スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テアニン。

こんばんは。
萬田らむねです。



こんなん届きました。
ウイダーフォーカスショット。
ウイダーフォーカスショット。

コチラ、通信販売限定の商品らしいけど、
あのウイダーのシリーズ物。

ウイダーフォーカスショット。

飲む平常心がコンセプトのコチラ。
テアニン配合で気持ちを落ち着かせる効果が期待できるみたい。

他にも和漢植物が配合されてなんだか体によさげ。

まだちゃんとレジ打ちできないのに
お客さんの前に立つのって超緊張なんだよね。
il||li (つω-`*)il||li

そんな時にタイミング良く届けられた私へのプレゼント。
さっそく仕事に行く前に1本、
毎朝グイッとやってます。
(*`艸´)

見た目や数値に出ないので、
正直効果の程は立証できないけど、
朝飲んだって思うと気持ち的に落ち着くね。

味は…
飲めないようなまずさではないけど、
美味しいからもっと飲みたい…って感じではないかな。
(;´▽`A``
なんとなく紅茶風な味だけど
いわゆる栄養ドリンク的な甘さはない。
50mlと少量だからホントにグイって感じ。

緊張する場面の前に飲むのがオススメなようなので
興味のある方はコチラ↓を見てみてちょ。

     『ウイダーセレクトショップ』



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



昨日、18日はお店のマイバックの日だったんだけどね…

8の付く日にマイバックで預けに来ると
通常の20%オフになるというサービスデ―。

8の付く日じゃなくても
マイバックで引き取りにくると
引き取りポイントが付くという特典もあって
バックは1枚300円にも関わらずほとんどのお客さんが購入済みなのね。

もし私がお客さんだったら、
急がない物はやっぱ8の付く日に持ってくよね。

不安に思いつつお店に出ると…
通常のスーツやワイシャツ。
礼服。
どんな着方をするのかよく分からないニット類。
ワンピースかドレスか分からない物。
靴。
バッグ。
毛皮。
振袖。
じゅうたん。
カーテン。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今まで見なかった物が次々と持ち込まれ…
il||li (つω-`*)il||li 撃沈。



ホントに覚えられるのか
ますます不安になった1日だった…。
(ΘoΘ;)

じゅうたんとカーペットの違いって何なんだろ?
ε- (´ー`*)
ゆっくり勉強すっぺ。



仕事に行く時のお見送り猫。
お見送り猫。






ごきげんよう。




00 : 17 : 17 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<カラオケのランキングで1位をとった事ある? | ホーム | コンドームで広がる妄想。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/20 09:52 * [ 編集] | page top↑
8のつく日が安いんですか。
こちらは、そういうサービスはないけど
マイバッグとハンガー持参なら
ポイントがいつでも。

いろいろなものが持ち込まれましたね。
カーペットとじゅうたん。
じゅうたんは高価!
カーペットは手ごろ!
by: maririnhaha * 2012/01/20 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
テアニンって初めて聞いたよ
私もこう見えて(どう見えて?)結構緊張しぃだから勤務してるときに知ってれば、気を遣うお客さんに電話するときに飲んでみたかったな~


クリーニング屋さんって大変なんだね
いつも受付ののんびりした雰囲気しか知らないから楽な仕事なんだと思ってた
やっぱり、どんな仕事でも働いてみると、その仕事なりの苦労ってのがあるもんなんだね

これは馴れるまで苦労しそうだ~
頭で覚える良い体で覚えるって感じかな
サクサクとレジ打ちするらむねちゃんを妄想ちうです


そこまで枝分かれしていったら
レジの中で自分が迷子になりそうだわ

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


セールの時は猫の手も借りたい忙しさ・・でもフクニャンの緊急出動はなかったのね
ププッ ( ̄m ̄*)


コンドーさんを渡された奥さん
そりゃ帰ったら旦那さん一溜りもないわな
無事をお祈りします
( ̄人 ̄)
by: にゃにゃ * 2012/01/20 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
クリーニングも色々サービスで
商戦しているよね~
じゅうたんとカーペットの違い。。。?!
わかったら教えてね~
by: ネコママ * 2012/01/21 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
じゅうたんとカーペットが違うものだとは!?
初めて知りました。

にゃんずのお見送り
いいですね
飛び出したりはしないのでしょうか?
by: さわさわ * 2012/01/22 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
私もじゅうたんとカーペットの違いがわからない~(;´▽`A``
沢山勉強することありそうですね(ΘoΘ;)
by: ダヤン * 2012/01/23 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
どもども!!
そんなに詳しくわけないといけないんですね~。
ジーンズとデニムの違いすら分からない私からしたら、そこまでできるようになってる時点で、もぅ怖いものないように思えます。
覚えるも何も、やってるうちに見につくんでしょうね~( ´艸`)ムププ

栄養ドリンク(?)とかって、「飲んだから大丈夫」的な効果ありますよね!!
by: カラバシュ * 2012/01/26 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
え。私も絨毯とカーペットの違いってわかんないヽ(´Д`;)ノ
ワンピースかドレスかって・・見た目・・じゃないですよね??

うーん・・難しすぎるw
by: たま@なっちん * 2012/01/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
絨毯とカーペットが違うものですと?
なんだろ?
毛足の長さとか?
サイズ?
深まる謎だ。
違いがわかったら教えてください♪
by: Rucion * 2012/01/27 08:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/762-ad00c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

