スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私のための時間。

みつこ&フク。
メッチャ寒いね。

…と言いながら何故かうちわが出てる部屋(;´▽`A``
実はコレで部屋の空気をかき混ぜてる。

こんばんは。
萬田らむねです。



明日(日曜日)はお休み。
(* ̄m ̄) ププッ

もうね、早起きだし、勤務時間長いし、
当然帰ってくるのも遅いし、
で、帰ってからはその日に教わった事をメモ帳からノートに写したりして
結構時間なかった。
(*´-ω-`)ノ

とりあえず寝坊して遅刻とかなくてよかったよ。
ε- (´ー`*)



で、明日お休みと分かったから、
今日はゆっくり美容タイム。

こんなん届きました。
(*´∀`)ノシ

カツウラフローテG。

カツウラフローテG。

カツウラ化粧品ファンサイト応援中

こちら、カツウラフローテGと言う商品。
今回は、1回分ずつ小袋になった物を7日分試せるの。

カオリンと言う天然ミネラル成分が原料の
角質ケア用の洗顔料。

お風呂で濡れた顔に使うんだけど、
1袋全部出したら結構な量。
上の写真の人は薄く延ばしてるように見えるけど
私はバカ殿かスケキヨかと思うほど顔が真っ白になった。
後で(←バカ)説明見たら、
手のひらに広げてから顔にのばすらしい。
(;´▽`A``

一見パックのように見えるけど手の平を使い、
顔を軽く撫でるようにすべらせるとなかなか気持ちイイ。

お風呂から出た私は肌が一段明るくなって
化粧水もなんだかいい具合に入ってしっとり。
最近はエアコンを使ってるし、
仕事中は吹きっさらしの工場で働いてるから
お肌がすぐにカピカピになっちゃうんだけど、
2時間ほど経った今も全然しっとりなめらか。

角質のケアだから
ニキビや乾燥、しみなどにオススメ。
商品の容器が昭和チックなとこもなんだかカワイイ。
(*´∇`*)
カツウラさんの他の商品にも興味がでてしまった。
頑張って働いて自力で買いたいと思った一品だったよ。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



さて、
ここ数日間、わざわざ遠く離れた工場で修行中だった私。
いつまで続くか分からない苦行に
終身刑を言い渡された気持ちでいたけど、
突然の恩赦で網走刑務所から出所してまいりました。
(* ̄m ̄) ププッ

ホントはまだまだ遠い工場での修業が続く予定だったんだけど、
何故だか急に予定が変わって
月曜日からは私が本来勤務する予定の
焼津市にある工場に戻れる事になったよ。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 エガッタ

と、いう訳で、
来週からは余裕ができそう…
って思われそうですが!
冬休みに入ると学生服とかがドーンと増えるから、
これからますます忙しくなる予定。
(;´▽`A``

今のとこ仕事内容や人間関係に不満もなく、
ヤル気満々の私。
近いと言っても朝早いのは変わらないから
寝坊しないように頑張ります!






ごきげんよう。
スケキヨ。


00 : 32 : 35 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<想定外。 | ホーム | お詫び >>
コメント
おぉ!!
遂に現場配属ですか。
予定より早い?
それはらむね様が優秀だったからではありませぬのか?
何にしても気張られませ。
って、最後にスケキヨはやめなさい(笑)。
by: 侍従長 * 2011/12/18 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
ご出所おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
少しは楽になると思ったらそうでもないんですね。
らむねさん頑張ってるなぁ!
おっ!最後の写真は犬神家ですなっ(*≧m≦*)ププッ
スケキヨらむねさん、見たかったなぁ(笑)
by: いっちゃんママ * 2011/12/18 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
お勤め御苦労さまでした…( ´艸`)ムププ
今までとペースが変わるのってなかなか馴れるの大変ですが、らむねさん凄いですね~♪
無遅刻おめでとうございますww
バカ殿…プー!(*≧m≦)=3
パックとかって、最中は自分でも鏡見るの嫌ですよね~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: カラバシュ * 2011/12/19 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
寒くなると朝起きるのが辛いよね~
ネコママ地区の今朝の7時の気温は
-13.2℃。。。。。
ウチワは当然、空気混ぜるにも使いません(笑)
by: ネコママ * 2011/12/19 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
馬鹿殿ですか、
おもしろい!
勤務地が変わってよかったね。
がんばってね!
by: maririnhaha * 2011/12/19 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
お・・おつかれさまですー゜+(σ′д`。)+゜
うーん、まさか、遠いとこの工場でってうちの近所かしら(。-`ω-)
とか思ってたらスケキヨwwwww
やめてwww'`,、 ( ´∀`) '`,、
by: たま@なっちん * 2011/12/20 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
あら、スケキヨさん(笑)

お仕事、順調なようでおめでとうございます。
朝、きつそうですがリズムができればラクになるかしら。
お身体壊さないように!

ワタクシ、日ごろの体たらくにヤられています。
久し振りの立ちっぱなし仕事で腰が痛いわ。
by: Rucion * 2011/12/20 22:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/752-bae12e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

