スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コレな~んだ?

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は家から1時間近く離れた工場に行ってきた。
お仕事開始は6:45 ( ▽|||) ぐはっ
なので4時には起きてたから、
もうまぶたが重くて重くて…
昨日おとといのインドネシア人のとこは30分ほどで行けたんだけどね
(ΘoΘ;)
どうやら当分は今日の工場で研修らしい…



だけどね、
明日はお休みなの

だから重たいまぶたを気合いで持ち上げ
ブログ書いちゃう私。
(* ̄m ̄) ププッ



さて、
コレな~んだ?

?

?

?

?

?

答え:しゃぶしゃぶ

…じゃなくて、緑の物体。

粉末モロヘイヤ。

いや~、
当分仕事は決まらないだろうと
色々申し込んでしまったら意外と確率高いのかな?
モニプラです。(;´▽`A``

こちらは『オーガニックモロヘイヤ』
国産の無農薬モロヘイヤを粉末にしたもの。
モロヘイヤ。


説明書きに水に溶かしにくいと書かれてたから、
ニョッキ風にしてみたよ。

封を開けたら青汁の匂いそのもの。
景気よく使ったら思いのほか濃い緑のニョッキが…
粉に混ぜる時の配分とか書いてあったら分かりやすいかも。

味は…こちらも期待を裏切らず青汁味。
(* ̄m ̄) ププッ
けしてマズイものではないけれど、
苦手な人は加減して、少しずつ試した方がいいかもね。

モロヘイヤってさぁ、
私の子供の頃はなかったと思うんだけど、
よく見かけるようになった頃、
『クレオパトラも大好きだったエジプトの野菜』
というだけで、私も大好きになったもの。
あのトロトロ感がスープにしても、おひたしにしても、
美味しいんだよね~。
もちろん栄養価も高い!

ここ数日は朝起きる事に重点をおいてたから
ロクな物食べてなかったんだ~。
il||li (つω-`*)il||li
なので数日分の栄養を一気にいただき!

てか、
毎日少しずつ摂ればロクでもない食生活を補えるかも。
残りを大事に(笑)少しずついただきます。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のフクニャンズ。

フク&二郎。

今日も愛し合ってます…
(ΘoΘ;)

最近フクのいびきがミョーに大きくなった気がする…





ごきげんよう。

有機 モロヘイヤ 粉末
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
23 : 48 : 05 | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お詫び | ホーム | ニャンズにご褒美。>>
コメント
4時起きですか…(゚ロ゚ノ)ノ
はっ早いですね……。
僕は起きれる自信がないです(;^_^Aアセアセ…

それと現在は、またマンガ家さんのアシスタントの仕事をしてます。
いろいろありまして2週間ほど前からそのマンガ家さんのところで
働いています。
藤枝に帰りたい気持ちもありますが、もう少しだけ東京で
やってこうと思ってます( `・ω・´)b

らむねさん、僕なんかを気にかけて頂きありがとうです~人´Д`*)
これからも、ブログにおじゃましますね(^_-)-☆
by: よっし~♪ * 2011/12/12 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/12 17:14 * [ 編集] | page top↑
早起き、大変ですね。
玉野保美は寝ていたいでしょう。
モロヘイヤ、
一時すごい人気商品だったね。
by: maririnhaha * 2011/12/12 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
ものすごい早起きライフに変わりましたね~♪
でも三文以上のトクがありそうですから、しっかり♪
モロヘイヤで体調を整えて!

っていうか、ワタクシは食したことないかも。
うん、確かに子どものころはなかったなあ。
でも、子どものころはなかった野菜、
たくさんあるよね。
科学とか流通の進歩ってすごいなあ。
by: Rucion * 2011/12/13 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
この時期の4時半起きは辛い!!
でもペースを掴んでしまえばこっちのもの。
がんばれ、らむね様。
モロヘイヤ...。
クレオパトラにつられましたのね^^。
by: 侍従長 * 2011/12/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
4時・・・辛いわ・・・私には毎日はムリムリムリムリ

モロヘイヤはイガイガ感がちょっと苦手だけど
細かくしてスープに入れるのは大好き。
栄養があるってのが、またいいっすよね。

よかもん食べて風引かないようにがんばってっ!

熟年女性ばかりの職場は人間関係が
大変だとよく聞くのでうまくいきますように!
by: Tarassaco * 2011/12/15 15:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/750-ca59aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

