スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明治ボーノチーズとみつこ。

こんばんは。
萬田らむねです。



相変わらず昼夜逆転生活な私。
昨夜(?)は朝の7時に就寝。

昼にチャイムがピンポンピンポン連打され、
仕方なしに起床。
(;´▽`A``

もちろん寝起きの状態で
誰が来たかも分からない玄関は開けらんないよね。

まず、服着てないし(裸族)
顔はテカテカ(皮脂分泌多過)
浮腫んで目は腫れ瞼
頭は爆発。

出れないっしょ?
昼間に寝てる私が悪いけど、
一応恥じらいは持ってるレディなので、
許してね。
佐川のおじちゃん。
<(_ _*)>



さて、そんな佐川のおじちゃんが持ってきたのは
『モラタメ』という口コミ投稿サイトから送られてきた
歯磨き粉。
しかし、今回はクロネコさんが持ってきた、
コレまたモラタメのお試し商品。

『 明治ボーノチーズ 』

クール便で送られてきたこのお試し商品。
コンパクトな箱から
ちょっと一人では食べおおせない量のチーズが出てきた。
明治ボーノチーズ。

・ボーノチーズモッツァレラ10袋
・ボーノチーズチェダー  10袋
(;´▽`A``

実は、ヒマな時間を少しでも有効に使おうと、
ほんの数日前に登録したのに、
…まさかこんなに早く商品に当選するとは思わなかった。

さっそく開封。
明治ボーノチーズ。

チーズってさ、
包丁で切るとくっついちゃうし、
つぶれちゃったりして面倒なんだよね。

それが面倒なく気軽に食べられるのが売りらしい。
しかも切り出し『生』!

個包装の袋は、
裏の閉じてる部分から手でピッと開けられるようになってた。
最近増えてきたけど、コレって結構ありがたい。
中身もつぶさず簡単に取り出せる。

そのまま試食。

まずは大好きなモッツァレラ。
棒状だけど、ちゃんと独特のもっちり感とミルキー感。
これ、かなり美味い!
おやつにそのままいくらでも食べちゃいそう!

次は私は苦手なチェダー。
こちらは私が苦手な理由の独特の匂いが少なく、
チェダー好きには物足りないかも。
(;´▽`A``

せっかくなので、
今日のおかずにトッピング。
明治ボーノチーズ。

いつものベビーリーフサラダが
なんかオシャレに見える。

でも、夕飯はそばだったんだけどね。
(* ̄m ̄) ププッ
2011.11.20夕飯。

せっかくのチーズを引き立たせるため、
サラダはマジックソルトとオリーブオイルで。
この写真では、2種類を各1本ずつ使用。
野菜とちょうどいいバランスで、
色ではほとんど区別がつかないから、
口に入れた時の味わいの違いが意外と楽しく成功だった。
(*´∇`*)

そんなボーノチーズ、
多分アルコール好きなひとにはうってつけ。
子供のおやつにも重宝。
私のように牛乳を飲まない人にも、
乳製品を摂取するためにはちょうどいい。

『明治ボーノチーズ』
興味のある方はどうぞ。
+。φ(ゝω・`○)。



こんな感じでいいのかな?
チェダーもすっごく美味しい!
とか書いた方がいいのかな?
(;´▽`A``

念のため、
チェダーが美味しくない訳ではないので補足。
先に書いた通り、
チェダー独特なクセ的なモノが少ないので
私には食べやすいんだけど、
『チェダー』と思うと少し物足りない感じかな?
ってことです。
あえて言うならチェダー風味?
あと、もし改良することがあるならなら、
色みも区別がつくように、
チェダーはもう少し黄色みをおびていたほうが
視覚的イメージがいいかもな…と。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



毎日買い物に行く前に、
ニャンズにお出掛けの報告をするんだけど、
今日はみつこが見つからない。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

…と思ったら、
こんな所に。
みつこ。

なんか寂しげ。
ちなみにみつこの下にあるのは雑巾と替えの足ふきマット。

みつこ。

ちょうど私の目線の高さで
見えなかった~。

ココ、二郎やフクも時々入って
私にこっぴどく怒られる場所。
だって毛がつくんだもん。
安物のパイプも二郎やフクの重さは負担が多すぎるし。

でもみったんだから叱れなかった~。
(;´▽`A``

『お母にゃんはおちゅかいに行ってくるからね』
と、優しく頭をなでてお使いに出掛けましたとさ。

めでたしめでたし。





ごきげんよう。







【追記】
モラタメさんにトラックバックするというシステムなんだけど、
やり方が全く分からない…
結構粘ってやってみたけど
全然できないよ…
知ってるかた、教えてチョ。
il||li (つω-`*)il||li

