スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほっかほか。

こんばんは。
萬田らむねです。



ほっかほか。ですよ。

ヒートナビ®。
(着用モデル:姉)

こんなん届きました。



コチラ、
ヒートナビ®という素材を使ったブルゾン&ベスト。

このヒートナビ®という素材、
太陽から届いた赤外線を吸収して熱に変換するという
難しい理論はよく分からないが、
とにかく暖かいシロモノ。
(詳しく知りたい方は『ヒートナビ®のしくみ』参照)

薄くて軽くて柔らかくて、着心地も抜群でした。
1枚目の写真のように組み合わせても着れるんだけど…

ベストだけ…

ヒートナビ。

とか、ブルゾンだけ…

ヒートナビ。

とか、調節できるので、
重宝しそうな1着。

ちなみにコチラはマンシングウエアの物ですが、
色々なブランドからヒートナビ®を採用した商品が出ています。
ロゴ。


ヒートナビ。

「ヒートナビ®」は、クリーンエネルギーである太陽光を効率よく活用した、光吸収性能を高めた蓄熱保温素材で、従来の未加工素材と比べて+5℃の効果があります。スポーツの機能性と保温性を兼ね備えた地球環境に優しい概念の素材として、様々なブランドに採用されています。
サッカー、ゴルフ、テニス、スキー、アウトドア等、用途や特性に沿ったアイテムが幅広いジャンルで展開されています。



姉の腹部がやや気にはなりますが、
決して妊娠している訳ではありません。
ただの中年太りです。
(* ̄m ̄) ププッ

自分では着てるとこが写せないから
姉を使ってみたんだけど、
ちゃんとしたモデルが着た写真を見つけました!

ヒートナビ。

うう~ん、
同じ服に見えない…
(ΘoΘ;)

スポーツウエアのようですが、
家の中で着ても全然OKな軽い感じ。
節電の昨今、暖房を控えめにする為にもいいかもね。
ちなみに同じ素材を使ったインナーもあるから
スポーツ用品店などで見かけると思うので
是非見てみてね!
ロゴ。 ←多分こんなマークが入ったタグが付いてるはず。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



あぁ~、正月休みもとうとう終わり。
今年からは今度こそホントに焼津工場の勤務になるので
通勤は多少楽になるけど、
修業はまだまだ続くんだなぁ…
頑張りまっす!

元旦に実家へ行ったので、
ぶち(本名ミラクル)と茶々(見たまんま)
の写真を撮ってきました。

ぶち。
ぶち。

ちゃちゃ。
ちゃちゃ。
↑何故かアゴをケガしてた。(;´▽`A``






ごきげんよう。















18 : 14 : 19 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<こにゃにゃちわん。 | ホーム | 初めての男性の来客。こりゃ~春から縁起がええ!>>
コメント
新年おめでとうございます~!!

本名がミラクルなのに、あだなが「ぶち」て…( ´艸`)ムププ
とか言ううちのお嬢さんも本名からは全く違う名前になってますけどね…。

節電だからって家の中で着る服、すごいの出てますよね♪
わたしはどっちかっていうと、下半身をあっためる服が欲しい…。
しかも、ゴツくなく、かつ静電気が起きないヤツ…。
そんなん来たらまた教えてくだハイ(*´∀`*)ゞ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
by: カラバシュ * 2012/01/04 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
温かそうなブルゾンですねぇ^^
いいモデルさんだ>▽<
しかーーし!!お顔がーーーー(笑)
3枚目の写真、デコに鼻の穴?麿眉?
めっちゃ笑ってしまった^^

ご実家のぶちちゃん・茶々ちゃんかわいい^^
茶々ちゃんの顎の怪我どうしたんやろう?
早く治るといいなっ☆


by: いっちゃんママ * 2012/01/05 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
らむね殿のお姉様、福笑いの人に似てる…と、思ったら加工してありましたか!
なんと、仲良し姉妹ですね。羨ましい~。

ちゃちゅけ。は、弟しかいないの。同性の姉妹または兄弟に憧れるものなり。
「妹ちゃん、アタシの服勝手に着たでしょ」
「いいじゃん、お姉ちゃんよりあたしの方が似合うんだから」
なんて、姉妹喧嘩をやってみた~い。

私もどちらかというと、下半身あったかウェア欲しい…。
by: ちゃちゅけ。 * 2012/01/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
あけまして、おめでとうございます♪
今年もヨロシクネ~

モデルが着ているのと実際に着るのって
絶対実際に着るのと違うよね~
庶民的なモデル使って欲しいわ~(笑)
by: ネコママ * 2012/01/06 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
今年もよろしくー。
モデルが着てるやつは、なんか縫製が違うんじゃないかって勝手に思ってますww

ていうか、ミラクルで愛称ぶちって・・wwギャップありすぎw
by: たま@なっちん * 2012/01/06 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
姉君様。
なんの、スタイルよし!!
モデルよし!!
ちゃちゃ様。
痛そうですね。
何があったんでしょう。
お大事に^^。
by: 侍従長 * 2012/01/07 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、姉妹仲がよくってうらやましーです。
ワタクシもたったふたりの姉妹なんだけど、
なんか疎遠になっちゃってさー(溜息)。。。

と、他人さまのブログで愚痴ってどうする。
本名と呼び名がリンクしませんって!
我が家もだいぶずれてきたきがしますけど(笑)
ケガ、早く治りますように。
by: Rucion * 2012/01/09 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/758-303ee400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

