
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のニャンズ。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は休みでした~。
レジの配置を覚えるために
紙のピアノならぬ紙のレジを作ろうと、
エクセルにチャレンジ!

…したんだけど、
なんだかうまくいかない…
(ΘoΘ;)

諦めて簡単に作ったけど、
今までにない現象に納得がいかず
(説明するのが難しいから内容は省略)
原因も分からずスッキリしない今日でした~。
(ΘoΘ;)



そんな今夜、
ニャンズはいつも通り寝てますよ。

みつこ&フク。
みつこを湯たんぽ代わりに抱くフク。

その時二郎は…

…と二郎。
仲間に入れなかった~。
(;´▽`A``



そろそろモムって寝なくちゃ!





ごきげんよう。
23 : 52 : 51 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<コンドームで広がる妄想。 | ホーム | こにゃにゃちわん。>>
コメント
福一郎様。
これは見事な抱擁力です。
二郎様もここまではできますまい。
みつこ様にとっては迷惑かも知れませんが...。

EXCEL...。
うまくいかんかったですか。
紙レジ、言ってくれれば作りますぜ^^;。
by: 侍従長 * 2012/01/14 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
紙レジも作って練習なんて
気合十分!
きっとそれが上司にも伝わりますよ。
みっちゃん、嫌がってる?
それとも暖かくて喜んでる?
by: maririnhaha * 2012/01/14 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
紙レジかぁ・・

そういや昔パン屋さんで働いてた時やってたな~
パンの種類が滅茶苦茶多くてレジのボタンは80くらいあった
1つ探すのにも一苦労だったのを思い出す


覚えちゃうと体が先に反応するようになって楽なんだけどね


覚えるまでが大変なんだよね
ここ、ひとやま超えると自信がつくと思うから頑張って!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ



みつこちゃん
しっかり抱きとめられてるね
うちのニャンズは お互い寄り付きもしないから こんなの見ると羨ましくて仕方ないです


みんな仲良くて良いね~♡

by: にゃにゃ * 2012/01/15 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
いやいや、逆にフクちゃんが、
みつこちゃんを温めて居るんですよ~♪
と、考えよう~(笑)
by: ネコママ * 2012/01/15 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、がんばってらっしゃいますね♪
ワタクシもがんばらなくちゃ。

寒いとねこさんが集まりますよね。
宮殿内は室温が高いはずなのに、
やっぱりくっつき率があがりますよ。
二郎さんも次は仲間に入らきゃね♪
by: Rucion * 2012/01/15 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
フクくんがみったんを温めてあげてる様にも
見えますねぇ^^
妹思いなお兄ちゃんだっ!!
二郎くん、次は輪の中に入ろうよぉww

ところで最近ご飯のオサシンUPされないけど
ちゃんと食べてますかー?
by: いっちゃんママ * 2012/01/15 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
二郎くんの「納得できない」表情、ウケました~

みっちゃん、抱いて寝たらあったかそう。
貸してください(^^)
by: さわさわ * 2012/01/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
ボタンの配置はいずれ覚えますよ~
体が。
頭じゃなくて、体が、手が勝手に。

そうそう、
パン屋の何十種類の金額を覚えるのに比べたら・・・
しかも、
いきなり、
店員に通知なしで社長が
安売りを始めるのに比べたら
楽勝っすよ!
大昔バイト先でやられたのよ。。。
by: Tarassaco * 2012/01/15 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
紙レジ、いいっすねー。
私はまあなんとかなるかーってやっちゃう方なので、そういう発想になったことはないんですがw

二郎くんwなんだか哀愁が・・(;´∀`)
by: たま@なっちん * 2012/01/16 19:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/760-87085ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

