スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初めての男性の来客。こりゃ~春から縁起がええ!

新年、
明けてますが…
おめでとうございます。
<(_ _*)>



書いたり書かなかったりのブログですが
今年もよろしくお願いします。
(*´∀`)ノシ



本日は、
現在のアパートに引っ越してきて
初めての男性客を招きました!

朝から布団干して、
シーツも洗って、
部屋も掃除して、
いつでも来いや~!って感じ。
(* ̄m ̄) ププッ

さて、お招きしたのはどんな男性なのか、
気になるでしょう?

彼はね、
ピンポン鳴らしたと同時に入り込んできて、
トイレに直行。

も~、
大人なんだからさ、
もう少し落ち着いてよ~。

…なんて思ってたら、
何故か手にはバズーカ砲?
いやいや、
バズーカ砲チックな何か。
(ΘoΘ;)

そのままそれを便器IN。

ちょっとちょっと~
何やってんのよ~。



って…
彼は『暮らしのトラブルおまかせ屋』さん的な人。
(;´▽`A``

バズーカ的な物は進化したバコバコ若しくはスッポン。
(本名ラバーカップって言うらしいよ)

それは今朝。
起きぬけにトイレで小用を足し、
水を流したら…

いつもならゴゴゴゴゴ―って
吸い込まれる水が、
何故だかモワ―って盛り上がって
ギャー!溢れる~!
って思ったらゆっくりゆっくり引いていった…
なにコレ?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まだ寝ぼけた状態だったから
なかった事にして掃除とか始めたんだけどさ、

時折ボコボコ…ボコボコ…
って聞こえてくるの。
あきらかにトイレ方面から。
(((( ;゚д゚)))

使ってないよ?
全然使ってないのに
今にもトイレから何か出てきちゃうんじゃないかって勢いで
一方通行なはずの水がたまったとこから空気が出てきてんの。
(ΘoΘ;)

フタを開けてみたら
空気が逆流する勢いで
水がボッコボコに踊っちゃって
フタの内側しぶきで濡れてんの。

一応レディとして弁明させてもらうけど、
昨夜までは全く問題なく使えてたよ。
今朝もは出してないし、
トイレットペーパーだって節約のため
今までより20%くらいは少なめ。
だから決して私が何か詰まらせるような物を流したりとか
した訳じゃないんだよ…
il||li (つω-`*)il||li

絶対他の部屋のトイレも同じ状況なのに、
なんで誰も対応しないのか不思議に思いつつ…

でも、
いつがひょっこりとお出ましになるかも分からないのに
ほっとく訳にはいかないっしょ。

だからアパートの代表として
管理会社に連絡ですよ、私が。

んで、さっきの彼が来たって話なんだけどね。
もう部屋の掃除とか
布団干しとか、
別にこんな事になるからやってたんじゃないのよ。

とりあえず彼はうちのトイレをバコバコやって、
外に行ってイロイロ見てたけど、
原因は浄化槽が結構限界に達してるって判明。

だからどの部屋も同じ状況だろうし、
むしろ私の部屋は浄化槽から一番遠いから
被害が少ないんじゃないかって話なんだけど…

見渡してみたらどの部屋も留守っぽい。
(ΘoΘ;)
あ~、だからか~。
どおりで誰も騒がない訳だね…
他の部屋の人も帰ってきてビックリだよね。
何故か便器のフタが濡れている怪奇現象…
てか、
フタとかしてない部屋の人なんて便器の周りが水浸しになってる訳で…
初めに見た瞬間の顔が見たいよ。
柱| ̄m ̄) ウププッ

って、はぁ~。
(ΘoΘ;)

正月から何だかな~
…独りぼっちの正月を盛り上げるため
神様がくれたちょっとしたプレゼントだったのかな。
結構イイ男だったし。

もう1回会いたくなったら
でっかい詰まらせて呼べば来るんだよね。

…てか、そんな理由で呼びたくないし。
てか、独身かどうかも分からないし。
てか、正月からそんなくだらない事考えてる自分が虚しい。
( ▽|||)



そんな私の故郷静岡は今日も快晴。

今日の空。

布団も洗濯物もカリッと乾いて
イイ感じ。


ニャンズもご馳走もらったりしてご機嫌。

3ニャンズ。
※注 右下に見えるボール状の物は二郎です。


いつまでも皿を舐め続ける二郎。

二郎。





2012。

2012。





ごきげんよう。
18 : 36 : 29 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ほっかほか。 | ホーム | 一人年越し蕎麦。>>
コメント
とっくに明けましたが、おめでとうございます。
今年もよろしく。
って、いっきなり波乱万丈の年明けですね。
冒頭、おぉ!?
と思いましたが業者の方だったのね^▽^。
でも、ほかの部屋の方々、帰ってきてから厠が大洪水だったらどうするんでしょうね。
(キャー≧▽≦)
by: 侍従長 * 2012/01/03 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
お正月早々
大変でしたね。
でも、らむねさん、文章家!
ドキドキしたよ。
面白かった!!
by: maririnhaha * 2012/01/03 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
年明けから大変だったね~
☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆

そんなハプニングも結構珍しいのに、しかも年明け早々なんて・・・


でも、らむねちゃん家が○○コの洪水にならなくて本当に良かったよ~
きっと今年一年の厄払いっていうか
大難を小難にできたんじゃない?


それにしてもニューすっぽん機を持った男前ってのが興味そそるわ
それも希少な体験よね
ここから新たな出会いがあったり・・・
臭い仲になったり・・
しないかな~
ププッ ( ̄m ̄*)


何はともあれ
ニャンズも無事で本当に良かった


らむねちゃんにとっても
ニャンズにとっても
今年一年が実り多い幸せな一年でありますように


どうぞ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪









by: にゃにゃ * 2012/01/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
新年から波乱万丈の幕開けでしょうか。
それもまた楽し~なんて人事だと思ってって?
何でも楽しんでしまいましょうよ。
その方が人生楽しいですもんね。
(自分に言い聞かせています・・)
みっちゃんもいるしね♪(一郎&二郎くんも)

今年もヨロシクお願いいたします。
by: さわさわ * 2012/01/03 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
遅れましたが、
明けましておめっとーさん!

新年早々大変やったのね。

ちゃちゃ・・・いい顔してるわ~♪

今年もよろしく!
by: あゆみん * 2012/01/04 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/757-d5685197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

