
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

芸能人は歯が命。…だけど普通のクリーニング屋のオバハンも歯は大事。

こんばんは。
今日はお休みだった萬田らむねです。



起きて、
布団を干そうと思ったら雪が降ってた。
(ΘoΘ;)

すでに掛け布団をベランダに出していたが
『やっぱ濡れるかな?』
と思い、部屋に戻した。

したら…すぐにやんだから
再びベランダに出したんだけど、
また降り始めた。
( ▽|||)

んで、
また部屋に戻して掃除を始めたら
なんだかよい天気に…。

そんなこんなで何度も布団を出したりしまったりを繰り返した私。
(;´▽`A``



さて、
先日こんなのが届きました。

オーラパール。

オーラパール。(試供品)

大きさも形状もまるで絵具のようだが
歯磨き粉。

さっそく使ってみた。

口に入れたらなんか懐かし系の歯磨き粉の風味。
…しょっぱ!
すぐに塩的なしょっぱさが広がった。

磨いた感想は…
歯の表面が普段よりツルツルに感じた。
(短い感想でゴメン)

パンフレットには初期虫歯の再石灰化や
歯肉炎の原因となる菌を殺菌、
口臭の原因になるニオイ物質そのものの吸着除去
など、色々な作用がある事が書かれていた。

サイズ的に10回くらいは使えそうだけど
短い期間でこれらを実感できるかは不明。
(;´▽`A``

こういうのって使い続けないと分からないから
製品が欲しかったな~。

とりあえず接客業はお口に気をつけなきゃだから
歯磨きがんばりまーす!

オーラパール、色々な効果が期待できるらしいので、
興味のある方はご覧ください。

     

オーラパール



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



コレなーんだ?

?。

答え。

デブ2匹。

デブ2匹でした~。






ごきげんよう。





全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
23 : 14 : 02 | モニプラ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<生食と書いてセンシク。 | ホーム | とまと。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/765-223c4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか? 口臭マニュアル【2012/04/22 11:59】
口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。 口臭改善プログラム【2012/05/02 10:25】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

