スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

The 不眠日記。

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日はね、
またしても寝たのが朝。
当然起きたのが昼。
(ΘoΘ;)

でもね…
夜はミョーに眠い感じがあって
コレを逃すまいと急いでシャワー。

お風呂の電気を付け…
たと思ったら消えた。
Σ( ̄□ ̄;)
球切れ。

そんな事はどうでもいい。
今は寝ることだけ考えよう。

真っ暗い中シャワって
そのまま布団に滑り込みセーフ。

うん。
まだ眠い。
(ρw-).。o○





…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) アレ?


眠かったよね?
眠かったよね?(もう1回自分に確認)

でもやっぱ寝れないの。
明日は(今朝ね)朝から面接の予定なんだけど…

で、
結局一睡もできず…

そのまま面接に行ってきましたよ。


今日行ったとこ、
気に入りました。
(*´∇`*)

私が気に入る事と採用は全く関係ないんだけどね。
il||li (つω-`*)il||li

1回家に帰って、
そうだ!お風呂の電球買いに行かなきゃ…

って外に出たんだけど、
気がついたらカラオケやってました。
(;´▽`A``

もちろん一人。
1時半頃入って夕方6時頃まで延々歌ってきました。

スッキリ!

外に出たら真っ暗で
とりあえずスーパーに寄って
電球と夕飯の材料を買いました。

て言うか、
夕飯の材料ってネギだけだけど。

なんかね、
買い物しながら何食べようかな~って考えたんだけど
なんか食欲なくて…
むしろ若干気持ち悪い。
(ΘoΘ;)
つわり…?
200%ありえないけど。
だから最初に買い物かごに入れたネギのみ購入。

今日の夕飯。

2011.11.07夕飯。

・厚揚げ (冷蔵庫に残ってた)

お腹すかないな~。
カラオケで何か食べたりはしてないんだけどね。



かわいいみつこ。

みつこ。

のグルーミング。
(;´▽`A``

みつこ。

完全に私の寝るスペースはありません。





ごきげんよう。
21 : 13 : 10 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手をつなぐと…『バイブは医療用具』になる。 | ホーム | 今日の私。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 00:17 * [ 編集] | page top↑
あちゃー
食欲ナッシングですか…
いろいろ気になる事があったりすると
気分悪くなったりしちゃいますものね。
カラオケ言ってスカーッ!!としてくださいましよ~~~!!
ってか、一人でって凄いですなっ(*´∀`*)ゞ
by: カラバシュ * 2011/11/08 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
そうですか。
カラオケで悪い気をすべて放出してきたようですな。
採用決定通知きますよう。
フクニャンずがベッド占拠...。
あっ。
これだな、らむね様が眠れない理由^▽^。

by: 侍従長 * 2011/11/08 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
一人カラオケ私も利用するよ
皆でワイワイも好きだけど自分の好きな歌を思い存分歌えてストレス発散するには一人が良いよね
(*´・ω-)bネッ

でも一度らむねちゃんとカラオケしてみたい♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v


昼夜逆転の生活をただすのは難しいよね
この際、夜の生活を楽しんじゃうとか、どうだろう?
ニャンズたちも夜行性であることを思い出させるとか?

寝よう寝ようとすればするほど寝れなくなりそうだから・・・

by: にゃにゃ * 2011/11/08 14:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/729-2a0f0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

