
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一人年越し蕎麦。

こんばんは。
萬田らむねです。



年越し蕎麦。

今日から休み。
(* ̄m ̄) ププッ

いつも通り早く寝たけど、
朝は目覚ましかけずにゆっくり寝て、
ぼや~っと過ごして満足。

なんて思ってたら1日あっという間に終わり。
休みは早いね。
(ΘoΘ;)

とりあえず小掃除と
洗車はしたから(洗車機が…)
なんとなくサッパリした年越しできそうな私。

年越し蕎麦も食べ終わり、
なんだかもう眠い~。
(ρw-).。o○

すっかり朝型人間になったので
除夜の鐘とか聞くことなく寝てしまう予感。

今年は日本も、私も、イロイロあって
バタバタな年だったけど、
来年からは落ち着いて
やりたい事ができるように準備したいなぁ…。

ブログも書いたり書かなかったりだけど、
遊びに来てくれてありがとう!

新しい年もまた
よろしくお願いします。
<(_ _*)>



3ニャンズ。

パソコン前は私のスペースだから
ニャンズが来ないようにコロコロで阻止してるんだけど
全く気にする事なく寝てるニャンズ。



来年も引き続き
ニャンズと遊んでくれる相方募集!






ごきげんよう。
18 : 44 : 42 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めての男性の来客。こりゃ~春から縁起がええ! | ホーム | 今日はおやすみ。>>
コメント
今年らむねさんと仲良くなれて嬉しかった(*´д`*)
来年もよろしくね!
新しい年が良い年でありますように(≧∀≦)

コロコロ、フクニャンずには適わないね( ´艸`)
by: いっちゃんママ * 2011/12/31 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
らむね様。
今年も一年よく立ち直って踏ん張って頑張った!!
来年はこれを飛躍に大いに活躍して欲しいです。
フクニャンずも元気な姿を見せておくれ!!
来年もよろしくね。
by: 侍従長 * 2011/12/31 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
人生イロイロ。
2011年もイロイロ。

侍従長殿の言葉を借りますると(お互いに)今年も来年も再来年も踏ん張ってがんばりませう。
↑いや、私に向かって言っています(一人ごとか?)ちゃちゅけ。とひとくくりにされたくない!と思う方は、いちぽちを!
by: ちゃちゅけ。 * 2012/01/01 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
あけまして、おめでとうございます♪

朝から重たい雪の除雪で。。。。
明日は筋肉痛間違い無しのネコママです(笑)

今年もヨロシクネ~
by: ネコママ * 2012/01/02 15:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/756-1d311be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

