スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かくれんぼ。

こんにちは。
先ほど雨の止み間に買い物に出かけたら、
帰りは見事に降られました。
萬田らむねです。

大荷物だったのに…
そして、家に着いたら止みました。
そんなもんですね。


買い物に出掛ける前は3ニャンズを確認してからにしてます。
帰ってきてからも、一番に確認。


実は以前、ここへ引っ越してきたばかりの時、
二郎が家出をしまして…
多分、お風呂場の窓から出たんですよ。
この家、網戸がないところがたくさんありまして…

で、お風呂場と、同じ窓のあるトイレは、
私手作り(?)の脱走防止すだれを取り付けました。
すだれ
この窓、上半分が内側に倒れるタイプ。
目隠しにもなるし、夏らしいでしょ?
冬もはずす予定はないけど。



で、今日も買い物前に3ニャンズの確認ですよ。
フクとみつこは見える所に…
二郎は…と、
小部屋
いました。
キャットタワーの小部屋の中に。
今日はすぐに見つかりましたが、これがなかなか、
かくれんぼでもしてるんじゃないか、と思うくらい見つからないことが。

そのたびにヒヤヒヤして、焦ります。
一人焦って探す私をからかうように、
探したはずのお風呂から出てきたり、
さっきはいなかった押入れから出てきたり…
ちょっとしたイリュージョン。

…今はパソコンの上です。
二郎
『Victor』…分かる? (分かる人、同年代若しくはそれ以上ってことで)

でも、ちょっと楽しんでます。
うち、7階なので、家出しても1階まで行けるかどうかってとこですけどね。
ちなみに以前の家出は5階まででした。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


『ソイチップス』食べました。
チェダーチーズ味を食べましたが、やっぱちょっと思ってたのとは違った…
うす焼きせんべいのようなザクザク感。
私が求めていたのは、もっとこう、ポテチみたいなサクサクなわけで…
でも味はしっかり付いていて、水をかなり飲みました。
今はお腹の中で水分を吸って苦しいです。
見た目よりボリュームあり。

これで150kcal弱か…
ギンビスのアスパラガス(ミニサイズ)のがよかったか…な…。

※ 個人的な感想なのであしからず。


ごきげんよう。


61.0

ランキングに参加しています。
          ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!



16 : 02 : 09 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<焼き肉食べれるのかな~? | ホーム | ハウスソイチップス>>
コメント
猫って家になつくとかよくいいますが
人にもなついてかわいいですよね^^
前に飼っていた猫なんですが
家出をして
1年後に帰ってきたときは
ビックリしたもんです^^;
by: TIKI * 2008/06/28 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
さりげなく体重が落ちていますね。
その調子で頑張って下さいませ。

うちの親戚の猫は一週間の間かけて
隣の県のうちまで遊びに来たことがありました。
エサあげて車で帰りは送りましたけど^^;
by: クルック * 2008/06/28 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
1年後に帰ってくるって、すごいですね。
そりゃビックリしますよ。
家は同じ玄関がいくつも並ぶビルなので、
分からないんじゃないかなぁ?
多分、階数すら分からないと思う。
実際、前回も階段の踊り場でうずくまってました。
v-283v-356
by: 萬田らむね * 2008/06/28 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
クルックさんへ
隣の県まで!
みなさん、すごいですね。
うちの子もやればできる子なのかしら?
こわくて試せないけど…。
しかも、ちゃんと家まで分かっていて来れるなんて、
すごいですよね~。
犬並み。
やっぱニオイとかなのでしょうか?
道を覚えているのでしょうか?
ダイエットは順調です。
相方が帰ってこない日にストイックにやって、
いる時はほどほどに…。
そして、明日は相方の休みなので増えます。
確実に。(断言)
by: 萬田らむね * 2008/06/28 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
俊敏そうなネコちゃん♪
おばちゃんも昔、ねこを飼ってたけど
ドン臭くてテレビの上から落ちて
骨折したり、テーブルの角に頭をぶつけたり。。。
こんなシュッとした綺麗な姿の写真は
一枚もないねんで~
by: おばちゃん * 2008/06/29 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
おばちゃんさんへ
こちらにいらしていただいて、
ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。
毎日見に行くので、面白い話、たくさんお願いします!
おばちゃんちにいた猫ちゃんは、
おばちゃんと同じで面白い子だったんですね~。
見たかったです。
by: 萬田らむね * 2008/06/29 14:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/76-0cacae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

