
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

甘いモノが食べた~い。

こんばんは。
萬田らむねです。



ついさっき、
なんか甘いモノが食べたいな~
なんて思って、

思ったらもう我慢できなくて、

いそいそとイオンに行ってきた。

甘いモンって何だ?
って考えながら、
イオンに向かって運転した。

なんか、
お菓子とか、シュークリームとか、
そういうんじゃないんだよね。

…なんて書いてたら、
また例のおもちゃ持ってきたよ…
(ΘoΘ;)

二郎。

無視しつつ…
(;´▽`A``

で、
イオンに入ってすぐに出会ってしまった!

パイナップル 198円。

パイナップル。

いつもカットされた物ばかり買ってるけど、
198円って安くない?
こんなもん?
今まで気にして見てた事ないから分からないけど、
なんかミョーに惹かれて
購入。

パインってさ、
子供の頃はよく食べたけど、
なんかピリピリしない?
唇とか、舌ベロとか。

ちょっとビビりつつ、
くくりつけてある紙を裏返すと…

『パイナップルはバナナ、メロン等と違い収穫後に時間をおいても熟しません。
お買い上げ後は出来るだけお早めにお召し上がり下さい。』

だって。
Σ( ̄□ ̄;)

知らなかった。

なのでさっそく、
その紙に記されている通りにカット。

パイナップル。

昔バイトしてたパブでも
フルーツ盛りのパインはこんなだった。

いや、
ちょっと贅沢に縦4等分で切ったけど。
(;´▽`A``

で、
食べてみたら別にピリピリしなかった。
昔のパインってなんであんなにピリピリしたんだろ?
フツーに美味しかった。

もう半分は
いつも買ってるカットされた状態にして
冷蔵庫で待機中。
明日のお楽しみ。
(* ̄m ̄) ププッ



今日のみつこ。

みつこ。

昼間、丸けたティッシュで遊び倒して…

みつこ。

夜になったらまた思い出しティッシュを探す。

みつこ。

飽きもせず夜も遊び倒し…

みつこ。

満足





ごきげんよう。
23 : 08 : 54 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<税についてちょっとだけ考えた日。 | ホーム | 予想以上に早かった。>>
コメント
パインで舌が痛くなってましたわ~
え?最近のは痛くならないんですか??
新鮮だったからとか…??

みったん…かわいいですなぁ。
それにしても、ボロボロになったおもちゃを持ってこられると
なんかせつなくなりますなぁ…
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: カラバシュ * 2011/11/15 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
ワタクシも舌が痛くなるタイプ。
あれって、何かの成分でなるの?
品種改良でなりにくくなったとか。
(根拠なし)

あ~、みつこさんもティッシュボールに
萌えるのね♪
抽選会担当にゃんになれるわよ(笑)
by: Rucion * 2011/11/15 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
私もパイナポー食べると舌が痛くなります。
後ねぇ、キウイも^^;
今日のパイナポーでジュースもいいなぁ(^-^)←なっちんたんの所で見て飲みたくなったヤツです^^;

みったんかわいいなぁ~(*´∇`*)
プリッとしたお尻に噛み付きたいれふぅ(つ´∀`)つ
あっ!次郎くん、今日もケナゲ~(´Д`)
by: いっちゃんママ * 2011/11/15 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
私、女性にしてはあまり甘いもの食べない方だと思うんですが、生理前は妙に甘いものほしくなるんですよね・・・σ(^_^;)
女なのはこの時ばかりか!?

確か、パイナップルって酵素が含まれているはず・・・肉と一緒に食べると消化を助けるって言うよね・・・
自分の口の中分解しちゃった?・・・( ̄m ̄〃)

みったんよく一人で遊ぶのね・・・
本当に、誰かふくと遊んでやって・・・(;´▽`A``ですね
by: ダヤン * 2011/11/15 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
パイナップルだぁ。
しばらく食べてません。
(缶詰パイナップルも^^;)
みつこ様。
やはりあなたはデキル!!
チリ紙玉はおもちゃの基本ですもの^^。
by: 侍従長 * 2011/11/15 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
私も同じですよ。
パイン、なんか妙に口に残って・・・・
確かに今のは違うかも。
そうか、パインって置いておいても仕方ないのね。
知らなかったです!
by: maririnhaha * 2011/11/15 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
あれ・・・みんな痛いんですね。
私かゆくなるんですけど(俗にいうアレルギーですw

あれ。みったんしか遊ばない?(;^ω^)
いやでもいいや、かわいいし(*´∀`)
by: たま@なっちん * 2011/11/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/736-c18976d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

