブラジャーのひもの切れ端が2本…。あきれてものが言えません。
その巨体を生かし、タンスを起用に開けてブラを取り出し、ひもを噛み噛み。3本ダメにされました。うちは取り締まりを強化する方針。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/02/07 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
(゚Д゚ )アラヤダ!!
トウガラシにチャレンジするだなんてwww
うちはそういうのがほぼないんですよねえ・・・。
布団乾燥機どうですかー??気持ちよく眠れましたか-??
by: たま@なっちん * 2012/02/07 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
ぎゃんっ!!
二郎くん、めっちゃ辛かったでしょうに><
大事に至らなくて良かったよ^^
これに懲りてもうしない事を願ってます☆

布団乾燥機いいなぁ^^
乾燥の後のお布団ほかほかでしたか?
by: いっちゃんママ * 2012/02/07 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
とうがらし、ウチのるんもカミカミしてたことがあります。
噛んだ後は「ケッケッ」と言って去っていくのに、また噛みにきたりして。
「大丈夫なの?」と声をかけたものです。

二郎くん、気持ちよさそう。
添い寝したくなる雰囲気^^
by: さわさわ * 2012/02/08 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
二郎ちゃん唐辛子食べてしまったんですか!?
それはお気の毒でした。
でも、二度と食べないでしょうね。
私もインフルエンザで寝ていて
布団干したいんだけど
天気がね・・・・
by: maririnhahairinhaha * 2012/02/08 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
二郎様。
とうがらしは流石に無謀だろう。
いや、でも何事もなくすんでなによりでございました。
布団干しかぁ...。
凍るな多分。
ふとん^-^;。
by: 侍従長 * 2012/02/08 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんいつの間にか復帰してるじゃないですか~!!
長らく待ってましたよ~!!

みっちゃんたちも元気でよかった~
by: つっこママ * 2012/02/09 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
二郎さん、チャレンジャーすぎます。
そりゃあ、リバースしたかったでしょう。
お水、たくさん飲みましたか?

いやいや、ほんと、びっくりですね。
でも確かに、
「なにをいまさら?」ということ、
彼らにはあります。
不思議です。
by: Rucion * 2012/02/12 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
二郎ちゃん、
初めてではないですよね。
よっぽど興味あるのかな。
関東にいるときはフルタイム勤務で、
家全体も寒かったから
夜寝る前は必ず布団乾燥機でしたね。
暖かいよね。
by: maririnhaha * 2012/02/13 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
そうそうゲロッピは放置して乾燥すると
取りにくい(-_-;)
でも朝方は辛いなー
多分ネコママは気づかず夢の中~
で、朝踏む(@_@)
by: ネコママ * 2012/02/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
唐辛子を食べてみたとしたら、かなり本人は
びっくりしたのでしょうね~v-12
うちのレン、絶対にレンだと確信してますが、
ついこのあいだ私の寝ている枕の横で・・・
なぜに夜中に吐くのか、しかも私の顔のそばで。
顔の上でなくて良かった…
by: ミッキママ * 2012/02/14 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
ゲロッピ・・・未遂で終わって良かったですね~( ̄m ̄〃)
あれ、畳の上とかカーペットの上でやられると私は泣き(T△T)たくなります

ダヤン兄さん歳をとったせいか、昨年の春から夏にかけちょいちょいやられましたよ~(T△T)以前はほとんど無かったんですけどね~・・・
今年もそろそろじゃないか・・・と・・・対策を何か考えないとな・・・(-"-;A
by: ダヤン * 2012/02/21 14:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/767-a8b6e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

