スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とまと。

こんばんは。
萬田らむねです。



朝、地震があった。

…らしいけど、ガッツリ熟睡してた。
(;´▽`A``

静岡県中部も揺れたのだろうか?



今日、仕事場の先輩(若い)からトマトを買った。
実家で育ててるらしい。

1袋100円という事だったが、
オマケでもう1個くれた。

…そのオマケがコチラ。

トマト。

なんかハートなの。
しかもミョーにデカイ!
(* ̄m ̄) ププッ

美味しくいただきました。
しばらくトマトには困りません。



うちにもデカイのあります。
コチラ。

3ニャンズ。

はぁ~。
(ΘoΘ;)




ごきげんよう。





23 : 40 : 55 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<芸能人は歯が命。…だけど普通のクリーニング屋のオバハンも歯は大事。 | ホーム | カラオケのランキングで1位をとった事ある?>>
コメント
うぉ?!
このトマト、いいですねぇ。
今年この形のトマト作ってみようかな。
(型にはめたりなんかして)
みにゃ様、地震何事もなくてよかった。
でも山梨富士五湖の近辺が震源だったら富士山が噴火する...わけないか^^;。
by: 侍従長 * 2012/01/29 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
ハートのトマト♪
幸せになれそうですね~~( ´艸`)ムププ
プチトマトを四角い型に入れて徐当てたりするの流行りましたよね~♪
by: カラバシュ * 2012/01/29 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
母がいる小田原もずいぶん揺れたようですよ。
兄に飛びついたとか。
らむねさん、きっと体が疲れているんだね。
ゆっくり休んでくださいね。
そのトマトは、本当は双子で誕生予定だったんだと思うな。
by: maririnhaha * 2012/01/29 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
昨日は地震の日でしたね。
スマホに地震速報がくるんだけど、
頻繁だった。
でも、何事もなくよかったです。

はぁとなトマト♪
プチシアワセになりますね~。
ねらってできる形なんだろうか>ダーリン
by: Rucion * 2012/01/29 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
昨日、目覚ましTV観てると地震速報入ってましたよ!
たぶん、らむねさんの所も揺れたんじゃないかと。。。
うん!ご無事なのでヨシっ(笑)
らむねさん、いつも忙しいから疲れてるんですよ><;

きゃっww
ハートのトマトかわいい>▽<
こうゆうの貰ったり、たまたま袋に入ってたりすると
えぇ事あるなっ!っと大喜びする
いっちゃんママです^^
by: いっちゃんママ * 2012/01/29 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
ゆれてましたよー::・。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+・::←おいww
でも地形的にらむねさんちまでしっかり揺れたかどーかは・・・www(うちよりらむねさんち寄りの方がわからなかったと言ってたので)

トマトかわいい・・食べるのもったいないなー!

↓あ、私もカラオケ1位ありますよ(○´艸`)
でもどの曲かはおしえませんw
by: たま@なっちん * 2012/01/30 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
トマト、かわいいっすね。
キジトラ・・モモにクリソツ(←死語?)です。

毎日寒い~寒すぎます!
by: さわさわ * 2012/01/31 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
可愛いハート型ですね~
フク君のお尻みたい(^m^)

by: ネコママ * 2012/02/01 09:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/764-23f0657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

