スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

予想以上に早かった。

こんばんは。
萬田らむねです。



先日のコレ、

二郎&おもちゃ。

早々に壊れました。
いや~そろそろヤバいかな?
って思ってはいたんだけど…

おもちゃ。

そうきたかぁ~。
うん、うん、そういう壊れ方もあるよね。

ジワジワ壊れるのかと思いきや、
目が覚めたら一気に壊れてたね。
私の布団の足元で。

なんかね、
多分寝てる間に私のとこに持って来たんだろうけど
どうしてこうなったのかは分からないね…。

とりあえず、
折れた所で切って短い状態で使おうかな。
(;´▽`A``

【らむねの格言】
形ある物いつかは壊れる。
…高いものほど早いね。



さて…
今日の私はデートしてましたよ。
(*`艸´)

って、
お絵描き君とですけどね。
(;´▽`A``

何でか分からないけど『焼津さかなセンター』に行きたいと言うので、
昼間からさかなセンターに集合。
さかなセンターは東名焼津インターすぐ横にある
港町ならではの物産センターみたいなとこ。
一応焼津の観光スポットみたい。
(あまり関心ない(;´▽`A`` )

うちから10分ほどですが、
彼は浜松の方の人間なので1時間以上かけて来たらしい。
そんなに私に会いたいか。
(* ̄m ̄) ププッ

日曜日とあって、
観光バスも多くてお魚センターは大賑わい。
ぐるっと1周した時点で
人混み大嫌いな私はグッタリですよ。
(ΘoΘ;)

で、
早々に外に出て、
今度は外周をぐるり。

したら建物の中に『ピンク通り』
と書かれた、ピンクの看板があって、

ら 「ちょっとちょっと、ピンク通りだってよ!」
お 「♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ~♪」
ら 「見たいだら」

とか何とか言いながら、
顔を見合わせてもう一度中へ。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ら 「ここさっき通ったね…」
お 「どこがピンク?」

看板を指さしながら確認する私。

Σ( ̄□ ̄;)

ら 「向こうにグリーン通りって書いてある!」

…そう、
ただ単に観光客のために
通路を色で分けて名付けてあるだけだった。

そういえば、
お魚センターは昔から何度も行ってるけど、
そんな色っぽい商品は見た事ないなぁ。
(* ̄m ̄) ププッ

その後、
すぐ近くにあるコメダ珈琲で茶をしばきまして、
氷がとけた頃に解散。

コメダのレジ横に何故か
『今日の運勢』が星座別にランキングされてたんだけど、
おとめ座1位でした。
私おとめ座。

別に特別ツイてた事もなく、
ま、悪い事もなく、
フツーの1日でしたが。
(;´▽`A``

しいて言えばお茶代出そうとしたら
おごってくれた事くらいかな~。
(*´-ω-`)ノ アハ…

色々私の働けるとこ探してくれたりして、
ホントいい人なのにお絵描きがあるというだけで…
もったいない物件です。

今日も別れ際に戦力外通告はちゃんとしてきましたが。



さて、明日も頑張って仕事探すかね。




ごきげんよう。
21 : 25 : 29 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<甘いモノが食べた~い。 | ホーム | シンクロ。(多分同じような事何度も投稿してるけど…)>>
コメント
そちらも寒くなってきたようですね。
週末を楽しく過ごして、
またお仕事探し、がんばってください。

ところで、8月にジョゼ嬢の誕生日プレゼントで買った羽根のおもちゃ、
4にゃんみんにゃが派手に遊んで、
先日破壊しました。
んーん、されました。
早かった。。。(泣)
by: Rucion * 2011/11/13 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
二郎くん、ほんとそのじゃらしお気に入りなんですねぇ^^

お絵描きくん、らむねさんの事好きなんですよ~>▽<
だって、1時間以上かけてらむねさんに会いに来る
お仕事も探してくれるって好きな人にじゃないと
絶対しないよ~!!
ねぇ~ホント良い人そうなのに。。。
お絵描き消えてくれたらいいのになぁ~☆
それって洋服からチラリするの?
らむねさんを温めて下さい!
by: いっちゃんママ * 2011/11/14 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
おっ、新しい相方さん候補かしらん♪

この祭、永久就職先みつけたら!
な~んてね^^;
そっちの方が大変かっv-12(爆)
by: ネコママ * 2011/11/14 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
お絵かき君?
と思ったら、友達コメントで了解。
それは考えますね。
ひとがいいだけでは、いろいろうまくいかないことも多いものね。
でも、楽しいデートはよかったですね。
猫じゃらし、まりりんもそろそろ壊すかも!
by: maririnhaha * 2011/11/14 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
「見たいだら」。
懐かしい響き。三河もんの私も「だら」使ってました。

お絵かきさん、らむねさんのこと好きなんだと思う。ふつう、お魚センターまで1時間もかけて来ないですよ! 
by: ちゃちゅけ。 * 2011/11/14 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
(; ̄Д ̄)あら・・・勿体無い・・・
戦力外通告なんて・・・( ̄m ̄〃)
やっぱ、お絵描きあると何かとまずいの?
何がまずいのか、よくわからないけど・・・私だけ???
人は見た目じゃないし!!
私ならとりあえず、猫可愛がってくれる人ならOKよ!!

らむねの格言にうけた…(* ̄∇ ̄*)
by: ダヤン * 2011/11/14 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
そうですか...。
戦力外通知なんだけどデートでしたか。(;´▽`
でも運は向いてきましたね。
ほら、お茶代、儲けてますもの^^。
大丈夫だ。
いい方向だ。
人生、絶対いい方向^▽^;。
by: 侍従長 * 2011/11/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/735-3a0cf3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楽しかったデートの後は、「次もまた一緒に遊びたい」と思うはず。しかし、帰り際の何気ない一言が、男性のやる気を削いでしまうことがあるようです。今回は、『スゴレン』男性読者に聞いた「デートの別れ際、男性を落ち込ませてしまう一言」を紹介します。 ... 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~【2012/04/19 09:09】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

