
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カラオケのランキングで1位をとった事ある?

私はあります!



こんばんは。
萬田らむねです。



しかも昨日。
しかも8曲。
(* ̄m ̄) ププッ



すごい?
スゴイ??



昨日ね、休みだったの。
で、姉と2人でいつものスーパーに向かったんだけど
何故だかそのままカラオケ屋に…。



最近『帰れま10』でカラオケのランキングとかやってんじゃん?
いつもの一人カラオケではやらないけど、
昨日は珍しくジョイサウンド使ったから
何気にやってみたんだけどね…

いや~
たまげたね!

歌う曲、歌う曲、
次々と1位ですよ!



そのカラクリは…

人気のない曲を歌う事!
歌う人が少ない、
もしくは、誰も歌わない曲は1位になれるね。
(* ̄m ̄) ププッ

そんなやり方で1位を連発し、
『藤枝シダックス まんだらむね』で名を残してきました。
(;´▽`A``

ちなみに歌った曲は…
・Go!Go!7188 マンホール
・CRAZY KEN BAND  まっぴらロック
・麗美 虹の朝 風の空
・清水ミチコ この凄い血筋いっぱい

など。
知ってる? 

うん。
いいの。
知らなくても。

でもね、
なんだかコレ、気持ちいいよ。
カラオケに行く事があったら
自分だけしか知らない歌を歌ってみて。
絶対気持ちいいから。
是非試してみてちょ!



今日のニャンズ。
3ニャンズ。






ごきげんよう。
00 : 01 : 03 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とまと。 | ホーム | テアニン。>>
コメント
なるほど
人気のない歌をチョイスするのですね。
その手があったとは!
にゃんず、
おじさんぽいね。
大笑いです。
by: maririnhaha * 2012/01/28 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
地震大丈夫でした?
カラオケって行ったことがあまりないです。
今はランクがつくのかぁ。
知らなかったよ、おじちゃんは...。
by: 侍従長 * 2012/01/28 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
おばちゃんも、6~7年ほどカラオケには行っていませんにょ。
自分しか知らない歌…カラオケに入っている可能性低いなぁ。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/01/30 01:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/763-0c0f118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

