スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こにゃにゃちわん。

こにゃにゃちわん。
萬田らむねです。



ちょっと余裕の挨拶。
(* ̄m ̄)

何故ならば…
昨日から店舗勤務になったから。

今年に入って焼津に戻ってきたけど、
数日ルート配送の仕事をやったかと思ったら…

今度は店舗勤務。
家からチョ―近いの。
(*`艸´)ウシシシ

しかも、
店舗のほうで私を担当してくれる上司(女性)が
キッカリ8時間勤務にしてくれてるから時間にも余裕ができて
生活サイクルにかなり余裕が出た。

仕事が始まってからモムチャンも全然できなかったけど、
今日はラジオ体操と合わせてバッチリ!できた。

はあ~、
普通の生活っていいね!
(*´∇`*)

店舗勤務の間は自分の時間もできて
のんびりできそう。

でも、
最終的にはこの店舗の仕事を各店の従業員に指導するってのが
私がやらなきゃならない仕事な訳で…
確実に覚えるためには結構時間がかかりそう…
(ΘoΘ;)

ぼちぼち頑張りまーす。←軽い(;´▽`A``



さて、
そんな私を毎日待ってるニャンズ。

みつこ。

みつこ&二郎。

みつこ。

みつこ。

…って
みつこばっかだった。
(;´▽`A``

最近みつこも持って来いするようになって
ただでさえカワイイのに超カワイイの。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪

いやされる~。
(*´∇`*)



ニャンズのために頑張ります!







ごきげんよう。

『里親募集中』
『里親募集中その2』

みつこの保護主様の投稿見つけました。
福岡県内で保護猫の里親希望の方がいらっしゃったらご検討ください。
<(_ _*)>

※決していい加減な飼い方をしているのではなく、
 噂を聞いた人が勝手にコチラのお宅に捨てていってしまうのです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 保護犬や保護猫がたくさんいるので
 是非、ご検討お願いします。
22 : 30 : 35 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日のニャンズ。 | ホーム | ほっかほか。>>
コメント
おぉ~!!
しっかり役割が見えて仕事しているのであればグッ!!
これで安泰盤石ではありませんか。
(なんか自分のことのように嬉しい^^)
みつこ様。
今日もかわいいよぉん^^。
by: 侍従長 * 2012/01/10 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
あ、アタクシも…
にゃんずのために、いや、地球の平和のためにがむばりまっす!
うそ。ぐぅう~Zzzzzzz。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/01/11 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
ほんと、みっちゃんばっかりだわ(笑)
普通の生活、いいですよね!
あぁぁぁぁぁ、先行き暗くて今日はメゲています。
とりあえずは、早く寝ろってことですね(苦笑)

by: さわさわ * 2012/01/11 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
生活時間が一定するって
ありがたいよね。
でも、責任ある仕事をするようになるから大変ですね。
何事も経験、経験!
みつちゃんたちが癒しですね。
by: maririnhaha * 2012/01/11 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
毎日お忙しそうですが、少し余裕がある生活になって良かった(^^)
これからもこんな感じかな?
そして、お疲れでお家に戻ったら
かわいいにゃんずに癒されちゃて下さ~い♪
by: いっちゃんママ * 2012/01/11 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
んー、近かったら行ったのにww
え、そういう話じゃないってね・・
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

みっちゃんはかわいいから何でも許されるんですよw
by: たま@なっちん * 2012/01/13 19:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/759-c5c92592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

