スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Σ( ̄□ ̄;) !!

お…おはようございます。
萬田らむねです。




目覚めたら…
2時半。

夜中の2時半ではなく『14:30』!
( ▽|||) ぐはっ



昨夜は姉と、姉のお友達Aさん(mixiの中では私もお友達でしたが)と、
3人で夕飯を食べてきました。

場所は清水区草薙にあるスパーゴ。

スパーゴ。

スパーゴ。

スパーゴ。

1枚目 サラダ
2枚目 ハンバーグ
3枚目 クリームブリュレ

2枚目もサラダのように見えるけど
このお野菜たちの下には大根おろしたっぷりの
ハンバーグが隠れています。

しかも、
サラダと同じ大きさのお皿に見えるけど、
実はかなりデカイお皿。
(後ろにタバスコ置いて撮ってみたよ)

これにライスもつけて
お腹は超パンパン!



で…
このお店から家までは1時間近くかかるんだけど、
姉が運転する横でもう眠くてしょんないの。
(ΘoΘ;)

何故なら最近またしても昼夜逆転生活で
コレを何とかしようと思いまして
前日は朝5時過ぎに寝たけど
頑張って10時に起床してたのね。(笑)

帰ってから急いでシャワってそのままお布団へin。

あぁ~気持ちいい…

なんて完全に眠ってたんだけど、
0時頃にメールで起きた。
(;´▽`A``

そこからですよ。
3回ほどメールのやりとりしてる間に
すっかり目が覚めて…

頑張って寝ようとしたけど全然寝つけず、
3時頃には諦めてゴミ捨てに行ってきました。

外のキリッとした空気に触れて
スッキリ完全に目覚めた私は
『はたらいく』や『DODA』など
転職サイトを渡り歩き
5:30頃就寝。

…で文頭に戻るのです。
(;´▽`A``



ちなみに夜中のメール、
見た目は大きくてゴツイけど
とっても優しい歳下の男性からで…
結構古い付き合いで、昨年思わぬ所で運命の再開!
こんな時には是非そばにいて欲しいような人なんだけど…

残念な事に肩から太ももにかけて
立派なお絵描きがありまして…
ちょっと住む世界が違うといいますか…
コレさえなかったら是非こちらからお付き合い願いたい感じなんですが…
ε- (´ー`*) フッ

ちなみに昨日聞いてみたら
まだ独身でした。
(;´▽`A``


神様お願い!

どうか彼のお絵描きを消して下さい!

…無理だね。
(ΘoΘ;)






ごきげんよう。

16 : 33 : 54 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日は最高にお天気よかったね。(ΘoΘ;) | ホーム | よっし~♪さんへ。>>
コメント
すごいボリュームですな!!
完食でらっさいますか~?!(*^m^*)

あう…頼れる人がそばに居てくれら他って思う事ありますわな~。
し…しかしそりは…(-_-;)
らむねさんに素敵な出会いがありますように♪
っつーか私にも…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: カラバシュ * 2011/11/04 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
嗚呼、肩から太もも...。
相当気合が入っているご様子で。
硝酸で消せるっちゃぁ消せますが...。
らむね様。
早く生活リズム元に戻してね^^;。
by: 侍従長 * 2011/11/04 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
昨日のディナー美味しそう>▽<
外食いいなぁ~♪
昨日もお野菜いっぱい摂れましたね^^

あぁ~良い人そうなのに。。。
お体にお絵描き。。。残念っ><
お絵描きにも色々あるけど、お花とか龍かなぁ(;´▽`A``
私達が住む世界に返ってきてぇ~!!
by: いっちゃんママ * 2011/11/04 20:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/726-bc3a88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

