
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生食と書いてセンシク。

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日に引き続きモニプラですが…
予約投稿です。
(;´▽`A``



歯磨き粉と同じ頃、
こういう物が届きました。

センシク。

コレねぇ…
冬のソナタとか流行った時、
韓国の色々な物がどっと日本にきたんだけど、
ダイエット食として当時すごく気になってたの。

生食(センシク)。

さまざまな野菜、海藻、穀物、果物…
たくさんの種類の食材が粉末になった物。
名前のとおり生。
だから栄養素も壊されず、
粉末だから使いやすいし吸収もいいのね。
(ダイエット本の受け売り)

で、
さっそく飲んでみた。

センシク。

豆乳に溶かしてみたけど、
ダマにならず少々もったりした仕上がりに。

センシク。

砂糖や添加物は一切入っていないから、
美味しいかと聞かれたら
…(;´-ω-`)ノ

でも、
粉末の状態で匂いを嗅いだらきな粉っぽくて、
豆乳に混ぜた物はきな粉牛乳的な感じになった。

今朝飲んだんだけどね、
なんだかお腹も調子いいの。

実はコレ、
以前モロヘイヤの粉末を頂いたところの物なんだけど、
あの記事を書いたら後でオマケも送ってくれたんだ~。
ついでに紹介。
(*´∇`*)  コレ↓

原料屋。

コチラは有機シリアル。
無添加で甘味もついてないんだけど
アプリコットやリンゴのほのかな甘みが美味しいの。

ここの物は私的にはとてもヒットです!

センシク、気になる方は要チェック!

  

センシク 置き換えダイエット 通販



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



センシクの写真を撮ってたら
飛び入り参加者が1名。

みつこ。

みつこ。

みったんはピンクが似合うね~。
(*´∇`*)





ごきげんよう。





「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中







20 : 00 : 00 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<目覚め。 | ホーム | 芸能人は歯が命。…だけど普通のクリーニング屋のオバハンも歯は大事。>>
コメント
生食?いっちゃんママ、初めましてです!
体にも良さそうだし、お腹の調子も良くなるなら
飲んでみたいです♪
シリアル、美味しそう(*´∇`*)
それで、サンデーなんて作ってみたいなぁ♪

みったん、ピンク似合うなぁ~(*^-')b
生食は、みったん好みじゃなかったかな?
by: いっちゃんママ * 2012/02/03 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
みったんも女の子だから美容には
感心があるのかしらん♪

添加物がないのは嬉しいですね~
でもお味も、ちょっと美味しくなれば・・・^^;
by: ネコママ * 2012/02/04 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
ふーん。健康食品系にめちゃくちゃ疎いので、
はじめて知りました。
でも、年齢的にいろいろ気になるオトシゴロ(笑)
飲まずに料理とかに入れちゃたらどうなんでしょ?
あ、熱が加わるから変わっちゃうのかな。
by: Rucion * 2012/02/06 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
そういうのがあるのかーφ(`д´)メモメモ...
どっちかっていうと、ちゃんとバランスよく、食べる量を減らして運動するってタイプだからなーあ。。

て、みっちゃん、気になったんですねw
by: たま@なっちん * 2012/02/06 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
お?
みつこ様。
生食いってみますか?
飲んでみますか?
みつこ様には必要ないと思うけど^▽^。
兄者2人には必要でしょうか?(笑)
by: 侍従長 * 2012/02/06 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
たしかにみったんほどピンクが似合う猫いないね。
by: ミッキママ * 2012/02/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/766-77d7b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

