スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日の私。

こんばんは。
萬田らむねです。



昨夜は10時過ぎには寝ましたよ。



…したら3時過ぎには目が覚めた。
(ΘoΘ;)

その後やはり寝つけず、
朝、明るくなってからまたうとうと…

ハッと気がついたら11時ですよ。
(;´▽`A``

あ~
また昼起きかぁ…
なんてボーっとしてたら
急に今日の予定を思い出した!

午後一にキューブ君とお別れして
新たな車になるんだった!

もうご飯とか作ってる時間がないので
昨日貰った姉が作った人参ケーキを朝食(昼食?)に。

人参ケーキ。

チャイと一緒にちょっと優雅。
(*´∇`*)

…じゃなくて!
急げ!



そんな訳で今日からは
新しいパートナーと組むことになりました。
男もこんなふうに切れ間なく替えられたらいいのにね。
(;´▽`A``  ハハハ…



今日の夕飯。

2011.11.05夕飯。

・玄米ご飯
・みそ汁(ネギ、ホウレン草、油揚げ)
・鶏肉の香草焼き
・キムチ炒め(豚肉、ナス、キムチ、ニラ、しいたけ、舞茸)

先日イオンで香草焼きの元?みたいのを買ってみた。
さっそく使ってみたけど…
多分、肉の量が少ないからだと思うけど
味が濃かった。
(;´▽`A``

そうそう…
最近やっと携帯のフラッシュの使い方が分かった。
もう2年近く使ってるのに…
ので、ここ数日は写真が明るい。
(* ̄m ̄) ププッ



今日は車を交換するのがメインのお仕事だったけど、
昨日の企業2軒分の履歴書も書いておいた。
1枚目は最後の最後に間違えて
ムキーーーヽ(`Д´)ノ
ってなったけど、
次はテレビ見ながら書いたら2枚ともサラッと書けた。
(;´▽`A``



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



【マジ話】

人の幸せってさぁ…
その人によって色々あるんだろうけど、
私は 『何も(問題)ない普通の時』 が
一番幸せだと思ってるんだよね。

だから今も十分幸せなんだけど…
それは十分分かってるんだけど…

やっぱり早く仕事したいし、
背が高くてかっこよくて
高学歴高収入で
私にだけ優しい彼氏とか欲しいって
思っちゃう訳で…

人間って欲深いよね…

私だけ?
そんな事言ってっとバチ当たるかな?



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のオッサンズ。

フク&二郎。

無理矢理くっつかなくてもいいのに…





ごきげんよう。

21 : 45 : 04 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<The 不眠日記。 | ホーム | 今日は最高にお天気よかったね。(ΘoΘ;)>>
コメント
何もない幸せってありだと思いますよ、あるとなくなった時に不幸を感じてしまうから。
猫と一緒にいるだけでもかなり幸せ。
うん!良い事言った!e-465
by: オレンジイルカ * 2011/11/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
『何も(問題)ない普通の時』が幸せだと
私も思います^^
10代・20代の時は、そんな事思わなかったのにね^^;

いやいや、バチは当たらないと思いますよ!
何事も理想は高くです☆
かっこ良くて、自分にだけ優しく、高収入いいなぁ~(笑)

新しい相棒、いい感じですか?^^
by: いっちゃんママ * 2011/11/06 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
フツーであることがシアワセなんだっていうことに気付いたのは、
けっこうイイトシになってからだったわ(笑)

むかーしね、電車待ちだったか病院だったか
シチュエーションは覚えてないんだけど、学生のころ、
小学生男子とその母親が側にいて、
母親が「おかあさん、幸せになれるかなあ」ってぼんずに聞いたのね。
いま思えば、このお母さんいろいろつらかったんだと思う。
そしたらそのぼんずが、
「お母さん、シアワセだなあって思った時がしあわせなんだよ!」って言ったの!
小学校4年か5年生くらいの男の子が。
すごくインパクトあったよ。
そして、本質だなあって思った。

でも、自分がその境地になれたのは、30代後半になってからかなあ(笑)
by: Rucion * 2011/11/06 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
『何も(問題)ない普通の時』
それが俗に言う無病息災。
それ以上を求めるのが向上心て奴です。
己を磨けば自然といい人は必ず漏れなく現れる。
そっからがまた勝負だ!!
がんばれ、らむね様。
by: 侍従長 * 2011/11/06 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
「幸せ」や「普通」の基準って
人それぞれで違いますよね~。
考え方1つで全く違う見かたができるし…。
ポジティブに考えて、受け止めていたらすべて思うように、思う事以上によく進んでいくそうですヨ。
願いや思いは叶いますからね♪
ただ、執着にならないようにしないといけないんだとか…。
なかなか難しいですが、とにかくすべてを楽しめばなんとかなるか…っ!!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: カラバシュ * 2011/11/07 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
がんばれ、らむね殿!
負けるな、らむね殿!
3ニャンズがついているぞ!
by: ちゃちゅけ。 * 2011/11/07 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
幸せなときは・・何もないときというか、問題があっても、それなりに暮らせるときかなあ?
私は悪いことがあったら、あとでネタにできる!って思う事にしてますよw

ま、なるようになりますよー(*´∀`)ノ
by: たま@なっちん * 2011/11/07 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
誰でも、欲深だから高望みしたいですよね。
私はもうそんな年ではないけど・・・。
by: maririnhaha * 2011/11/07 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
私は、いろんな失敗を繰り返してきた身なので・・・
今だからこそ思うことがあります
なくしてしまってから幸せだったと気づくのだけは嫌だな・・って
だから今の幸せが永遠に続くものではないけど今を大事にしたいと思うでした


by: にゃにゃ * 2011/11/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/728-10f39359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