【追記の追記(;´▽`A`` 】
なんかいつの間にかできてた。
Σ( ̄□ ̄;)
いったいどうやったのが正解なのかすら分からずじまい…
( ゚Д゚)ポカーン
20 : 05 : 32 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<サンスター当帰の力とみつこ。 | ホーム | ネコやイヌなどとペットボトルの大きさを比べてみよう!>>
コメント
大量のチーズ!
これが送られてきたら、うれしくもあり
かなりびっくりでもあり(笑)
でもさ、チーズってちょっとしたココロの余裕になるよね。
え? ワタクシだけ?

我が家でも雑巾入れてるバケツにはまるコが
出現します。
ねこさんも汚れるし(洗ってあっても雑巾)、
汚れたカラダでソファとか乗るし(^_^;)
じゃあ、バケツをしまえ、ということになるけど...
あはははは...
by: Rucion * 2011/11/21 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
もらため って自分で選んだヤツ(で当選したら)送られてくるってカンジですか??
へ~…いっぱい当たると楽しいですね♪
しかし、ちゃんとレビューしなきゃいけんのというのは
ズボラな私は忘れそうで…(-_-;)

ちゃんと毛布とか用意しても、何故か足ふきマットに乗りますよねっ!!!
by: カラバシュ * 2011/11/21 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
トラックバックの方法
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


らむねちゃんの初当選はボーノチーズでしたか♪


実話、私もいただいた商品で同じものをらむねちゃん宅にも届いたってのが嬉しかった~


しかし結構大量だよね
太っ腹ブヨブヨ~だわ
ププッ ( ̄m ̄*)

私は義母さんに半分お裾分けさせていただきました

レポートもらむねちゃんらしくて良いよ
ピリッと辛口もあって
さすが!!って思いました
企業さんにとったらキチンとした商品にしあげたいと思うので不備な点は報告してくれたほうが有難いと思うよ

(b´・ω・`@)ネッ!


ところでトラバの方法なんだけど

わたしもFC2使い始めた時は全然わからんくて大変苦労しましたww


新しい記事を書くページの上段に簡易モードのONと0FFのスイッチがあるの

通常はOFFモードになってるんだけど、これをONにするとカテゴリやジャンルの選択欄と共にトラックバックする欄が出現します

ここへ、指定されたURLを張り付ければ(*`д´)b OK!


こんとんじょのいこ
(えなり風「簡単じゃないか」少し口をすぼめるのがミソ)


ではでは
わたくしもボーノチーズのレポート記事を作成してまいります

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



by: にゃにゃ * 2011/11/21 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
何それ~?めっちゃ羨ましい!!
しかも少量じゃないし~ww
私もモラタメしよ~っと>▽<
サラダ、オッシャレ~♪
お蕎麦も美味しそう~^^
らむねさんの食卓はいつもソソル物ばかり♪

みったん、おかーさんに怒られなくて良かったね^^
居心地良さそうだもんねzzz
ちなみにうちもお出掛け前必ず声掛けます!
「長~い留守番よろしくね」って(;´▽`A``
by: いっちゃんママ * 2011/11/21 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
モラタメ、前に登録してたんですけど、切っちゃったんですよね(;´∀`)
いろいろめんどくさくなっちゃってw
(だったら普通に懸賞でいいかって)

・・・て、蕎麦にサラダ(○´艸`)
おいしそうだけど、和洋混ざってるw

↓ペットボトル横に座るどころか立ってる・・・www'`,、 ( ´∀`) '`,、
by: たま@なっちん * 2011/11/21 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメント大丈夫でしたよ。
投稿されてました。
モラタメ、前にお料理ブログのとき参加しようかと思っていたけど、そのままでした。
いいなあ、
サラダもおしゃれだね。
まあ、お蕎麦との組み合わせは
目をつぶります。
栄養第一ならOk!
by: maririnhaha * 2011/11/21 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
ボーノチーズお気に入りですな。
ちょこっと食うならお手軽と見た^^。
みつこ様。
可愛いオンニャの子は得するよねぇ^▽^。
by: 侍従長 * 2011/11/21 17:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/741-221a3004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

