
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日も快晴。

こんばんは。
今日はなにしてた?って聞かれても、
具体的な何かはしていないので答えられない
萬田らむねです。



でもね、
いつも通り昼に起きて、
掃除洗濯はしたよ。

夜は寒い静岡も、
昼間はまだまだポカポカ陽気。

みつこ。
フンフフンフフ~ン♪
ご機嫌で掃除してない溝部分を歩くみつこ。

みつこ。
ピタッ!
自分の模様を活かしてベランダと同化するみつこ。

みつこ。
私、見ちゃったんです…。
市原悦子チックにのぞき見を楽しむみつこ。
そこ、陽が当たってないよ…。



でも、やっぱり夜は冷えるね。

布団の上にぽつーんと
みつこが一人でいたので湯たんぽの差し入れ。

Σ( ̄□ ̄;)

二郎&フク。

数秒後…
みつこのために置いた湯たんぽに
さっきまでどこにいたのか分からない
オッサンたちが集っていた。

3ニャンズ。

みったん…
図々しいオッサンたちでゴメンね。
il||li (つω-`*)il||li





ごきげんよう。
00 : 01 : 21 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モムチャン…まだ続いてたりする。(* ̄m ̄) | ホーム | サンスター当帰の力とみつこ。>>
コメント
がはは!!
そうそう。この子の為にと出したものは
大抵違う子が使いますよね…( ´艸`)ムププ
何処から見てるんですかね~。

ベランダ散歩、良いですね~~!!!
by: カラバシュ * 2011/11/23 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
みったん可愛い♡

らむねちゃんが溺愛するのもわかるわ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

おっさん達も、みったんが居ることで、より一層 存在感が濃くなっ照るような気がするな~


ベランダでお散歩は、うちのニャンズも大好きだけど隙を見て脱走しようとするのでハラハラしながら洗濯物を干しています

~(=^‥^A アセアセ・・・

出さなきゃいいんだろうけど
家ン中だけでは、ちょっと可愛そうな気もするから私がベランダに出る時だけ許可してるのよね

ニャンズもらむねちゃんと過ごす時間が長くてうれしいだろうな
特にみったんは幸せだろうね


でも、やっぱり仕事が決まらないと落ち着かないよね
良い仕事が決まるように祈っています!!



☆^(o≧∀≦)oニパッ
by: にゃにゃ * 2011/11/23 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
ホント、寒くなりましたね。
私も、ヒーターそろそろほしいです。
みっちゃんのための湯たんぽなのにね。
こんな写真見ると、
やっぱり猫ちゃんは寒がりだなあとお感じますね。
by: maririnhaha * 2011/11/23 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん家のベランダいいなぁ~^^
ちゃんと囲ってるしw
みったん楽しそうだねぇ♪
我家のベランダは、珊なんで丸見え><

3にゃんで湯たんぽ囲んだ方が温かいよぉ~^^
でも、福くんと二郎くん、めっちゃ良い場所取ってる( ´艸`)クププ
by: いっちゃんママ * 2011/11/23 18:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/743-a6328346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

