
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はおやすみ。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日はお休み。

朝早くて夜遅いこの仕事、
というか時期的なものだけど…
休みがちゃんとあるのがありがたい。

12月にこんなに休みがあっていいの?
って不安になるけど、普通なのかな…(;´▽`A``

次の休みはもう31日に決定してるので、
ゴミの日を考えて今日のうちに猫砂の全取っ換え。

もちろん、掃除、洗濯、布団干しもバッチリ。
市役所で国民保険から社会保険への切り替え手続きも行って
はぁ~、やり切った。
(;´▽`A``

あっという間に夕方だね。
ホントはカラオケとか行きたかったけど、
ダメだった~。
(ΘoΘ;)



さて、
毎朝早起きしてるんだけど、
余裕を持って起きてるんだけど、
何故か家を出るのは毎回ギリギリ



…そういえば
最近出してないな~なんて
先日ふと思ったりして…

出してないのはゴミではないよ。
アレでしょ、アレ。

 ← うんこ。
(;´▽`A``

これまで便秘とか全く無縁な私。
どちらかと言えばお腹壊し系な私。
でも、
そういえば…
あんまり出してる気がしない。

別にお腹が苦しいとか
痛いとか、そんなのはないんだけど、
出してないのは気になる。



そんな時、ヒットしたのがコチラ。

デトックスティー。

コトハスティー。
美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中

さっそく入れてみた。

デトックスティー。

期待を込めてちょっと濃い目。
(;´▽`A``

香りはまるで紅茶。
味も紅茶。

…ただの紅茶か?
と思って原料を見てみたら
カッシア?アラタ?などの謎の原料に続き
ベルガモット、紅茶、スリランカ緑茶、ギムネマ…などだった。

とりあえず、マグカップにティーバックを直接入れたものを1杯。
起きてからはは煮出した物を2杯。


したらキタ。
(* ̄m ̄) ププッ

このお茶の効果か!?
もしかしたらお腹壊す覚悟で飲んだけど、
普通に安産でとにかくスッキリした~。
(*´∇`*)

なんかお腹がメッチャ軽くなった感じ。
て事は、出す前は重かったって事か…。
全く気付いてなかったよ。

とにかく  貯めてもいい事ないからね。
動物として排泄は大切。
(ダジャレ)

お悩みの方はお試あれ~。
(* ̄m ̄) ププッ



今日のホモニャンズ。

ホモニャンズ。
ぬくぬく~。(節電のため半分しかつけない)



なんかね、
さすがに寝不足なのか、
もう夕方6時前には眠くて仕方ないの。
(ΘoΘ;)
明日も4時起きだからもう寝まーす。






ごきげんよう。




20 : 33 : 05 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一人年越し蕎麦。 | ホーム | 昨日の夕飯も、今朝の朝食もお好み焼き。>>
コメント
おはようございます。
◆。o゚。 。 萬田らむね san へ 。♪。゚o。◆

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、とても可愛いブログに レポートと画像までくださり、
ありがとうございます。

●なんかお腹がメッチャ軽く
なった感じ。

о(ж>▽<)y よかったぁ~v ☆ 

とても嬉しいです!!

ご・さ・ん・か・く・だ・さ・り

本当に 本当に ありがとうございました。
んー・・・万年だから・・あんまり考えたことないかも(-∀-`; )←悩めw
たぶん、腸に対して食べてる量が少ないからでは?との周りからの意見もあって、気にしないようにしてるんですけどねww
まあ、ちょっと気になる商品ではありますねーφ(`д´)メモメモ...
by: たま@なっちん * 2011/12/28 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
今、その商品がめちゃくちゃ欲しいです!
いっちゃんママ便秘知らずなのにお仕事を
初めてから便秘っ子ちゃんになりました^^;;
それまでは1日最低2回は出てたんですけどw
それが出ない。。。お腹張りまくりです><
ドスーーーンと大物を落としたいです(笑)
by: いっちゃんママ * 2011/12/28 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
なんとか年末年始は休養できそうですね。
何よりでございました。
いや、しかも快便となりましたか。
重ねて何よりでございました。
大みそかまでもう少し。
きばりなされ!!
(仕事か?トイレか?^▽^;)

by: 侍従長 * 2011/12/28 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
31日はお休みなのねー

えっ?!1日は仕事?!

今年もあっという間に過ぎ去ったような・・・
何も変わってないような。。。。(^^;)

来年こそは!!!何?!(笑)

良いお年をお迎えくださいね~
by: ネコママ * 2011/12/29 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
元気そうなので安心しています。
来年はよい年でありますように。
by: maeririnhaha * 2011/12/31 16:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/755-4ed62317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

