スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は最高にお天気よかったね。(ΘoΘ;)

こんばんは。
萬田らむねです。



昨夜はとうとう朝まで眠れず…
徹夜です。

…朝日がまぶしいぜ!
(;´-ω-`)ノ



ちなみに昨日は夕方からの活動なので
イオンに買い物に行っただけ。

寒いの。
ポカポカ陽気だったけど、
私の心は寒いの。

で、
物理的に暖かくなる物を買ってみました。

ポカポカグッズ。

簡単にあたたまれるでしょ?
(* ̄m ̄) ププッ

で、
お供に…

おやつ。

(;´▽`A``

そして夕飯はお惣菜ですませて…

2011.11.03夕飯。

この後布団の中で朝までボー。
il||li (つω-`*)il||li

短くて長い1日だった…。



今朝は気持ちを切り替えて、
朝から掃除洗濯、布団干しとバッチリ主婦生活。

おやつに昨日買ったおしることか食べちゃって

おしるこ。

すがすがしい1日だわ~。

昼間は求人誌で1軒、
事務仕事に応募し、
夕方ハローワークで新しく出たばかりの求人に
一番乗りで応募。
( *´艸`)

求人誌の方は月曜日の朝から面接です。
ハローワークの方はまた書類選考…
(ΘoΘ;)

ちなみに先日書類を送ったものは
2日前にそのまま戻ってきましたよ。
書類選考はなかなか難しいものなのね…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

簡単に夕飯。

2011.11.04夕飯。

・十五穀米
・スンドゥブチゲ
・デザートにキウイ

もりもり食べて
もう眠い~。

今日こそはちゃんと眠れそうです。
(ρw-).。o○



今日のフクニャンズ。

シーバフィーバー!
3ニャンズ。
ジャンジャンバリバリいってます。


みつこ&フク。
いつまでもダラダラ食べるデブ。
(ΘoΘ;)




ごきげんよう。


21 : 41 : 13 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日の私。 | ホーム | Σ( ̄□ ̄;) !!>>
コメント
おはようございます♪(^O^)
朝日は綺麗ですよね~。
体内時計もリセットされるから昼夜逆転の生活も直りますし~ъ( ゚ー^)
(マンガ系の仕事は夜の仕事が多いので夜型でしたが、仕事が無くなってからは朝日を見るようにして昼型になりました~。)

今は朝起きてウォーキング&ジョギングをしてます。ダイエットの為ですが…(゚ー゚;Aアセアセ

仕事が決まるといいですね。
あっ…僕もですけど~w
by: よっし~♪ * 2011/11/05 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございました。
そうですか。
しっかり食べていつ徴兵されてもいいようにしっかり準備しておきましょう!!

「いつまでもダラダラ食べるデブ」
...「デブ」言わない。
「デブ」行っちゃダメ^^。
(福一郎様、ゆっくりよく噛んでたべなよぉ)
by: 侍従長 * 2011/11/05 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
昼夜逆転は矯正できましたか?
生活と体調を整えて、次のお仕事ハンティング、
がんばってください!

...アレくんは、食べるの超速いデブ...です...
by: Rucion * 2011/11/05 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
物理的に温まるもの…いいね~…(* ̄∇ ̄*)
らむねさん本当に料理上手~(ΘoΘ;)
マジでうらやますぃ~(ΘoΘ;)
私にも作ってくれ~!!と言いたい!!

お絵かきのある彼…( ̄m ̄〃)
これからの進展が楽しみなような・・・( ̄m ̄〃)
by: ダヤン * 2011/11/05 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
私も気が緩むと昼夜逆転しちゃうんだよね
でも、らむねちゃんみたいに寝ようとしても眠れないんじゃなくて
どこぞのおデブちゃんの食事みたいにダラダラ遊んじゃうからなんですけどね・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


それでも求職活動はテキパキこなしてるらむねちゃんは偉いと思うよ
私なら布団のまわりにアイテムならべてかたつむり生活しちゃうかも(引きこもりとも言う)


背中にお絵かきのあるお兄さん
そこそこ稼ぎはあるのかしら?
今、プレステの「龍が如く」にハマってるので少し気になりました


おしるこ
温まるよね
明日作ろうかな・・
by: にゃにゃ * 2011/11/05 18:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/727-3be2d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

