スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モムチャン…まだ続いてたりする。(* ̄m ̄)

こんばんは。
昼に起きた時は晴れてたのに、
夕方から雨が降ってきて寒い静岡です。
あ、萬田らむねです。



風呂に入る前にふと、鏡に映った自分に見惚れた。
(* ̄m ̄)

なんか、肩のあたりがスッキリしてる!
ずっと腕を使ってきたから
普通の女性と比べたら肩や腕が太いんだけど、
その肩が、
なんかスッキリしてる!
何て言ったらいいのかな?
ラインが女性らしくなったというか、
丸っこかった肩が、
いい形にスッキリしてる。

イブニングドレスとか着てもいんじゃね?
ってくらいステキになってる!

ムフッ

とりあえず、鏡に向かって
『君かわうぃ~ね!』って言ってから、
川越シェフのバキュンのポーズして
風呂に入る私。



そういえば…
モムチャン始めていつのまにか2カ月過ぎてる…

モムチャンって、
ホントは食事や日常生活にも色々注意点があるんだけど、
そこら辺はテキトーにやって、
体操だけは毎日続けてる状態。

でも結構いい感じ。

まぁ、
時代とともに新たなダイエット商品が出てくる訳で、
いつまで続くかは分からないけど
この調子ならまだしばらくは続けられそう。



今日のフクニャンズ。

3ニャンズ。

みったん、今日は湯たんぽ使えてるね。
よかったよ。

姿が見えないけど、
二郎もちゃんとこの写真の中にいます。
(;´▽`A``





ごきげんよう。

02 : 01 : 36 | モムチャンダイエット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリスマス先取り! | ホーム | 今日も快晴。>>
コメント
ワタクシもやってみようかなー?
ワタクシもめずらしく、6月くらいから
まいにち最低15分のステップフミフミが
続いています。
痩せてはいないけど太ってもいない。
(これ、重要)

せっかく時間使うんだから、効果ある方がいいよねー。
オトシゴロ的には、ダイエットもそうだけど、
身体を動かすことが必要だし(笑)

次郎さんは...?
おふとんの中...?
by: Rucion * 2011/11/24 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ、継続は力なり。
結果が目に見えてはっきりするとがんばろうって気になりますね。
引き続き、やり続けましょうね。
二郎様。
湯たんぽ+布団の中。
一番あったかいところだね^-^。
by: 侍従長 * 2011/11/24 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
私はもうお散歩にすることにしましたw
運動って続かなさそうなので(;´∀`)
二郎くんはどこ・・・ww
全然わかんないw

あ、そうそう。。
たぶん、らむねさんとこのPCでアメブロログイン状態になってると思うんで、左上のほうにある「マイページ」クリックしてログアウトしたらいいですよー(;^ω^)
by: たま@なっちん * 2011/11/24 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
(-"-;A私は・・・イブニングドレスなんて・・・(-"-;A結構肩幅広いんだよね~
ってか、風邪ひきそう・・・(;´▽`A``
次郎君はどこ?σ(^_^;)
by: ダヤン * 2011/11/24 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
効果でてきてうれしいよね。
私は、手っ取り早く歩くダイエット!
未唯さんがやってる方法!
by: maririnhaha * 2011/11/24 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
モムチャン頑張ってますねぇ^^
鏡に向かって『君かわうぃ~ね!』って
言ってから、川越シェフのバキュンのポーズして
「風呂に入る」って、らむねさんにお会いした事ないけど
勝手に想像して、めっちゃ笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みったん、今日はいい場所独り占めだね^^
by: いっちゃんママ * 2011/11/24 19:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/744-831593e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

