スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二郎に告ぐ。

昨日今日となんだか寒い静岡(県中部)。
これは全国的なものなのか?



こんばんは。
萬田らむねです。



いや~、
昨夜は寒かった。

さすがに私もTシャツ1枚は無理だった。
(;´▽`A``

これではニャンズもかわいそうだから
湯たんぽをそっと差し入れ。

3ニャンズ。
みったん一番いい場所とったね~。
柱| ̄m ̄) ウププッ

オッサンたちはいいんですよ。
2人でラブラブにハートなんか作っちゃってるから。

フク&二郎。
人間じゃなくてよかったよ。
想像すると気持ち悪い…。
(ΘoΘ;)



ところで…

ヤバいです。

コレ 

二郎&おもちゃ。


そろそろ壊れそう…
(;´▽`A``

こうやって書いてる今も
この黄色い部分が私の太ももに乗るように置いて
投げては持ってくるのエンドレス…

私も時間稼ぎのために
できるだけ遠くに投げるんだけど
走って取りに行って
走って戻ってくるから
書いてる時間より
おもちゃ触ってる時間のが長い…
(ΘoΘ;)

無視してると、
アレ?気付かなかった?
って感じでもう一度太ももに置きなおす仕草。

いや、見えてるよ。
あえて無視してるの。
ちょっと空気読もうよ。

だがヤツも負けない。
キラキラした目で見られると
やってやらない訳にもいかず…

なんかさ、
トランプとか
オセロとか、
私も楽しめるヤツやろうよ。

コレ、私は全然面白くないんだけど。

二郎&テレビ。

コレは昨夜。
ちょっとテレビ見ようと思っても
俺見ないでなにやってんの?
って言いたげ。
(ΘoΘ;)



かわいいけどさぁ…
もっと兄弟同士で遊ぶとかさ、
ほら、
フクおじさん大好きでしょ?
仲良く寝ちゃいなよ。

って言っても全然無視して
私の太ももをトントンしてくる。

負けたよ…。
il||li (つω-`*)il||li

だからブログは終わり。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




急募:二郎くんと遊んでくれる新しい相方、引き続き募集中。
22 : 46 : 52 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シンクロ。(多分同じような事何度も投稿してるけど…) | ホーム | 雲隠れ。>>
コメント
やや! 遊び好きの次郎くん。かわゆいではないですか。しかし、さすがに「エンドレスで遊べ!」はツライか…。

↓やや! ちょっと目を離した隙に新たな研究カテゴリができてる。でもコレ、健全な反応ですよ。手を握って「うわ、キモい!」とか「キショイ!」とか反応するようになったら危険信号です。「安・心・感」というのは健全な反応だと思う。

あと、ご飯写真プリーズです。ネコもいいけどらむねさんのご飯も楽しみにしてるんで…と、勝手なリクエストしてみました。
by: ちゃちゅけ。 * 2011/11/11 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
二郎様。
してやったりですな。
粘り勝ちぃ~^^。
黄色のおもちゃが口をあけて紫色のビームを出しているようだぁ。
by: 侍従長 * 2011/11/11 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう、我家もワンコなのに
猫じゃらし大好きなんですよ。
ヨーキーって昔ねずみ狩りしていたらしいから。
by: maririnhaha * 2011/11/11 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
チョーーーーーーーーーーー可愛いんですけど

どうしたらフクくんと遊べますか?

ププッ ( ̄m ̄*)


ワクワクしてるときのニャンコのヒトミ・・
裏切れないよね~
途中で切り上げた時の、あのさみしそうな姿を見ると

「もう!!!いそがしいのに~~~!!」って言いながら、またやっちゃうwww


しつこいと言えば、うちのにゃにゃさんも相当なもんです

私への執着心がすごくて
ほかの家族から
「ストーニャー」(ストーカー)と呼ばれています


3匹もいると
それぞれ性格が違って面白いよね♪

フクくんと一緒に遊んでくれる
保育士のような相方さんが
早く見つかりますように
(人・㉨・)♡
by: にゃにゃ * 2011/11/11 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
うんうん、キラキラの期待を込めた瞳で見つめられると
グラグラッときちゃいますよね。
でも、家の場合はごはんですからね~
家族全員にやるからでぶちん防止の為に
決まった人(父)以外はあげないようにしてるんですよ。。。
おかげでキラキラお目目への耐性がつきつつあります。
他家のわんちゃんにお菓子のおねだりされた時
「体に悪いから、ぜったいにやらん」
とキラキラの視線をうけつつ全部喰ってやりましたよ。

二郎君・・・数年前に離職を決意しなかったら
一緒に遊べたかもしれないんだけどな。。。
実は、静岡に行け。と言われてたのよ。


追加募集:福岡でも三姉妹と私を養ってくれる相方募集中。
by: Tarassaco * 2011/11/11 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
きゃーっ!!
次郎くんめっちゃ健気で、可愛すぎるぅ~(*´∇`*)
らむねさんにず~っと見ててもらいたいんだねぇ。
良かったらワタクシに次郎様のお相手させて頂きたい位です!
えっ?女子は駄目?
by: いっちゃんママ * 2011/11/11 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/733-dcc54484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

