スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マカロン

こんにちは。
なんでかまだ腕が重い、萬田らむねです。

コアリズムもなんとなくいい感じにできるようになり、
効果的に踊れているのか、結構身体にキテます。


さて、一昨日から仕事で出ていた相方ですが、
お土産を買ってきてくれて、
『ブログに写真載せていいから』 と、
いかにも載せて欲しそうなので ̄□ ̄
新しいカテゴリを作り、載せることにしました。

帰ってくるのは今夜ですが、冷蔵品なので昼間、仕事の途中に持って来ました。

コレです ↓

マカロンとゆかいな仲間たち


マカロン…私が最近ずっと食べたがっていたものです。
はちみつも私の好物で国産のものを探していました。
くるみも大好物なので、くるみのクッキーもおいしそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

兵庫県でお客さんに聞いた評判のお店で買ったそうです。
ビゴ?
(相方が昨日携帯で送ってきた写真)

ビゴ?(…でいいのかなぁ?)
それにしても何で今?
ダイエット中じゃん。
これまでにも色々買ってきてくれたけど、
お腹をどうにかしろと言っておきながら…。

ありがたく頂戴しましたが、
先ほどマカロンを3つ食べちゃった…。
どう考えても全部食べたらヤバいよね?

何日か前に、私が好きそうだからとコンビニで買ってきてくれた
『小岩井ミルクとはちみつ』
もちろん飲みたいです。
以前の私ならソッコー飲んで、美味しかったら買い溜めしてるとこ。
でも、グッと我慢してるのに、
3日前、仕事に出かける時、
『せっかく買ってきたのに飲んでくれない…』
と言われ、毎日冷蔵庫をあけるたびに心を痛めているのに。

このマカロンと愉快な仲間たちをこれからどうやって食べるか、
(ペース配分ね)
はちみつはしばらく大丈夫だろうけど、
マカロンは早く食べないとダメになっちゃう…
悩ましいところです。

ごきげんよう。


恐る恐る乗ってみました…
61.4 無事でした。…今のところ…。


ランキングに参加しています。
ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!



16 : 41 : 36 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いい1日でした。 | ホーム | 眠り猫>>
コメント
マカロンは早めに食べないとダメですよねi-229

食べたいけど、太りたくない・・・。
究極の選択!!!


せっかく買ってきてくれた相方さん・・
悲しむかも。一回くらい大丈夫じゃないですか??
ダメ?
by: あゆみん * 2008/06/27 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
うちの奥さんも今現在
プチダイエット中なんですが
どうしても食べたそうな時は
ついつい
「食べてもいいんじゃない?」
なんて無責任な事言っちゃったりします^^;
お互いがんばりましょうと
うちのかみさん言ってましたよ^-^
by: TIKI * 2008/06/27 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
実はお土産、しょっちゅうなんですよ。
私が愛されてるからいけないのか…?
(贅沢な話)
太った理由もお土産に一因があるのでは…と思ってます。
(どっかに行くたびに1人分とは思えない量のお土産)
あと、やっぱ相方の帰りが遅いのが一番の理由だと思うんですけどね。
遅い夜ごはん、どうにかならないものかと…。
今回のお土産、多分食べちゃいますv-356
by: 萬田らむね * 2008/06/27 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
TIKIさんの気持ち分かります。
私だって一緒に住んでる人が我慢してるのは見たくないですからね~。
一緒にいるのに、同じ物を楽しめないんじゃつまらないし。
私も早く目標を達成して、美味しい物を相方と楽しみたいですv-16
私、頑張る!
奥さまによろしくお伝えくださいね!
by: 萬田らむね * 2008/06/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/73-32337a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

